fyb_switch_to_sp_js

« まさはるのネイル | メイン | ウィンサンタ »

2017年12月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

昨日の公開収録来ていただいた方、ありがとうございました。

Cig_img037

とてもあったかい空間でした。ゲストのソン・シギョンさんの歌声も素晴らしかったです。

ウィンくんも頑張りました!!うふふふふふふふふふ

さあ、今夜の放送は、ピアノマーズでクリスマス・ソング歌います。

来年2月14日にリリースのシングル「yours」についても話してくれます。

ドラマの宣伝でちょこっと聞いた方もいると思いますが、歌いだしが◯ィンくんで

いいですね〜

そしてギターを上達したい方からのメールにウィンくんは、なんと答えるでしょうか???

ウィンくんのメール5cm運動に協力お願いします

win@fmyokohama.jp

20171214200025

<ウィンの秘密>

昨日の公開収録の時、大先輩のソン・シギョンさんとのトークで兄さんと呼んでました。

最初はカチコチでしたが、本番始まれば、いつものウィンペースです。

兄さんの、突込みもボケて、漫才のように楽しいトークでした。

ウィンくん自身課題も残った公開収録でしたが、次には、もっともっと

いいライブを見せてくれると思います。ウィンは止まりません うふふふふふふふ

コメント

いまwinくんドラマの話をしたから
流れ的にyours♪でしょー(--;)
と突っ込んでしまったー!
抱きしめて行く♪もいいけどさ

昨日はすてきな時間をありがとうございました。
シギョンさんとの初めてリハで合わせていた時が緊張度マックスのウィン君でしたね。
でもさすがにプロ!
シギョンさんの指示をしっかり形にして、素敵なデュエットをオーディエンスにプレゼントしてくれましたね。もう涙腺が緩みました。

yours♪のお話も楽しみです。

世界を広げているウィン君、そしてPrizmaXから目がはなせません。

今年のクリスマスソングは………?

さあ、スタンバイします。

昨日の公開収録お疲れ様でした(*^^*)
ウィン君頑張ってましたね(^^)
ソン シギョンさんとのコラボとっても素敵でした(*^^*)
またひとつ経験が増えましたね!!
ウィン君のお陰でとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました(^^)
ありがとうございました♡(*´ω`*)

今夜のピアノマーズはどんな曲を弾き語りしてくれるのかな?
とっても楽しみです!!

「yours」ちょこっと聴きましたがとってもいい曲ですね!!
早くフルで聴いてみたいです(^^)/

Hello!🤗 Super Monday Night!🌘Dear WiN & all staffs.🎄🌲.How r u today ?👌 Take good care health ya!👍❤❤❤❤❤ Darling....😘 l Love u so much ❤❤❤❤❤....Lucky Boy WiN ❤SaN 😘😘😘😘😘
Au hu hu! ! !
adi 😘😘😘😘😘

あー。昨日の公開収録行けなかったよ〜〜(>_<)お疲れ様でした!オンエアされる日を楽しみにしています。シギョンさんとのツーショットもどこか緊張してるようなサンタウィンくん。きゃー!スーツ姿もカッコいい(*≧∀≦*)そっと手を添えてるシギョンさん優しいなぁ。今夜もどんな放送になってるのか楽しみにしてまーーす(^O^)

昨日の公開録音楽しかったです。
兄さんは本当のプロですね、
ウィンくんも余裕で声の楽器を使いこなせると良いねhappy01
リハーサルの打ち合わせもミュージシャンて感じで、
凄くプロぽくて素敵ですね♪note

yoursの話聞きたいです!楽しみにしてます!
ラジオでオンエアーされるのはいつかな~🎵

ウィンくん♡♡
昨日の公開収録初めていきましたぁ!!
すごい楽しかったぁ。
ウィンくんの緊張は
すーっごい伝わってきて
わたしもちょっとドキドキしたけど、
弾き語りもトークも
シギョンさんとのコーナーも
全部全部楽しかったよ!
ほんとに行ってよかったぁ!
ウィンくん、そしてスタッフ方々
ありがとうございました。

そして今日の放送の
ピアノマーズも楽しみ!
ほんとにウィンくんのピアノ大好き♡♡
もちろん歌声も♡♡

1日の終わりに
ウィンくんのあったかいラジオ♡♡
楽しみにしてるね!

愛してるよ♡♡ウィンくん♡♡

さえより

昨日の公開収録、ありがとうございました(^^)
感想をメールさせてもらいましたので、目を通してもらえるとうれしいです。
緊張しているところも、あわてているところも、思いっきりの笑顔も、全部、ウィンくんらしさに溢れていて、本当に楽しいひとときでした。
生で、ウィンくんの弾き語りを聴いたのも、初めてだったので、嬉しかったです。
PrizmaXでのウィンくんも大好きですが、ソロのウィンくんも、もっと見てみたいと思いました。
スタッフのみなさんもありがとうございました(^^)

きのう楽しかったです。緊張が伝わって来たけど、素敵な歌声がきけて良かった。たくさんの笑顔も見れて元気出ました!

コメントを投稿