fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年1月31日 (水)

シンくん〜〜〜

t-shirtブログ少し遅くなってすいません!!

ウィンくんの質問は「いつミャンマーでကစား?」でした。

シンくんわりと切れてました笑 この意味は、いつミャンマーで遊ぶ?でした。

ブログのコメントに知ってる方いましたね。すごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして韓国語カルチョジュセヨですが、

韓国の場所、全州と清州の発音でしたが、全州がジョンジェ。

清州がチョンジュでした。これで友達のところに行けるかな〜〜

頑張ってくださいね。

soccerそして韓国のスーパーマーケットは、いわゆるコストコと同じなんですね。

ベルトコンベアのところに、買うものを置いて、会計もして、袋にも入れる。

そして買い物袋が有料。環境負担金というんですね。マダムシンさんもスーパーに行ってたんですね〜

taurusシンくんのソロ曲「さよならうと言われてもぼくはかわらない」の最初の部分に

言ってるのは、作曲家が自分の名前を言ってるそうです。アメリカだと

プロデューサーの名前を最初に言ってる曲ありましたね。

trainヘオTVでひとりで生放送をやった感想は、

初めてだったので、難しいこともあったそうです。韓国でもラジオできてよかった〜

このシンくんのラジオが全世界で聴けたらいいな〜 FMワールド作ろうよ〜

さすがシンくんの発想です!!

🐈コーンちゃんは元気ですよ〜〜〜〜

1517291400856

寝てるシンくん、背が高いからはみだしてる〜笑

コメント

この日はシン君 ねころがりたかったのかな?^^ さいきんのシン君がみられる しゃしんは ほんとうにうれしいよ♡
シン君 なんでも やさしく ていねいに おしえてくれるから、カルチョジュセヨとかもリクエストしたくなっちゃった(*^ー^) なにか しつもん かんがえるね**
FMワールドもできるといいね♬

원호く~ん!
난 너무너무너~무 행복해요.
내 사연을 읽어줘서 전주와 청주에 발음의 차이를
가르쳐줘서 정말 고마워요. 난 오랫 동안 계속 이해 못하고
있었어요.그래서 전주행 티켓을 살 때마다 긴장도 되고 마리
통하지 않았을 땐 하아~라고 큰 한숨을 쉬었었어요.
그래도 원호군 덕분에 명확히 알게 됐으니까 다음엔 편하게
살 수 있을 것 같아요^^ 전주가 ジョンジュ고 청주가
チョンジュ 죠. 진짜 고마워요happy01
원호군 짱짱짱!!!good 나의 선생님book

うぉの、こんばんは〜!!
仕事からの帰り道に、ラジオ聴いたよ😊
ホテルって乾燥するよね😓
私は、韓国に旅行へ行った時、乾燥するから夏でもマスクをして寝たよ〜
うぉのもぜひ、マスクをして寝てね😷
そして、今、日本はインフルエンザが大流行中だから、うぉのも風邪には気をつけてね✊🏻

全州(전주)のビビンバ有名なので、1度食べてみたいと思ってる💡
いつも韓国旅行は、ソウルばかりなので、今度は地方も行きたいなぁと思っているので、ビビンバを食べにだけ전주に行こうかな(笑)

韓国のマートは、本当に楽しい!
初めて行った時は、ドキドキで台に乗せて、ドキドキで袋に入れて、ドキドキでお金を払った気がする〜
今では、レジ打ちされたものは、1度カートにボーンと入れて、支払いをした後、ゆっくり広いところで袋に入れてる😊
先月の釜山旅行の時eマートで、いつだか新世界百貨店でもらった商品券を使ってみたよ💡💡

FMワールド、作れたいいね!
そしたら、旅行中でも聞けるし💡💡💡
応援しまーす💓💓笑
그럼 안녕🤗잘 자~~~~

うぉのくん☺こんばんは🙋✨
鼻づまりの鼻声は治ったかな?大丈夫?
乾燥するとツラいよね😭⤵
うぉのくん、ちゃんと予防注射💉受けたんだね!
注射💉痛いから怖いしキライだけど、私もちゃんと受けてます👍予防はだいじですね!

