fyb_switch_to_sp_js

« クリスマスツリーとまさはる・・・。 | メイン | 猫ちゃん〜😼折りました!! »

2017年11月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

LAから帰ってきたウィンくんです!!最近忙しいですね。

でも番組は張り切っていきます〜〜〜〜soccer

今夜はウィンくんの取り扱い説明書が発表されます。どんな説明書かお楽しみに〜うふふふふふふふ

今夜の1曲間はウィンくんがかなり気に入ってる曲ですよ〜〜〜〜

そして久々です。折り紙でパラがあります!!今回は折りあがるまで、何を作るか言いません。

だから、さっぱりわからないと思います笑

でも探り探り折ってくださいね〜

今回はわりと簡単です。でも説明が・・・。

そしてアカペラは童謡です。

エンディングであの人の声が・・・。いた? よく聴いいててね。

今夜もメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

Dsc_0610

<ウィンの秘密>

ウィンくん疲れているけど、ラジオではハイテンションです。

でも収録終わると、疲れが・・・。

スタッフが「ウィンくんに吸い取られた」と言ったら「僕もウィンに吸い取られた」だって笑

森崎ウィンは本人のウィンも吸い取るすごい人でした うふふふふふふふふふ

それだけいつも全力投球で頑張っているウィンくんです。「いつもありがとう」

コメント

こんばんは!楽しかったです!
今回は折り紙でパラのプレゼントないんですか?(>_<)

大丈〜夫だ〜!

頑張ってるウィンくんって本当に素晴らしい!💕
折り紙用意して置くねー(*^▽^*)
明るい番組をありがとうございます(´∀`)

ふー疲れたぁー(笑)?(泣)?

今から車で頑張って帰ります。
まにあうかな?

タイムシフトはありがたいけど、
なんとか間に合うように………頑張ります。

折り紙も用意しないと

ウィン君に私も吸い取ってもらわないと!

Good evening! WiN & Ek radio teams🙏🙏🙏How r u? WiN.. I hope u are so happy yesterday right!...Be success more & more... May God Bless U..WiN...i proud of u... i love u.. Baby 😘😘😘 i'll always support u... WiN 😘😘😘Do u know? i love u so much... Baby. Fighting ya...!!!see u ya...ok 👌 😘

I love you more than i can say.... Baby... Takegood care your health ya! ...i'll always support to u all web from Malaysia..i proud of you... Baby lay WiN... Be success your's Dreams!..Fighting... Darling.... See u ya..muah 😘😘😘😘😘

ここのところウィン君ずっと忙しそうで体が心配でした(>_<)
それでもいつも明るく笑顔で頑張ってるウィン君を見て、私も頑張らなくてはと逆に元気を貰ってました(^^)
ウィン君には本当に感謝ですね♡
ウィン君いつもありがとう♡(*´ω`*)

ウィン君の取扱い説明書?
内容気になります(^o^)

折り紙でパラ久々ですね!
何を折るのかな?
折り紙用意して待ってますね(^^)/

今夜も楽しみ(^^)/

本当に最近ハードなウィンくん。体調崩さないようにしてね。番組の時だけでものんびりゆったりと出来たらいいなぁ(^-^)折り紙で何作るのかな?聴きながら考えよう(笑)今夜も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

本当に忙しいですね~happy01
体調だけは気をつけてくださいscissors
気合だけではどうにもならない時があるからね!
今日も元気もらいます・・heart04

リスナーのために全力投球ありがとう!
気持ちは伝わってます!

winくんは
扱いやすいのか?
扱いづらいのか?
どっちもかな~♪

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは

シンくん、まさはるくんときて、ウィンの取り
扱い説明書も楽しみです。

折り紙は、いつも折れないんですけど笑、簡単
なら、折ってみようかな。

いつも、全力投球でがんばっているウィンくん、
ステキですね。
最近、シンくんや、まさはるくんのも、聴くよ
うになって、余計に、ウィンくんが、ハイテン
ションで、明るく放送してくれているのがよく
分かるようになりました。
月曜日にはピッタリですね(*^-^*)
(他の曜日も、それぞれのDJさんのカラーが出
ていてステキですよ~)

「いつもありがとう」の最後の一言もいいです
ね。
私も、いつもありがとうございますと言いたい
です(*´▽`*)

ウィンくん♡♡
ウィンくんが一生懸命
自分の元気を吸い取りながら??(笑)
届けてくれるラジオ。
だから、聞いてる皆の事を
元気にしてくれて
幸せにしてくれるんやね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもありがとう♡♡

私はメールたくさん送って
ウィンくんに
あったかい元気を届けられたら
いいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)

折り紙お久しぶりやね~
今日は一緒におってみようかな( *´艸`)

ウィンくんの優しい声が聞けるの
ほんとに楽しみ(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

またあとでね!

『愛してる、ウィンくん♡♡』

さえより

コメントを投稿