fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの今年の漢字は「顔」 | メイン | ラーーーーメンコーナー〜〜〜〜〜 »

2018年1月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、ラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

こんなコーナーないんですが、今日だけやります〜

地元のカップラーメンを送っていただきました。

この写真は、カップラーメンのフタで皿を作っています

韓国ではこうやって、フタを使って食べるそうです。

知ってましたか???

1516541085033



catなりきり彼氏やります〜〜〜〜今回は、シンくんの猫コーンちゃんのために

よく行く場所です。でもね〜コーンちゃんに、やきもちやいちゃいそう〜笑

シンくんにメッセージ

shin@fmyokohama.jp

bagシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のテオとシアヌナの結末は、

ドラマでは描かれていなかったんですが、シンくんは知ってました〜

今夜教えてくれます。ワクワク

そして外国語を勉強するための心構えをシンくんが教えてくれます。

trainシンの素顔>

シンくんは、収録前にトンカツ弁当食べました。ヒレカツ弁当でした。

ご飯は若干残してました。ご飯にのっている昆布の佃煮を、海苔がのっていると

言ってました。こんな素顔でいいですか?笑

コメント

シンくん、アンニョン💕

やっと火曜日…シンくんのラジオがきける🙌

今日は焼きそばじゃなくて、ラーメンなんだね😃
今日もおいしそうな音、楽しみにしてるね🎶

テオとシアヌナのその後、気になっていたけど、今日はその話が聞けるんだね😃
やっぱりけっこん、したのかなぁ?

お弁当でごはん のこしたのは、ダイエットで、かな?
つくだには、食べてものりだと思ったままだったのかな?
シンくん、おもしろい😆

今日の放送も楽しみにしてるね🎶

うぉの君안녕 (*^o^*)
テオとシアヌナの結末?
聞きたい聞きたい!どうなったのかな?
役の中でも、テオはキチンと幸せになって欲しいです(^-^)
昆布の佃煮、韓国にはないのかな?
日常の中の何気ない出来事を知る事ができて、すごく嬉しいです( ^ω^ )スタッフさん、いつもありがとうございます!
今日も内容盛りだくさんですね!
放送楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

しんくんあんにょん💕きょうはいろんな内容もりだくさんだね~なりきり彼氏もラーメンもたのしみ😉韓国語べんきょうしたいけどなかなかすすまないよ~⤵️きょう、心構えきいてがんばろうかなぁ~きょうもたのしみにまってます💕

シンくん、スタッフさん、こんばんは。

テオとシアヌナのけつまつ!?しりたいです!!
カップラーメンのふたのつかいかたもしりたい!!
コーンちゃんに やきもちも やきたい!!
がいこくご べんきょうする こころがまえ ききたい!!

こんやも、ききのがせないですね。

そして、ひれかつべんとう たべたい…
おなかすきました。

シンくん💕
ラーメンおいしかったですか?シンくんが おいしそうにたべると あのじかんでも おなかすいちゃいます🤣
シアヌナ……テオくんと けっこん しちゃったかな?😱かなしい😨
今日もたのしみにしてます💓

寒いから、ラーメンが美味しい季節になったね〜!
この前、ウォノが食べていた横浜家系ラーメン、同じ物を買って食べたよ〜!
横浜在住なのに、初めて食べた(笑)カップ麺は基本、安いやつしか食べないから、初めてだった〜!
豚骨大好きだから、美味しかったです🙆🏻
今日はどんなラーメンなのかな?😊

なりきり彼氏は、やきもち妬いちゃうかもなのね〜
了解です👍👍笑
やきもち、妬きましょう!笑

外国語を勉強する心構え、しっかり聞きたいと思います🙆🏻

ウォノくん☺️
こんばんは❣️
今日も聞きますよぉ〜〜❤️
あぁ〜‼︎コーンちゃんになりたい!!

コーンちゃんとのデートスポット なのかな?
たのしみにしてます^-^

Hello Shin, I miss you so much!
Fighting tonight too

라멘코너 있다는것만 알아듣겠다는 ㅋㅋ
추운데 감기조심하세요.
보고싶다요♡

kon'nichiwa Shin-kun!

It's been two weeks that I wasn't able to do commenting on your blog but I do visit your updates. I don't know what to say actually. ㅋㅋㅋ

You've been a noodle-lover for so long. I am a noodle-lover too. 😆😆
I hope you still keep to eat healthy except eating instant noodles on your broadcast.

Your cat 'Corn' looks like a persian. If I am not mistaken. I also have one and aside from that I also have lots of dogs. I think we have a lot in common when it comes to likes. 😆

Please talk more about "Legend of the Blue Sea" and your experience on doing a first on screen kiss. 😂

Looking forward for Crossgene's comeback this 2018!

