fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年1月31日 (水)

シンくん〜〜〜

t-shirtブログ少し遅くなってすいません!!

ウィンくんの質問は「いつミャンマーでကစား?」でした。

シンくんわりと切れてました笑 この意味は、いつミャンマーで遊ぶ?でした。

ブログのコメントに知ってる方いましたね。すごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして韓国語カルチョジュセヨですが、

韓国の場所、全州と清州の発音でしたが、全州がジョンジェ。

清州がチョンジュでした。これで友達のところに行けるかな〜〜

頑張ってくださいね。

soccerそして韓国のスーパーマーケットは、いわゆるコストコと同じなんですね。

ベルトコンベアのところに、買うものを置いて、会計もして、袋にも入れる。

そして買い物袋が有料。環境負担金というんですね。マダムシンさんもスーパーに行ってたんですね〜

taurusシンくんのソロ曲「さよならうと言われてもぼくはかわらない」の最初の部分に

言ってるのは、作曲家が自分の名前を言ってるそうです。アメリカだと

プロデューサーの名前を最初に言ってる曲ありましたね。

trainヘオTVでひとりで生放送をやった感想は、

初めてだったので、難しいこともあったそうです。韓国でもラジオできてよかった〜

このシンくんのラジオが全世界で聴けたらいいな〜 FMワールド作ろうよ〜

さすがシンくんの発想です!!

🐈コーンちゃんは元気ですよ〜〜〜〜

1517291400856

寝てるシンくん、背が高いからはみだしてる〜笑

コメント

「さよならといわれても僕はかわらない」の出だしの女性の声が、なんと言ってるか今夜分かってすごくすっきりしたー😄作曲家さんの名前だったのね!"ロックのビート"とも思ってたけど、曲調はロックじゃないし「ん?」って感じだった😆質問してくださった方、ありがと〜う🙏🏻それでラジオの後 、3回聴いたよ😊「 Baby tonight 」もね!またシンくんのソロ曲ぜひぜひ出してね〜🎶💕

では今日はもう遅いので、この辺で〜👋🏻

ソロ曲、3人で作ってたんですね。
特典会で聞くの忘れてしまっていたので
最初のセリフのモヤモヤが
すっきり、解消(かいしょう)
されました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

本当に世界でRadio聞けるようになれば
良いなと思います。

メールなかなか読まれないのですが
めげすに出しますね。

ラジオ聞いたら*耳のそうじするように*
がツボにハマりましたwww

最近シンシン🐼の登場がないので
シンシンもぜひ、お願いしますm(_ _)m

ハングル、ドラマをたくさん、観る(みる)ように
なったら耳はかなりなれてきまましが
해요TVみたいな日常の早い会話に
なると、まだまだ??になってしまうので
時間はかかりそうですが
色々なドラマをたくさんみますね。

インフルエンザは韓国でもはやって
いるのでしょうか?
マスク大事なので、マスク、手洗い
うがいをして、気をつけてくださいね。
うぉのがインフルエンザ、うつりませんように🙏

今はドラマじゃなくて、ヒストリーボックスの
ライブDVDと해요TVがYouTubeに
上がっているので交互に観ています。

早くCROSSの単独ライブがみたいです♡
春にはみれるかな…

おやすみなさい…

シン君、あんにょん♪
私のホストちゃん観に行ったんですね~😃私も観に行きましたが、とっても面白かったです🎵来月のヨンソク君のミュージカルも楽しみ😳
ホストちゃん風の壁ドン素敵でした~✨シン君のホストちゃんも見てみたいな😆
FMワールドいいですね~📻ぜひ実現してほしいです✨
シン君も体に気をつけてくださいね~!
来週も楽しみにしてます!

Hi

Ah that was an awesome show. I really loved hearing you tonight, you were so adorable and it was so much fun. Thank you for always giving us so much.