ゆうべは、ラジオ終わってブログがすぐに更新されてなかったから、更新されないのかな?と思って...すぐ寝ちゃいました💦💦
そしたら、ちゃんと更新されてたね😅

うぉのくんの英語の発音、すごく上手だね👍
ききとりやすいし発音キレイ👏👏
すごいうぉのくん😆👏
선생님のそしつがあるよね~😁

ブログの📷ソファーに寝てるうぉのくんキョンシーみたい🙌💕
私が寝たら、ソファーの中にコンパクトにおさまりそう😂😂
また来週のラジオ📻楽しみに待ってます❤
今日も一日お疲れさまでした🙋💓

シンくーん!안녕🤚
해요 TV見てたよ〜前から見てる番組にシンくんが出てくれてて嬉しかったなー。
あの番組って歌ったり踊ったり、ゲームしたり食べたり、、とかなり盛り沢山な番組でもあるのでいつかまた近いうちにシンくん呼んでくれないかなーって楽しみにしています^ ^
勿論チューすDAYも忘れちゃいませんがㅎㅎ
コーンちゃんも元気そうだし、ナリちゃん🐶も元気にしてますか?
来週もブログに遊びにきます!
(英語コメントいつも沢山で凄いねシンくん)

ヘヨTVの見えるラジオ、シンくんのDJすがたが見れて、すごく良かったので、EK★radioでも、やらないかな😌
公開収録じゃなく、いつものろくおんしているすがたが見てみたいな😃

韓国語のはつおん、むずかしい…😖
でも、がんばって勉強します!

韓国スーパーでは、ふくろは買うものなんだね😳
日本でもふえてきているけど…韓国ではコンビニでも ふくろ買うんだね😳
韓国旅行の時は、マイバッグがひつようだね👍

あ、シンくん、今日は げっしょく だよ😃
韓国では見えるかな?
私がすんでいる場所からは見えてるよ👍

昨夜もシンくん素敵な放送をありがとうございました!スーパーの感じも違うし言葉の違いもちょっとした発音だもんね〜。日本で言うと方言だ!!って違うかな(笑)来週はどんな選曲と話を聴けるかな?オリンピックも近いからワクワク( ´∀`)イスあと一脚あればぴったりだったね!高身長なシンくん。寝ててもカッコいいポーズだ(о´∀`о)想像力豊かなシンくんの全世界でもラジオ聴けるといいなぁ〜は愛感じちゃう(●´ω`●)

안녕하세요 원호오빠~ (*^。^*)
Good evening 😄💞
Yesterday's radio was so awesome, Im so glad that we're able to hear your voice even once every week 💕 and as always your choice of songs are great 😁
Thank you so much for the reminder of looking after ourselves~ please take care of yourself too the temperature at Seoul is still below 0°C omg I don't know if I could handle that kind of coldness when I visit there some time lol but hopefully I could because I prefer the cold weather than our typical weather here which is very hot 😅

I'm still not over with your English omg its the most adorable and precious I've ever heard 😭😍 thank you very much too for expressing your appreciation to us international fans with English~ thank you for doing your best!! It truly mean alot to us 😄💘 also, you're doing really great~ You're improving alot in English, ah you always prove to us that we have an idol like you who can we'll be forever proud of 😍♥️ and yes, I won't ever stop listening to this amazing radio show of yours and will always leave comments too~ Like what I've said I'm really glad that we have this opportunity to write for you every week or every day so I'm the happiest~💞

Ohhh yes, I won't be that confused anymore with 전주 과 청주 pronounciation haha it would really be helpful whenever I already visited there~ thank you for clarifying it for us 😄💕 Aww the Kabedon was the sweetest as always 😭🙈😍💘 I don't know but it seems its getting more and more sweet as the show goes by~ 원호오빠 is also forever #1 in my heart of course~! For me, you're the #1 in so many beautiful aspects 😊 I might not finish when I mention it all 😂 but here's some: You're special to me because you inspire me in so many ways, You're the biggest CandY we'll ever know, Your beautiful and loving heart, Your beautiful acting, Your handsome face, Your healing and relaxing voice when you're talking and heartwarming when singing~ ahhh this is not enough to mention why you'll always be #1 to us 😅😄♥️

