fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの今年の漢字は「顔」 | メイン | ラーーーーメンコーナー〜〜〜〜〜 »

2018年1月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、ラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

こんなコーナーないんですが、今日だけやります〜

地元のカップラーメンを送っていただきました。

この写真は、カップラーメンのフタで皿を作っています

韓国ではこうやって、フタを使って食べるそうです。

知ってましたか???

1516541085033



catなりきり彼氏やります〜〜〜〜今回は、シンくんの猫コーンちゃんのために

よく行く場所です。でもね〜コーンちゃんに、やきもちやいちゃいそう〜笑

シンくんにメッセージ

shin@fmyokohama.jp

bagシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のテオとシアヌナの結末は、

ドラマでは描かれていなかったんですが、シンくんは知ってました〜

今夜教えてくれます。ワクワク

そして外国語を勉強するための心構えをシンくんが教えてくれます。

trainシンの素顔>

シンくんは、収録前にトンカツ弁当食べました。ヒレカツ弁当でした。

ご飯は若干残してました。ご飯にのっている昆布の佃煮を、海苔がのっていると

言ってました。こんな素顔でいいですか?笑

コメント

Hello

うぉのおはよう!
青い海の伝説シアヌナとの結婚シーンは〜
観たいような見たくないような☹️
複雑な気分💔💔💔
テオとシアヌナは〜Happy End〜に
なったからそれでオーケーd((o゚c_とするよ👫❤

うぉのおはよう🙌🏻♡♡
ラジオまだ聴いてなし…>_<…
後で聴くからね!

今日は愛夜香観てきます!

SHINくん、おはようございます😃

寒い冬にラーメンおいしいですよね。
わたしの住んでいる県に
日本一おいしいラーメンに
えらばれた
ラーメン屋さんがあるんですよ。
とんこつしょうゆ味です。
SHINくんが食べたらなんて言うかなぁ😊

シンくんこんばんは〜〜
チューすDAY終わってしまった…
30分あっと言う間ですね。
今日もシンくんの声に癒されて
良く眠れそうです。ありがとう😊
おやすみなさい😴

今日も楽しみにしていたのですが、雪のせい⁉️雑音👂⚡️が酷くて😭💔聞きにくかったけど、シンくんの声が聞こえて嬉しかったです。

Hello leader! Have you had a great day today? How about yesterday? Well, I really hope you did. Please continue on making CandYs happy together with the other members of CROSS GENE as well. This fandom is always here for y'all when you need a shoulder to lean on! We will continue supporting and cheering for you and your group! Thank you for making us inspired on our everyday lives! I love you!

シンくんこんばんは。
間に合って良かった…
いまLIVEで聴いています。
コーンちゃんのためによく場所どこだろう。
楽しみです。

鍋(なべ)のふたで食べるのは知ってるけど、カップめんのふたでもとは初めて知りました。😮作り方(かた)も知りたいです。🙂

なりきり彼氏👩‍❤️‍👨にコーンくん🐈🌽も一緒なのかな?SHINくんメロメロだからなぁ~。🤣私もかまってほしいなぁ~。😙

今、『青い海の伝説』リピ🔁して観(み)てるところです。😉前に、ドラマ📺でのシーン🎬はなかったけど、テオとシアヌナは結婚💒するって言ってなかったっけ?🤔それともさらにその後の話?🤔パパになったとか?👨‍👩‍👦気になる~。

外国語を勉強✍️するための心構(こころがま)え。知りたい🙋知りたい。🙋なかなか身(み)が入(はい)らないのよねぇ~。😴一生懸命(いっしょうけんめい)覚(おぼ)えてもすぐ忘(わす)れるし~。😑(←きっと年のせいです)SHINくんが先生だったらすぐ上達(じょうたつ)するはず。😍

〈シンの素顔〉
ご飯🍚を残(のこ)したのはダイエットかな?😀

シンくん💕

あ、始まった😆

シンくん💕
今日はラーメン🍜食べるんだね😆カップラーメンのフタでお皿作って食べたことあるけど なんだか もどかしくてすぐそのまんまで食べちゃったよ😁

青い海の伝説のDVD📀買ったよ〜😆
予約したらちゅうせんで10名にシンくんのブロマイド写真があたる。。かも⁉️っておうぼ したけど。。当たらなかったよ〜😭😭😭
シアヌナとどうなったか聞きたい。。シアヌナかテオにプロポーズするって言ってたけどその後テオ出てくるかな〜って期待してたけど。。出て来なかったね😭だからすごく気になってたの。。😊

もうすぐてラジオ📻始まるね💕
楽しみしてるから〜😆

푸바전 끝나고 나중에 ASC에 출연했을 때 그 때 결혼했다고 봤었는데~~ 아니면 결혼받고 아직 얘기한 비하인드 에피소드가 더 있나요?? 궁금하구만유~~ 맛있게 먹으면 O칼로리~~ 예에~~~~

もうすぐ始まる(∩´∀`∩)💕

シンくん hi~~~
Radio will start soon and I'm looking forward to listen to it like always~ Actually, I'm a bit stressed out because I'm having my final exams these days, but I'm happy I can listen to you tonight~
Love ya~

どこの弁当かな?気になる~
フタ皿は、ドラマで観た気がします~
スタンバイ~

원호군 좋은 밤 mist!!!
잘 지내고 있죠 ?? 나리짱랑 콩군도 ??dogcat
나리키리 남친 기대할게요 shineshine
너무 설레요 ㅋㅋ
얼른 목소리를 듣고 싶어요 .
화이팅 !!!!

