fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年12月13日 (水)

まさはるのネイル

まさはるの部屋は、マニュキュアをしました!!!

20171207205009

真っ赤なマニュキュアにネイルシールをはりました!!かわいい???

まさはるくんは、ドラマでお風呂上りにマニュキュアをやるのを見たそうですが、

みなさんはいつやってますか?

Dsc_0693

真剣です。でも赤って難しいですよね笑 絶対はみ出てるはず!!

20171207183514_2

やっぱりね〜笑

Dsc_0695

Dsc_0697_2

別れたけどクリスマスは、思い出してもいいですか?そんな歌詞がストレートでいいそうです。

birthdayアカペラは、桑田佳祐 「白い恋人たち」でした。

ringもちろん、マニュキュアは落として帰りました。

20171207191332

boutique今回は、なんといってもまさはるくんのネイルが見れてよかったですよね〜

来週は、もっとすごい姿が見れます。なんだかすごい番組になってきましたね。

 





コメント

まさはるくんの手って、ほんとすっごく綺麗だなって思ってたけど、マニキュアすると、やっぱりなんだか違うかも(@^▽^@) でも楽しくって、ありがとう~

いとちいがすぎる😭👏🏻💓💓💓(号泣)

まさちゃんのネイル可愛い、笑った!手が綺麗だからネイル似合うよね〜(笑)落として帰っちゃったのはもったいないなって、、、ちょっと左手隠して電車で帰るまさちゃん想像してたからさ(^O^)今日もありがとう楽しかった!

コメントを投稿