fyb_switch_to_sp_js

« 猫ちゃん〜😼折りました!! | メイン | さよならといわれても シンはかわらない »

2017年11月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回は寝るときの韓国語です。

そして、パンチャパンチャNEWSはマダムシンさんが青い海の伝説のことを話します。

ホホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(このマダムシンさんの回答が笑えます エヘ)

今夜の、メインはシンくんのソロ曲「さよならといわれても僕はかわらない」が

かかります〜 リクエスト多かったのでheart01シンくんからのプレゼントです

お楽しみに!!

そしてそして、シンくんに指揮者としてどうまとめたらいいか相談がありました。

CROSS GENEのリーダーシンくんから力強いメッセージくれます。

ドラマ「20世紀少年少女」でファンクラブがCANDYというのが出てくるんですか?

その質問にシンくんが答えてくれます〜〜

今夜も盛りだくさんです

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1511238799011

<シンの素顔>

シンくんは、番組でも言ってましたがshake shackバーガーが気になってました。

日本で第1号ができた時、すごく行きたがってました。

でも韓国で食べたと言ってました。そのshake shackがクイーンズスクエア横浜にも出来たんです。

シンくんも収録の時、行くかもしれませんね。

シンくんの素顔、何が聞きたいですか?

コメント

Annyeong oppa Shin! I miss you and cross gene very much.. hope you'll comeback soon :) always take good care of yourself and always smile. WE LOVE YOU

シンくんそのTシャツかわいい💞

Shinshin ... thanks for making me hungry! hehe I should go make something delicious to eat too...
hope you're eating well and having lovely and fun days!
can't wait for your new song and the next Cross Gene comeback 😊

love you ♥

いつも選曲が素敵です
気持ちよく眠りについています

もう一年がたつのですね
青い海の伝説から

マダムシンさん大好きです
会いたかった~

さよならといわれても僕はかわらない

大好きです
かっこいい

こんにちはシンくん...お元気ですか?
I hope you're happy, if you're busy please sleep enough so you won't be stressed and you can relax 💓💓💓
I miss you, a lot of love from Italy!
😊
Caterina

ドラマも観ていますよ~
特典会も楽しみです

箱根温泉ファンミツアーしてほしいです~

シンくんこんばんは。
コメントがお久しぶりになってしまいごめんなさい。
いまラジオ視聴中です。
シンくんのソロ曲にわくわくしています。

しん君、こんばんは。
今日は久々にリアルタイムで聞けて嬉しいです💕
しん君の素顔も、歌も楽しみです✨

今日は私の大好きなマダムシンさんなんですね。😍しかも『青い海の伝説』📺のことを話すなんて、なんてタイムリーなお話し。😆
実(じつ)は昨日、韓国✈から帰って来たばかりなんです。ジュンジェhouse🏠も見て来ましたよ。😉✌迷(まよ)いに迷って😣やっと見つけたときには泣きそうでした。😢もしドア🚪の向(む)こうからテオ🎧が出てきたら大号泣(だいごうきゅう)だったかも。😭
SHINくん、初(はつ)🔰の韓国だったけど、とっても楽しかったよ。😉👍でもSHINくんほどのイケメン👨はいなかったけどね。😚韓国では気温(きおん)がマイナスの世界であまりに寒(さむ)くて寒くて😱今度行くときはぜったい暖(あたた)かいときに行きたいなぁって思ってます。😉

SHINくん、今日は旅行疲(りょこうづか)れで😵リアタイできそうにないかも。🙏💦💦でもちゃんと明日タイムフリーで聴(き)くからね。😉SHINくんの曲楽しみにしてます。😘


シンくん♡


さよならといわれても
僕はかわらない

毎日きいてます♡

しんくん💕radio間に合った~🎵たのしみにまってます💕

Happy Chuusday, Shin^^
I got home just in time for tonight. The radio sounds fun and the noodle on the picture looks delicious. I am glad to see you eating well~
I would love to listen Shin's solo song~ That would be wonderful and great.
Looking forward for your program in less than 15mins smile
I love you heart01