シンDJ アンニョン(^-^)
きのうは大❄️で、きょうは朝からひさしぶりに
ゆきかき、がんばりました‼︎
こし、いたいです〜😅
なりきりカレシ、たのしみにしています😊💓

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

なりきり彼氏、うれしいな🎵って思ったら、コーンちゃんにヤキモチやいちゃうくらいデレデレなんだね❤
真っ先にコーンちゃんに会いに行っているのかな😺

一緒に はたらいている友達に、青い海の伝説をおすすめして、すごくおもしろい✨ってよろこんでもらえました😆
シアヌナとの結末 気になります💓

スタッフ様、シンくんの素顔✨
こんなでもいいんです🙌🎶
いつも教えていただきありがとうございます🙇😄✨
ちょっとした事でも、シンくんを思い浮かべてウフッ💕って出来るだけで幸せです🙌✨

今日も楽しみに待ってます☺

今日もラジオ楽しみにしています!
昨日東京は大雪でしたよ〜☃️🍓🍓🍓

シンくんこんばんは!雪降りましたね~⛄大丈夫でしたか?先日、大学で韓国語を勉強している友達と韓国語のクイズを出し合っていたらすごく楽しかったです!韓国語を勉強すればCROSS GENE関連の韓国語の動画もより楽しめると思うので、韓国語頑張りたいです😆🇰🇷今日もラジオ楽しみです📻✨

シン君こんばんわ。

昨日は横浜も大雪でパラボナアンテナで見ている
BS、CSの韓国ドラマが見れませんでした。

今日の午前中もまだアンテナに雪が
積もっていて見れませんでした。

雪国の人はパラボナアンテナで見てないんですかね?

今日は雪の影響で仕事も
余計に増えて疲れました。

シン君の声に癒されたいです。

シンくん、寒くなったけど、風邪とかひいてないかな❓
げんきだといいなぁ(*´꒳`*)✨

今夜も楽しみにしてるね〜♡

Happy Chuusday, Shin 💖💖

I am excited for tonight's radio~ I love listening to your voice, your choice of songs and each part of your program. Today's radio sounds really great too. Actually last night I also ate the cup noodle using the same way as Shin~ To use the cover as the plate 😆 I watch it sometimes on kdrama and would like to try it, and yesterday is my opportunity hehehe~ I think it is easier to eat the noodles/ramen when using the cover like that. Next time I will use it like that again ☺️ I hope you enjoy the ramen today~ I wonder how is the taste of hometown cup ramen^^

Boyfriend roleplay corner seems lovelyy ❤️ Corn-chan is so lucky to meet you~ I hope you will be always happy together.

Ah yes, there's no ending scene for TaeOh and Siah. I can only imagine when Siah propose to TaeOh (or it will be the other way around?). It would be really cute and interesting. I am glad that you'll tell the story to us^^ Shin is really great when acting as TaeOh~ It's because of Shin so the drama LOTBS is one of my favorite drama all time 💕

Studying foreign language is hard, but I am even not really good in my own language 😂 I am not really good at words~ Shin is really amazing and awesome in foreign language~ I always admire that side of you, or actually you could say that I admire everything from Shin 💖

Shin's real face corner is lovely~ I also love tonkotsu 😆 I am glad you're eating well.

Looking forward for your radio tonight 😘
I love you, Wonho-ssi~

원호 오빠 안녕👋🏻やっと火曜日✨✨
何味のラーメンか気になります🍜

なりきり彼氏楽しみ😆😆💓
コーンちゃんも登場するんですね😳

ラジオまで後もう少し。楽しみに待ってま~す🙈❤️

シンくん、スタッフさんアンニョン(*^o^*)
あっという間に1週間が経ったんだぁ〜。何ラーメン食べるのかな?ラーメン韓国では鍋で作るからフタをお皿にして食べるの知ってたけど、カップの時も使うの?うまく作らないとヘニャってならない?それとヤケドにも気をつけなきゃね(笑)なりきり彼氏もあったり韓国語の勉強があったりと今夜も内容盛りだくさんだ!楽しみだなぁ( ´∀`)
スタッフさんシンくんの素顔でのかわいい情報いつもありがとうございます(●´ω`●)放送時間が待ち遠しいなぁ!

コメントを投稿