fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの今年の漢字は「顔」 | メイン | ラーーーーメンコーナー〜〜〜〜〜 »

2018年1月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、ラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

こんなコーナーないんですが、今日だけやります〜

地元のカップラーメンを送っていただきました。

この写真は、カップラーメンのフタで皿を作っています

韓国ではこうやって、フタを使って食べるそうです。

知ってましたか???

1516541085033



catなりきり彼氏やります〜〜〜〜今回は、シンくんの猫コーンちゃんのために

よく行く場所です。でもね〜コーンちゃんに、やきもちやいちゃいそう〜笑

シンくんにメッセージ

shin@fmyokohama.jp

bagシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のテオとシアヌナの結末は、

ドラマでは描かれていなかったんですが、シンくんは知ってました〜

今夜教えてくれます。ワクワク

そして外国語を勉強するための心構えをシンくんが教えてくれます。

trainシンの素顔>

シンくんは、収録前にトンカツ弁当食べました。ヒレカツ弁当でした。

ご飯は若干残してました。ご飯にのっている昆布の佃煮を、海苔がのっていると

言ってました。こんな素顔でいいですか?笑

コメント

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も 食べるコーナー( p゚∀゚q)
🍜ラーメンも 定番コーナーになるといいなhappy02
🇯🇵のも🇰🇷のも またたくさん紹介してほしいな🙌
食べてるレポート聴いてるの楽しいですgood
なりきり彼氏も楽しみにしてますlovely

シアヌナとの結末気になりますㅋㅋ
そして、青い海の伝説といえば青いウォノの伝説がもう1回見たいです♥今更ですが…笑
シンくんの素顔、いつもありがとうございます^^*
次も楽しみにしてます~

そして、ラジオ楽しみ😊ㅋㅋ
오빠~사랑해요~ㅋㅋ

シンくんあんにょん〜👋
ラーメンコーナー🍜楽しみにしてますね笑笑
ラジオでシンくんが食レポするといつもお腹すいてきちゃうけど…😅笑
私もふたでたまーーーにたべますよ〜昔韓ドラでやってて笑笑

シアヌナとの結末

楽しみな火曜日がやってきました♪*゚
ラーメン美味しそう♡

外国語を勉強するための心構え…とても さんこう になりそう!
楽しみにしています。

『こんな素顔でいいですか?』
そんな素顔がいいんです!((o(*>ω<*)o))
私達が知らない、見れない원호クンを知りたいので
いつも本当に感謝してます。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

SHINくん♡あんにょん♡

カップラーメンでフタ作って食べるんですね( `・ㅂ・)و
作り方が知りたいです。

火曜日、やっときて本当に
うれしいです♡

スタッフ様
シンくんの素顔。
はい。このようなコトが
知りたいです。
ありがとうございます♡

こんばんもラジオ楽しみにしています♡

シン君元気ですか?
今電王見てたよ(^-^)
これから雪だるま作って遊びます!
ラジオ楽しみにしてるねo(^▽^)o

今日はラーメンなんだね!
美味しかったかな?( ^ω^ )
フタの三角折り、ドラマで見たことあるよ(≧∀≦)
今日の放送も楽しみにしてるね!

コメントを投稿