シンくん アンニョン!
シンくんの作った曲、聴けるの楽しみ〜

シェイクシャック、クイーンズに出来ましたよね!
ずっと工事をしていて、何ができるのかな〜?と思っていたら、まさかのシェイクシャックでビックリ!!
私もそのうち、仕事の後に行きたいなぁと思ってます😊
シンくんもぜひ、収録の時に時間があれば…横浜サンチェクも兼ねて、行ってみてね!😆

Shin!

Good luck with your broadcast tonight! I won't be able to listen because I'm very busy today.. I still hope it turns out very well. <3

FINALLY! FINALLY WE CAN HEAR YOUR NEW SONG I'M SO HAPPY THANK YOU~~~~
...
Sorry I'm just SO excited TT Can't wait to listen to the radio tonight and I hope I can make it to the dorm on time 'cause I'm in the bus right now!
Love you so so SO much oppa~! FiGHTiNG!💗

✧ \\(°∀°)// ✧わーーーー♡♡♡
シンくんのソロ曲が聴けるなんて♪
嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
Shake shackのバーガー食べたいです
とは言っても私は食べられないのでシンくんクイーンズスクエアで食べたときにはレポお願いしますね笑
ファミリーの中でもマダムシンさん好きなんで楽しみです

シンくんの素顔で聞きたいこと、
収録の合間や曲をかけている間は何かしていますか?

シンくん、アンニョン(^-^)
いよいよ今夜、ソロ曲オンエアなんですね‼︎
楽しみにしていま〜す😊💕
今夜もドラマを見てから、ラジオききますね😉💕

20世紀少年少女もうすぐ最終回・・
マダムしんさん美しいですよねhappy01
ずばずば言ってくれそうvirgo

ソロ曲は写真集に付いてたCDで毎日聴いてますcar
シンタクの楽曲と2曲を何度もリピートしてますnote

青い海の伝説もDVD販売が1部12月2部1月ですねheart04
逢えない時にも映像で逢えるから嬉しいです。lovely

シンくん💕

今日はアノ曲が流れるんだね😊🎵
聞けなかった人も聞けて良かった😃
私は毎日聞いてるよ🙋

この写真の無造作な髪型ステキです😍
セクシー!

今日もドラマを見てラジオ聴きます😊

SHINくん、こんばんは⭐️

ソロ曲のプレゼントありがとうございます😊
BZZAのカッコよかったSHINくんを思い出しながら聴きます。
楽しみにしていますね。

大好きなマダムの登場も心待ちにしています💖

안녕하세요 신오빠~ ヽ(^。^)ノ
Happy Chuusday~!! 😊💕 How are you doing? I hope you had a great day and will have a great night as well~ 😄
Btw, your recent Instagram update with corn is so cute!! Haha like master, like pet huh? Yes of course 😂💘

Oh and I'm looking forward for tonight's broadcast as always but this time its special again since your composed song 'I won't change even if im told goodbye" will be aired 💓 I really can't wait to hear the full song~! Thank you so much for giving us a chance to listen to it now 😍 I also look forward for the 'Please teach me Korean' corner I wonder what are the phrases/words in Korean related to sleep this segment in the program is helpful for us trying to learn~ 😊 Speaking of sleep I hope you're having enough rest these days even if you're busy~ health always comes first before everything so take care alot. 😄💪🏻

And finally this topic is brought up to your program 😂😂 I've been thinking about it couple weeks ago when I saw that Anthony's fanclub name is 'Candy' im curious if its just a coincidence or not lol.

I'll be back after the program ^^
추운데 옷 따뜻하게 입고 다니세요, 감기에 걸리지 않게 조심해요~ 💕💪🏻
너무 사랑해요 내 기쁨이~!! 😄😘♥️

コメントを投稿