fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年11月20日 (月)

猫ちゃん〜😼折りました!!

ウィンくんの取り扱い説明書は、とにかく励ましてあげてください。

バカ真面目だから「考えすぎだよ!ウィンは出来るよ」と言ってあげてください。

寂しがり屋なので、つねに連絡をしてあげてください。

心配性だから、なだめてあげてください〜

スタッフから「負けず嫌いなので、いい意味で悔しがらせてあげてください!へこむことは言わないでください」(どうでしょうか???)

今回のメールは3.5cmでした。ありがとうございます!!

いろんな話しをしてましたが、ウィンくん本当に飛行機好きなんですね。

ウィンくんと行く飛行機の旅なんて実現したら面白いですね。ネパールに行くのは遠いいけどscissors

ファンの皆さんはウィンくんが頑張ってる姿を見て、ファンの私たちも何か出来ないかと

思ってくださっているんですね。ウィンくんはメールくれるだけどいいよと!!

本当にメールをいつもくれるファンの皆さんに感謝です。いつも番組聴いてくれて、そしてメールくれて

ありがとうございます。5cmになるまで頑張りましょう〜〜〜〜〜

そしてPrizmaXの新曲のプリプロ録ったんですね。めちゃめちゃいいって〜〜〜

早く聴きたいですね〜〜〜

折り紙でパラは猫を折りました〜〜

Dsc_0613

分かりましたか?途中で歌い出すし、みんな折れたのかな〜〜???

きっとわからないと思うので、これみてください。

https://mono-siri.com/27693#a1

猫ちゃんあやしてます うふふふふふふふ

Dsc_0612

アカペラは、「どんぐりころころ」でした。ウィンくんの童謡いかがでしたか?

黒糖関くんも少し居たようですね笑 最近全然出ないからどうしたのかな???と思いました!

Psx_20171120_230539

あれ?鼻と口を折ったのに、書いてる笑

コメント

あれ?猫ちゃんにKissしてる・・
この折り紙プレゼント(?_?)
kissmark

今日も、楽しく聴かせてもらいました。
ホントに、お疲れとは思えない明るさで、ウィンくんのプロ意識に感動します(^-^)

1曲目の曲、先週のPrizmaXの別ラジオ番組でも、聴きました。特徴がある曲だったんで、覚えていたんですけど、よっぽどお気にいりなのかな笑

今週は3.5cmだったということで、3cm越えてうれしいですね(^o^)
私も、出来る限りで、協力させてもらってますが、内容は、スタッフさんやウィンくんに、呆れられてないかな笑と、ヒヤヒヤしています笑
勝手な文章もありますけど、許してくださいね笑

ウィンくんの取り扱い説明書、よ~く分かりました笑
私も、考えすぎるところがあるので、似てるかもなんて思いました。そういうとき、確かに、励ましてもらうとうれしいですよね。

「折り紙でパラ」もネコちゃんかわいかったです。
何を折るか分からないと、確かに、聴かないとって
思いますね笑

来週も楽しみにしています。
今週末は、まさはるくんもいるFlowBackとのツーマンライブを観に行けるので、それが楽しみすぎる私です。
ラジオにも、感想送らせてもらいますね。
また、チョー長くなったら、スミマセン笑

Love you so much ....Baby ....muah 😘😘😘 i'm waiting u ...still waiting Tommy San ..... Good Night ....sleep tight !!!!

えっ、それって、大 ちゃんw あご

ウィン君が学生の時授業中やっていたイヤホンの方法、私も学生の時やってました!笑
しかも私は曲を聴きながら授業中にも関わらず思わず歌ってしまって、周りのクラスメートが笑っていたと言う恥ずかしい過去を持っています(^^;
でも先生にはバレなかったのでギリギリセーフですかね??笑

ウィン君の取扱い説明書よく分かりました(*^^*)
誰だって褒めて貰えると嬉しいですよね!!
やる気だってモリモリ出ちゃう!
皆一緒だよ!!

珍しく折り紙でパラ折れました\(^o^)/
やれば出来る(^^)v

楽しかった人!!
はぁーい(*´︶`*)ฅハーイ♡

突っ込むとこも、笑っちゃうとこも
いっぱいあって
やっぱりウィンくんのラジオ聞いてると
独り言がいっぱいになる(笑)

折り紙はネコかぁ…
ぜ~んぜんわかんなかった…(笑)
ウィンくんの歌に
聞き入っちゃって( *´艸`)
でも歌が聞こえてくるの嬉しいし♡♡
いいや!

メール送らないと!
最近読んでもらえてないけど…
いいんだ!
心込めて書いてるから。
5cm運動の力に少しでもなれていたら、それだけで。

今日もウィンくん幸せにしてくれて
ありがとう。
おやすみぃ(*´˘` )♥(´˘`๑)

『愛してるよ』

さえより


今日もWINくんのラジオにとっても癒されました!
WINくんの取り扱い方、ほんとにそれですよね笑
ねこちゃんの説明ほんとにわかんなかったですが
歌声が素敵だったので許せちゃいます〜〜
ねこちゃんの鼻と口が笑えます^ ^


うぃんくん今日もお疲れさまヽ(^0^)ノ

うぃんくんが猫ちゃんあやしてあげるの
可愛すぎるんやけどっ!!(∩ˊᵕˋ∩)・*
絵も可愛いです(笑)


最後の一言きゅんっ!!
ポケット貸してほしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5cm運動これからも続けるね!
また読んでもらいたいなあ♡♡

うぃんくんの声聞いたらほんま
元気がでる!いつもありがとう*ˊᵕˋ*


うぃんくんとまた話せる機会
楽しみにしてますっ!その時に
いーっぱい褒めたおすね!!!(笑)


うぃんくんだーいすきっ(*Ü*)

新曲楽しみですね!
5センチ運動参加したので、よろしくお願いします!

コメントを投稿