fyb_switch_to_sp_js

« 투위터(Twitter) | メイン | まさはるのネイル »

2017年12月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜のまさはるの部屋は、まさはるくんが女の子の気持ちが少しでもわかるように

という企画です。

まさかやってくれると思いませんでした。色もまさはるくんが選びました笑

かわいいですよ〜〜〜〜

あまり多くは語れませんが、普通の女の子が時間をかけてやることですshine

Now Feelingは、イベントで共演して、歌詞がいいな〜と思った曲です。

アカペラは、クリスマスも近いしね〜

20171207191833

basketballそしてBREAKOUTのファンの皆さんが手を挙げるタイミングを音入りで

まさはるくんが教えてくれます。すごくわかりやすいです。

これでライブの時バッチリです〜

そしてまさはるサンタから、マグカップの当選者の発表あります〜〜〜

外に出たがらない、まさはるサンタです〜笑

<まさはるの素顔>

Dsc_0688

まさはるくん、サラダを取るのが下手なんです。生野菜の上にポテトサラダがのってたんですが

それを中途半端に混ぜてました笑

でも、みんなにとってくれてました。(ここ大事ですよね)

取り分けるの下手だけど、一生懸命やる姿に、女の子はキュンキュンするんですよね。

さすがまさはる王子です。キラキラです〜shine

コメント

まさはるサンタさんは外に出ないんだね。プレゼント届けなくていいのかな?あっ!王子だから出掛けなくてもいい?みんなのために一生懸命サラダを取り分けてくれるだけでも嬉しいなぁ。
女の子の気持ちがわかること…何かな?メイク?時間かけるっていうことはネイルかな?番組聴くの楽しみにしています!

まさはる王子(^O^)今日もラジオ楽しみにしてるね!まさはるサンタからマグカップ届くのは誰かな??

まさはるくん、スタッフのみなさん、こんにちは。
パッと思いついたのは、マニキュアでした。
当たってるかな笑
サラダをぎこちなく、でも、みんなに取り分けてあげるまさはるくんが、すぐ想像できました笑
いつも楽しいブログありがとうございます。
また、楽しみにしています(^-^)/

コメントを投稿