Btw, tonight is the super blue blood moon~ aaaahh it only happens rarely, so let's enjoy it as much as we can 😁 Moons are meaningful for me.. I don't know~ because whenever I look the moon, wherever am I the people who are special to me are also under that same moon or may be looking at it as well. Ah it's hard to explain but I just have alot of feelings when I'm looking at the moon and the stars too 😄
I hope that you're having a great night and will have great days ahead~ stay warm and healthy always 💕
I love you so much 😘♥️

シンくんこんばんは。
タクヤの舞台楽しかったんですね!お互い手をふりあってた目撃情報もあって
ヘヨTVのクイズコーナーでも仲良くて、タクヤくん好きすぎるシンくんが可愛かったです。

乾燥して鼻声のシンくんの声も素敵でしたよ〜
でも風邪には気をつけて下さいね。

 선군 🐾다너뫘습니다 ~😁
先ほどラジオきくことできました。
radikoできくことできなくて。。😢
Youtubeでききました😂
 ありがたいです。とても。
はなごえの、シンくん
ちょっと心配した。。。ョ。
かんそう。から風邪。😷に、
ならないようにね😉
また、生のラジオみたいなーー

シンくん❕2月に。
日本に来るのかな?😁
2月といえば。。
イベントいっぱいですね。。
行きたいなーー

シンくんに会いたい。T_T
はる。まだかな~(*´▽`*)

シンくん。予防接種受けても、
ゆだんは、きんもつだよー
隠れ。インフルエンザ。。
気をつけてね。

ナリちゃん。コーンくんも
간강 해치기 않게 조심하세요 🐾

シンくん。2月といえば
せつぶん。。韓国でも
あるのかな?。
豆まきとか。。

来週も楽しみにしてます。


シンくんアンニョン♪♪
韓国ではコンビニとかでも袋にお金が
かかるんですね( °_° )!勉強になりました!
ヘオTV見ましたよ〜シンくんの話すチカラの
レベルの高さに改めて凄い👏🏻✨と思いました!
(私は韓国語はわかりませんが^^; )
言葉はわからなかったけど...シンくんを見てるだけで
楽しさが伝わってきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!
日本でも見えるラジオやって欲しいです(人´∀`*)

シンくんアンニョン♡
子供がインフルエンザAにかかってしまって
リアルタイムで聞けなかった…ごめんね。
でもあとからちゃんと聞いたからね
シンくんもインフルエンザや風邪に気をつけてね🤧
今日も大好きです。

大大大好きな、ウォンホくん、アンニョンheart01

毎週ラジオでウォンホくんの声を聴いて、元気をもらっていますnote
ウォンホくんに出会えてから、生きる楽しみが増えて感謝していますよshine

ウォンホくんは、最近の楽しみや興味があることは何ですか?
何か新しいことにチャレンジしてみたいこととかありますか?

たくさん、たくさん、ウォンホくんに、質問したいことが
ありますが、今日は、これにしましたhappy01

インフルエンザが流行ってるので、ウォンホくんも気を付けて
下さいね~heart01heart04heart01heart04

Thank you Shin~
It's cold and raining here but want to keep us warm, right?
I hope it will get warmer soon. And hope you get to see your fans more.
Don't forget to travel travel travel and enjoy your youth. You're still young! Forever young with your baby face.

シンくん

鼻声フェチなので
鼻声のシンくんに萌えでした😃

タクヤさんの舞台みに
シンくん日本にきていたんですね♫✈️

メール読んでいただきありがとうございます!!해요TVの第2弾あるといいな。
韓国語は分からないけどシンくんの笑顔が見れるだけでうれしいのです😊
あ…ギフト券のゆくえは…💸

3月あたりに韓国行く予定です。
カムバックと重なって入れ違いになったら悲しいので、カムバックのお知らせ早く出るといいな♫

シンくんの声聞いたので今週もがんばります。インスタも楽しみに待ってます💕
🍓🍓🍓

シン君の新曲、わたしは100コのビートだとおもってました笑。おしえてくれてありがとう。クロスジーンのさいしょのころの曲、だいすきなのでライブでも聞きたいな。

Hello Shin-kun~ Thank you for being so amazing always <3 You, this monday I went back to school... and to be honest I dont like it very mucuh because I dont have many friends and I feel lonely :c well, but I will endure it. Ooh, also I began to watch the legend of the blue sea <33 Im loving it ^^ thank you for the hardwork~ Fighting! <3

