fyb_switch_to_sp_js

« 大吉まさはる | メイン | ウィンの今年の漢字は「顔」 »

2018年1月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

みなさん雪は大丈夫ですか? ちゃんと家に帰れてますか?

ウィンくんは大丈夫かな? でも番組は放送されますので安心してください。

Dsc_0790

今夜は、メールを送ってくれた方の名前をできる限り読みます。

みなさんん耳を澄ましてきいてくださね。ウィンくん早口だから、大丈夫かな?

今夜は、ウィンくんが好きなお弁当のおかずが知れます笑 🐙

ウィンくん、なにが好きなんでしょうか?

そして彼氏と別れた方からのお悩みを答えます。ウィンくんは消すタイプです笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜はアカペラはないんですが、昨年の公開収録の弾き語りをお送りします

「Shall We Dance?」です。この曲、ちょっと歌詞がとんじゃったんですが

それもウィンくんらしいということで聴いてください。うふふふふふ

🌟ウィンの秘密🌟

今日の甘い一言を、ウィンくんが考えていたんですが、

最後の言葉が「長生きするね」でした。これスタッフから却下されました笑

本番では、かなりキュンとする言葉になりました。お楽しみに!!

コメント


ウィンくん、スタッフさん、こんばんはっ(*^^*)

雪すごいですね!東京は雪に弱いから
明日のことを考えると不安ですが、
こんな風に積もる機会がなかなかないので
楽しくてテンション上がっちゃってます(笑)

そんな日にピッタリのテンション高いラジオ、
今夜も楽しみにしてまーす(^o^)

寒い一日でしたが
最後にウィン君の声で心暖めていただけるオンエアーの時を楽しみに待っています。

Shall We Dance?♪流れるのですね。
歌詞が飛んだ時のあの表情、思い出しながらききますね。

雪のため、早く帰ることができたのでゆっくりスタンバイします。

スタッフの皆さん、ウィン君、リスナーの皆さんが無事にご帰宅されることを祈っています。

今日は雪凄かったですね!
スタッフさんもお気を付けてお帰り下さいね(^^)

今夜はshall we dance?聴けるんですね!
この曲とっても好きなので嬉しいです(*^^*)
公開放送の分小分けに放送して頂けるので、あの時の楽しかった気持ちが毎回新鮮に蘇ります♡(*´ω`*)
また公開放送あると嬉しいです(^^)/

長生きするねって…ウィンちゃんまだ若いのに…笑
キュンっとする言葉お待ちしていますね♡(*´ω`*)

橋本行きました、ポストカードが毎回同じ・・
日付が違うだけ・・happy01

付箋に名前書いてるけど・・
名前を覚えたホリックもいるのlovely

今日は名前読みながら顔が浮かぶ人も居るのかな(?_?)heart04

スタッフさんの却下うけましたw

ウィンくんスタッフさんにOKもらえるように頑張ってください笑

今日もウィンくんのラジオ楽しみにしてまーす!

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは(^^)
雪、大丈夫ですか~(>.<)
いつもより更新が遅かったので、何か雪の影響なのかなとちょっと心配してました。
何事もなかったのなら、良いのですけど…。

今日の放送も楽しみです。
公開収録の『Shall we dance』、また聴けるなんて嬉しいな\(^-^)/

メールを送ったホリックさんの名前も呼んでくれるなんて、本当にウィンくん、いつも優しすぎます(涙)
私も独りよがりな感想ばっかりなんですけど笑、また送りますね~\(^-^)/

ウィンくん♡♡
長生きして欲しいよ(〃艸〃)
いつまでも元気で
そばにいてほしいな...(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
なんて...うふふ

Shall we dance🎶
大好きな歌♡♡
また聴けるの嬉しいな…

今日の放送楽しみにしてるね♡♡

愛してるよ、ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