It really doesn't matter how many times I hear it, your English is one of the most beautiful things I have ever heard. Its not even about how you speak it but your voice sounds different with every language you speak, and the way it sounds when you speak English is so cute T-T I suspect when you are more comfortable speaking it, it will sound a bit different though. But I love hearing it, haha. Maybe next time I get to see you we can have a really amusing conversation where I try to speak Korean and you try to speak english. Well you always speak English to me anyway and I am always grateful for your efforts.

Kabedon was something else. o<-< But of course we know that Shin's CandY will always be his number 1. And of course you are number 1 to your CandY.. well, I can only really speak for myself but I am sure I am not alone in this.. But for me, you are the one and only one..

Ok it is late and I have a big day tomorrow. I will talk more about all the things you said afterwards.
I hope that you will sleep well tonight - hopefully more comfortably than in that photo, lol.
Thank you so much for everything you do every day that always makes us proud to be your fan.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

원호さん 안녕하세요~!

ウィンさんの質問は、ブログにスタッフの方が書いて下さっていたので ほんやくアプリで調べました(笑)
ミャンマーでいつあそぶ?で合っていたんですね(^o^)

私は원호さんのラジオで、ウィンさんの質問がおもしろいと思ったので ウィンさんのラジオもきいています。
まいしゅう、원호さんの はんのうが楽しみです(笑)
ごめんなさい(._.)
今回もイラっとしましたか?(笑)
でも、ウィンさん すごく気にしていましたよ。
お二人が もっとなかよくなれたら、楽しそうですね~♡

신군 안녕♪

マダムシンさんの こえが
きけて うれしかった~☆
あれ?ことし はじめての登場?
韓国で コンビニは 行ったことあるけど
スーパーマーケットで
かいもの したことは ないかも
のぞいて みたことは ある^^♪

シンくんに あいたいよ~
愛夜香の たくやにも会えて
もうすぐ生誕祭の セヨンにヨンソクに
サンミンにも会えるけど
シンくんに あえないのが
いちばん さみしいですㅜㅜ

でも ほんとに 毎週ラジオで
シンくんの声が きけて
ほんとに かんしゃだし うれしいです✨
항상 고마워요
잘 자요~(_ _)..zzZZ

スタッフさん、待ってましたー(笑)😆
いつもシンくんの素顔や、かわいくてかっこよくておもしろいシンくんの写真ありがとうございます!💖


シンくん^^💓
質問にこたえてくれてありがとう(*´д`*)♪
きになってモヤモヤしていたので すっきりしました!シンくんの声がたくさんきけるソロ曲 まただしてほしいなぁ😍🙏


シンくんも予防接種(注射)うったんだね!💉👏
それでも油断は禁物なので おたがいに きをつけましょうね🤔


ではまた来週のラジオたのしみにしてます☆彡
잘 자요~💕

こんばんは

毎度楽しい放送ありがとうございます。

シンくんが出演したテレビ番組とラジオ番組もだんだん増えてますね。
良かったです。シンくんを観るといつも元気が出ます。
まあ、韓国語で話すから言ってる言葉がほとんど分からないけど、シンくんの顔や笑顔や仕草などを見るだけで十分幸せです。
これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

声が大人な感じのしんくんDJ楽しかったですhappy01

韓国のラジオでたくやくんにクイズ出して、
多い正解で商品券もらったでしょう!何かに使った(?_?)

生誕祭もマイ・バケットリストも行きます。
私のホストちゃんは観てきたけど・・
しんくんはずっと笑ってたの?笑うことも泣くことも無かったよ!
素敵なshowを観てる感じです。happy01
たくやくん、流石に韓国に長いから口説き文句が強烈です。
甘王さんが褒めちぎってた、韓国ドラマのセリフが凄いもんねheart02(笑)