Saranghaeyo~
연재입나다

오빠 안녕하세요~ 인도네시아 팬입니다. 오랜만에 댓글 다는 것 같아요. 제가 요즘 많이 바빠서요 ㅠㅠㅠ 오빠 잘 지내고 있죠~? 그랬으면 좋겠어요. 저 몇일 전에 타쿠야오빠 브이앱 방송 봤어요. 타쿠야오빠가 크로스진은 컴백 준비 중이래요... 지난 컴백 거의 벌써 1년 됐죠? 진짜 너무 오래 기다리는 것 같아요. 크로스진 빨리 컴백 했으면 좋겠어요^^ 오빠들 화이팅!

ラーメンのフタ?汁とか垂れてきそう…😅
なりきり彼氏は実際コーンちゃんはそばにいるのかな?

シンくん、こんにちは!😊
お元気ですか? 私はまだ1月に大学で試験が三つありますから、ちょっと疲れます😴 でもたくさん勉強するなら、私はいつか日本へ留学をしに行くつもりです... 私は日本へ行くなら、クロスジンのコンサートに本当に行きたいです😍
すみません、私の日本語はまだ悪いです... でも私は日本語が本当に学びたいです。🇯🇵
シンくん、外国語の勉強のためにファイティンです、頑張ってね💕💜
Love from Italy 🇮🇹
- Caterina

シンくん♡♡
今日も朝からラジオ楽しみにしてたよ〜😊
ひさしぶりの なりきり彼氏 楽しみです💓
コーンちゃんにメロメロなシンくん かわいいです😊💕

シンくんの素顔 いつもありがとうございます。
シンくんは こんぶのつくだに 食べれるのかな?

こんばんわ。カップラーメンのふたで、そんな食器を作るなんて、韓国の人頭良いですね。どんな地方版のラーメンを食べるのか?楽しみですね。
青い海の伝説のシアヌナは、ずっとドラマに出てますね。毎回主役の人と絡んでますね。テオとしては、少し、焼きもち焼きませんか?二人のエピソードを楽しみにしてます🎵

やっと火曜日。シン君の声が早く聞きたいよ~。今はどこにいるのかな?ラジオ楽しみにしてまーすo(^o^)o

Annyeong Master Shin-Kun

Your so busy ha, no time to update your instagram
We missing you already XD

So nice the cup noodles in your place ah
The lid can use as spoon
So good hahahaha

Omo!!!!
Your scene with noona in Legend of the Blue Sea ohhhh it make me "Kilig to the bones" you know hahahaha
Your so sweet being a boyfriend hahaha

Looking forward for your broadcast tonyt
Want to hear your voice again baby Shin

Tc always despite your hectic schedule ok
Plzzzz comeback soon
We wait for crossgene

Fighting!!!! Aja!!!!
Love yah

しんくん今日も楽しみにしてます!
しんくんの声をきくと元気貰える!

シンくん〜
今夜もラジオ聴きます(*^^*)

シンくんこんにちは!
今日のラジオ📻楽しみにしてまーす🙂

青い海の伝説のシアヌナとの結末気になります!!!

こんいちわ( ´ ▽ ` )ノ
How are you Shin-kun? Its been almost a week since your last update ... I get but worried over you... But glad you seem fine. Someone I think saw you at Takuya's musical. So, how was it? Takuya looks so hot... I wonder if you ever plan to join musical... Have you??

I hope you're fine. You are busy lately and sometimes it scares me... Hahah well,no wonder. Surely you're preparing for comeback. I wish you'll post update more often...

By the way, how's Corn and Nari-chan?
I haven't seen them in a while. Glad he'll be in the broadcast tonight.

I got sick since saturday... And returned in monday. Hahaha i will try not to eat less starting today... My taste buds still feels soar.. Surely, you have been sick sometimes. What are you doing when you suffer from this?

Oh well. Im bit tired. My work is killing me lately... I really realy want to quit but I cant because i still believe i can finish all of this...
Oh, another news from my History Box,. My friend says that she'll claim it this first week of february. I really cant wait to hold it... Aaaahhh!!! And my Shin pb is still on the way T___T im getting tired waiting for it.. Its been months... Geez...
Enough of my sentiments, i hope to see some updates from you. Please take care and enjoy everything you are doing . Please be happy and eatwell always. I love you~!

신군 안녕~~❤
今回はラーメン🍜食べるんだね✨
どこの何味ラーメンを食べたのかな?🤔
カップラーメンのフタをお皿がわりにするのは韓国ドラマを見て知ってましたよ😄👌💓

なりきり彼氏はコーンくん🌽とサンチェクする場所に行くんだね😊 どんな所なのかな?楽しみ~~~ㅎㅎㅎㅎ😘

本編にテオとシアの、その後が無かったので…ずーっと気になってました😥 シンくんから聞けるなんて嬉しいです😆

では今夜も時間まで待っています😘😍
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくん♡

お元気ですか?

신군의
뮤지컬이나
무대도보고 싶습니다^^


今日のラジオも
楽しみにしています♪


シンくん あんにょん♪

コ~ンちゃんのはなし
最近おおいね~
ほんとにかわいいんだね(=^ェ^=)

テオとシアヌナの結末…
知りたいような
知りたくないような笑

コメントを投稿