fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年12月18日 (月)

ウィンサンタ

まさはるくんの質問は、「レッスンいろいろやっているみたいですが、1週間にどれくらいやっていますか?」この質問は、ウィンくんの肩が硬くて、絶対筋トレすごくやっていると思う!という

まさなるくんからの質問でした。

ウィンくん、間違ってライブのリハーサルのことだと思ったみたいです笑

ウィンくんの肩、そんなに硬いのかな〜〜〜〜 肩こりじゃないのうふふふふふふふふふ

ボイトレの先生、ワンマン見に来るんですね〜 ばっちりチェックお願いします〜笑

そして2月14日リリースのPrizmaXのニュー・シングル「yours」の話しもしてくれました。

せつないだけじゃないラブソングheart01ハイトーンをどれだけ優しさを入れるかを考えたそうです。

歌ってて自分も優しくなれる曲!! 素敵な曲なんですね〜

ラジオでかけるのは、もう少し待っててくださね〜

eyeglassウィンくんが作る曲はコードがシンプルなんですね。「いつかの三拍子」心に響いて

感動してくれたんですね〜ウィンくん嬉しいですね!!

notesギターが上達しないという人には、とにかく楽しくやること!!youtubeなど見て、真似を

するといいですよ〜と。あと発表会を作って、その日のために頑張る!!

というアドバイスでした。

まさしくウィンくんがいつも、そうやって目標持ってやっていることですね。

🎄ピアノ・マーズは「Santa Claus Is Coming To Town」でした。

もうすぐクリスマスですからね〜

20171214200041

🎅お知らせ

昨日行われた公開収録のラジオでのオンエアー日程

12月25日(月)ウィンくんとソン・シギョンさんのクリスマス・ソング

来年1月8日(月)ウィンくんの弾き語りライブ

1月15日(月)ソン・シギョンさんのライブ&トーク

楽しみにしててください〜

コメント

今回もラジオ楽しかったです(*^^*)
新曲「yours」ドラマとのタイアップおめでとうございます!!
主題歌ってドラマを盛り上げる意味でもかなり重要な役割がありますよね(^^)
まだ少ししか聴いてないですがドラマの内容に花を添えられるような素敵な曲に、そしてドラマを観て下さった方の心の中に残るような曲になって行く事を願っています(*´ω`*)
フルで聴ける日が待ち遠しいです(*^^*)

ピアノマーズの「Santa Claus Is Coming To Town」とっても素敵でした(*^^*)
この曲聴くとウキウキ楽しい気持ちになります(^^)/
ピアノマーズは最近はウィン君のご自宅でのRECが多いですね。
ご協力頂いているウィン君のご家族にも感謝ですね(*´ω`*)
いつもありがとうございます!!

Santa Claus Is Coming To Town♪
大好きなクリスマスソングの1つなので、すごく嬉しかった!クリスマスまで毎日リピしそう♡

yours♪への思いを聞いて
ますますフルで、そして生で聞きたくなりました。曲が成長していくって.…リリイベはまさに成長の場ですよね。どんどん歌いかたに深みが出てきて、何度聞いても毎回違う感動をもらっています。

ボイトレの先生のことは、よく三人が話してますね。厳しいレッスンの成果をワンマンで……最高の褒め言葉いただけるといいですね。こちらも、ますます期待が高まってきました。

クリスマス当日に素敵な二人のデュエットが最後に聴けるなんて嬉しいです‼


Hello!
Love u.... Baby 😘😘😘😘😘

やっぱりウィンくんの声は癒されます❤︎
楽しく聴かせていただきました!
今日もカミカミでしたね笑

ボイトレのお話ありましたがウィンくんのあの綺麗な歌声を支えて下さっている怖い先生がいたんですね笑
ディレクターさんといいウィンくんの周りには厳しく優しく怖い方が見守ってくれてるんですね笑

今日流れた抱きしめて行くのCD持ってるのですが私はライブで聴く歌声の方がCDより好きなんです!
ウィンくん練習の成果が出てるんだなと思いました!
ワンマンに先生来るんですね笑
ウィンくんの歌がどう進化しているか
ウィンくんが先生に見られて緊張しているのか(笑)
当日楽しみにしてます❤︎

あと私クリスマスソング赤鼻のトナカイが1番好きなんです!!
公開収録で一番に聴けて嬉しかったです!
トナカイを思う優しいサンタさんの言葉を
ウィンくんに歌って欲しかったんです!

来週の放送今から楽しみです!
今日も素敵な時間をありがとうございました❤︎

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
今日も楽しく聴かせてもらいました。
このブログについての感想も増えているということで、私もこのブログの大ファンなので、嬉しいです(*´▽`*)
いつも、放送が終わった後に、読むのを楽しみにしています。

新曲についての話が聞けて、うれしかったです。
私も曲調が今までのPrizmaXの感じとは異なるなと思っていたのですが、やはり、ドラマのイメージに合わせて作られたんですね。
それもまた、新しい挑戦ですね。ウィンくんの話を聞いて、新曲のフルバージョンが聴ける日がますます楽しみになりました。

公開収録の放送予定も早速、お知らせしていただいてありがとうございます。楽しみにしています。

ウィンくん♡
今回の写真はずいぶん
近めなんやね(♡︎´艸`)
かっこいいけどっ!

『yours』
ほんの少しだけだったけど
柔らかい切なさと優しさを
感じた曲だったな。
リリイベも楽しみにしてるね♡♡

今日はいつになくウィンくんの
優しい声が胸に響いて
ちょっと泣きそうになっちゃった。
賑やかだけじゃない
ウィンくんのラジオ。
ウィンくんの声の魔法だね。

またメール送るね!
いつもありがとう。
『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