오늘 라디오도 넘 잘들었어요 매주 가미로운 목소리에 신군의츄스데이듣고 잠들어요 항상 고마워요 날씨 많이 추워요 감기조심하세요

원호군 오늘도 즐거운 시간을 줘서 고마워요.
원호くんの“はなごえ"DJもチャーミングでしたがhappy02かんそうはのどにも、はなにも、おはだにもよくないので죠심하세요crying
マダムシンさんも壁どんも最高でした!
そしてラジオから流れるLOVE GAMEはとってもしんせんでした。
最近のliveではLOVE GAME,オーロラ、Page of love などのちょっと前の曲歌わなくなっちゃって淋しいsweat02また生で観たいなぁshine
원호군 다음은 언제 볼수 있을까요?
그때까지 아프지마요paper

マダムが男前(おとこまえ)だったぞhappy02
잘자~✋

マダムシンさん おしえてくれて ありがとう~ うれしくてドキドキ♡ちゅうです
(o^^o)コンビニもふくろは ゆうりょうなんですね…しらなかった~
シン君は2時ころに ねてるんだね。ねぶそくで かぜ ひかないようにね^^
おやすみなさい☆~

シンくん💕
今日は、いろんなポーズのシンくんがみれて おもしろかったです😆せがたかくて かおがちいさくて ほんとにモデルさんですね!!
韓国語の べんきょうで いちばん むずかしいのは、にほんごにない はつおんです😭
韓国のかたに、なに?って ききかえされるのが こわくて、 韓国語をはなすのを やめそうになるけど、シンくんの言うとおりに どんどんしゃべってみます!
はやく うまくなれるように✨
今日もたのしかったです💓

シンくん♡♡
今日はすご〜くつかれてたけど、シンくんの声がきけて いやされたよ😊💗
いつも元気をくれてありがとう💕明日からまたがんばります💪🏼
またラジオきいて、ちゃんとコメントするね😊
シンくんもお仕事화이팅💪🏼💕 잘자요~❤️

スタッフさん!
かわいいシンくんの写真ありがとうございます☺️

I enjoy your broadcast today Shin-kun
So many things to learn in your radio

Keep it up
Your so cute speaking english hahaha

Nytnyt
Time to rest
Love yah happy01enter

ソロ曲の最初、何て言ってるのかわかって
とてもスッキリしました!
シン君がラジオのDJやるのが夢だったって
きいて、その夢がかなってることが、とても
うれしいです✨✨✨

SHINくん、「インフルエンジャ」の発音が可愛かった💛
予防注射しても、インフルエンザには気をつけてね。
おやすみなさい。

シンくん안녕🌠🌠
今日もいろいろ、韓国のことがしれて楽しかった〰😁
また、来週も聴くね!

おやすみ💤 잘 자요🌃

ソファーが小さく見える
巨人だー(笑)三c⌒っ.ω.)っ 😂😂😂
SHINくんも風邪😷気をつけてね👋👋👋
また来週~💓💓💓
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

今日もたのしかったです😍
シンくんの声、鼻声も結構好きです( *´艸`)クスクス

発音ってむずかしい!ハングル勉強してても同じに見えるけど発音するとちがうとか:(´◦ω◦`):

シンくんはホントすごいなぁ😆

今日も幸せ💓
ありがとうございます🎵💕

しんちゃん!アンニョン♪
いよいよ2月!メンバーがそれぞれ個人活動頑張ってますね!みんなの応援行ってきます💓

そういえば、今日から衛星劇場でジャングルの法則、スマトラ島がはじまります♪
しんちゃんの男らしいすがた見るの楽しみ😊

韓国のスーパーはまた少し日本と違うんですね!
日本でもレジ袋に時々2円払ったり、2円引いてくれたりしますよ~♪

寒いからかぜに気をつけてください♪
また来週😝

キョンシーだ!😆
おやすみ~💕

ラジオ今日も楽しかったです!
韓国のじょうほうがいっぱい知れて、なるほど〜と思いました😆
crossgeneのお知らせがたくさんで嬉しいな!
まだまださむいけれど、頑張ってください!

コメントを投稿