SHINくん、こんにちはー。
ラジオ、ホストちゃんをみた日に収録したんですか?
お洋服にみおぼえがあります😆
あれから愛夜香もどんどん進化してる気がしますよ。

SHIN君の壁ドン、グッときました💕💕💕
SHIN君がもしもホストちゃんに出ることになったら
毎回のクドキ、何て言うんでしょう😆💕

わが家では、息子がインフルエンザAもBもかかってしまいましたが、SHIN君くれぐれも気をつけてくださいね。
ではでは。

원호군 안녕하십니까(*^^*)
원호군 😢ラジオ。。。。
ゴメンネ。。。
あとでしっかりききます。。

韓国のスーパーと、
日本のスーパー。。
大きさ。どっちが大きいのかな?。
品数とかも、いっぱいありそうだねーー
韓国の方。。😊
マダムシンさん。
お買い物するとき
どんな服装で買い物するのかな?😁

원호군 ヤッパリ背が高いのね~
椅子が小さく見えるよ。😁

원호군 ヤッパリかっこいいー(//∇//)

インフルエンザ。風邪。
気をつけてね😉
たまござけ。。のんだことある?
体、あたたまりますよ!。。

ラジオ。。
しっかりききます。。
また来週まで안녕😊

ウィンくんの質問にこたえるシンくん、いつもおもしろくて わらちゃう(*´꒳`*)✨

シンくんのラジオが全世界で聞けるといいな💗

うぉの、おはよう☀
昨日は11時過ぎにすごーく眠くたり、寝てしまった…
なので、ラジオは이따가 들게~!
그럼 오늘도 좋은 하루 보내😊💕

そっかー、全州と、清州の読み方の発音だったのね!
その地方の方言、イントネーションかと思ってコメント入れてしまったてました!
カルチャジュセヨ楽しみにしてるね〜〜!😊

『ジャングルの法則』観たい!色々頑張ってるね!

アンニョン🧡

Hello hello Shin tulip

Your radio is awesome~ Thank you for making me so happy tonight. It was the fastest 30mins today. I love listening to your radio heart04

Thank you also for the Please teach me Korean corner. The way Shin explain the pronunciation is nice~ I look up both places 전주 and 청주. Both looks like wonderful places to visit~ The views and things to do there is beautiful and interesting happy01

Shin talking in English is really cute and adorable. You're really awesome. I am proud of you~ Yokohama sounds like a nice place to visit. I would love to visit there someday smile I love Chinese food, I agree that those are so delicious delicious Hopefully someday Shin could try Indonesian Chinese food too, because it's also really delicious. I love it so much. My family and I often go a Chinese restaurant to celebrate birthday, lunar new year or any other special occasion^^

Kabedon is so lovely and sweet lovely For me, Shin is also Number 1~ Number 1 DJ, number 1 singer, number 1 actor, and the one and only Shin whom I love so much^^ And for me, Cross Gene is the Number 1 group heart04

Ah, now I can't wait until next Chuusday to listen your radio again happy02 As Shin said, of course I will keep hearing your radio and keep the comments going heart04

It's already past midnight here so I will go to sleep now. Talk to you again later^^

Good night and sweet dreams~
I love you heart01

シンくん♡

はな声シンくん
とっても
sexyでした♡

インフルエンザや
かぜに
気をつけて下さい

英語を話す
シンくんはカッコいいです♪


写真、シン君のはみ出し方ハンパないww
前にシン君がラジオで上野動物園に行った時、大きなワシを見て「何食べてあんな大きくなったんだろう?」って言って、そのあと「俺も、何食ってそんな大きくなったの?ってよく聞かれた!」って言ってたの思い出した!o(^▽^)owwww
カルチョジュセヨは、発音の仕方、シン君が説明してくれたからすごくよくわかったよ(^-^)
発音するのは難しいんだけど(>__<)まだまだ勉強不足!
それから、シン君!!
この前シン君が折った鶴が当たりました!
せんしゅう家に届いて、わがやは大さわぎでした!
정말 많이 고맙습니다〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家宝に追加します(^-^)ww

コメントを投稿