fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜 | メイン | まさはる効き缶コーヒー惨敗 »

2018年1月31日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

cafe今夜は、まさはるくんが効き缶コーヒーやります〜〜〜〜〜

毎朝飲む缶コーヒーだから、きっと味だってわかってるはずです。

今回は苦手なことではないです。得意です!!

まさはるくんも、かなりの自信でした笑

みなさん安心して聴いてください。でも・・・、まさはるくんのことだから、

予想外のことが起きそうですね〜きっと!!

今回の効き缶コーヒーのラインナップです

あ〜〜よく飲んでるのばかりです。大丈夫でしょう!!

特に金の微糖とFIREは大好きですんもんね!

結果は番組聴いてくださいね〜

Img_0382

効き缶コーヒーをしている最中です。

目隠ししてます。そう公開収録の時にアイマスクですmobilephone

Img_0386_2

Now Feelingは、ゴスペルのメロディーで卒業や祝福を感じる曲だそうです。

アカペラは、K-Popです。

 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの素顔>

今夜の放送で、まさはるくんが家族の話しをします。

お正月に家族で過ごして、そこでお父さんに言われたことが、嬉しかったそうです。

まさはるくん「本当によかったね〜〜〜」と密かに感動してました。

こういう話しを本人の口からきけるのは、ラジオだからできることだなと思いました。

楽しいまさはるくんと真面目なまさはるくんが楽しめるBack To Backこれからも

よろしくお願いします〜

コメント

まさはるくん、缶コーヒー毎朝飲むの?
意外~ カロリー高いから控えそう(^ー^) でもおもしろそう!
楽しいまさはるくん、真面目なまさはるくん、どっちも聴けるの嬉しいです♪

おっ!効き缶コーヒーするだね(笑)エメマンは飲んだことあるけど、まさはるくん当てられるのかな??家族の話も聞けるの?ラジオだからできる事ですね。お父さんになって言われたのかな?親孝行の出来る優しいまさはるくんや天然なまさはるくんが感じられるラジオ。本当毎回楽しみにしています。これからも応援していますからね٩( ᐛ )وアカペラはK-POPかぁ〜何歌うのかな?放送時間が待ち遠しいです!

当てれるかなー(笑)楽しみにしてます✨

実は偶然にも今日、今からの出勤を最後に
5年間勤めたバイト先を卒業するので、
帰り道に聞く、Now feeling楽しみにしてます☺️

缶コーヒー!大好きなんで聴きますね!

コメントを投稿