fyb_switch_to_sp_js

« 猫ちゃん〜😼折りました!! | メイン | さよならといわれても シンはかわらない »

2017年11月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回は寝るときの韓国語です。

そして、パンチャパンチャNEWSはマダムシンさんが青い海の伝説のことを話します。

ホホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(このマダムシンさんの回答が笑えます エヘ)

今夜の、メインはシンくんのソロ曲「さよならといわれても僕はかわらない」が

かかります〜 リクエスト多かったのでheart01シンくんからのプレゼントです

お楽しみに!!

そしてそして、シンくんに指揮者としてどうまとめたらいいか相談がありました。

CROSS GENEのリーダーシンくんから力強いメッセージくれます。

ドラマ「20世紀少年少女」でファンクラブがCANDYというのが出てくるんですか?

その質問にシンくんが答えてくれます〜〜

今夜も盛りだくさんです

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1511238799011

<シンの素顔>

シンくんは、番組でも言ってましたがshake shackバーガーが気になってました。

日本で第1号ができた時、すごく行きたがってました。

でも韓国で食べたと言ってました。そのshake shackがクイーンズスクエア横浜にも出来たんです。

シンくんも収録の時、行くかもしれませんね。

シンくんの素顔、何が聞きたいですか?

コメント

Hi! ^_^

Hope your day is going really well!

Madame Shinsan seems completely obsessed with LotBS and TaeO, haha. Not that I blame her. Can't wait to hear what she has to say tonight now.

Oh yay! This time we get your solo song played! I am still sad I've never heard all of Secret Message except in a live recording from BZZA but at least I have this one.

CandY is the best fandom tbh. What better reason to use that name than that. We're certainly the smartest fandom, hehe.

I am looking forward to the whole show tonight. But isn't that like always.
Please have a good evening and I will be back after!
I love you so much!

シンくん💕
ひさしぶりに 푸바전のおはなし✨はやくDVDほしいです〜!!ほんとに大好きなドラマです。
20세기 소년소녀も もうすぐ おわっちゃうし…😢さみしいけど、つぎはCROSS GENEのシンくんの かつやくが見れるってことですよね😊歌手も俳優もがんばってるシンくん、すてきです💓どっちも おうえんしてます!!!

シンくん안녕!!
シンくんの素顔で気になること...それは!ペットと触れ合う時にどうなるかです!甘えたような言葉遣いになるのか、心の中でお話をするのか厳しくするのか、気になります!私の予想では甘えたような言葉遣いになると思います(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Annyeong oppa I want to know what's your most memorable moment together with all Cross Gene members? Also please take care of yourself.. I love you

今夜も聴きますマダム楽しみ😊

Hello Shin!!! its been a week and i really missed you! How's you? Your day? Your week? Remember to take a plenty of rest and eat well too... I love you so much! Mahal kita! 사랑해! love from Philippines!

シン君のしゃしんとバーガーのおはなしでおなかすいてきた(^_^)ゞ
はやくかえってラジオたのしみにまちま~す♪

シンくん💕あんにょーん✨
かぜひいちゃってセキがとまらなくて。。つらいよ~😭
シンくんのソロ曲 「さよならといわれても僕はかわらない」がきけるのね~😍わーい😆毎日聴いてまーす😁 ラジオで聴けるの楽しみ~✨
あと20世紀少年少女のファンクラブcandyの事も気になってたからその事も聴けるの楽しみにしてるね✨

風邪などひかないようにお仕事がんばってね😌
じゃあとでねー👋

신군 안녕 하세요💕
드라마 촬영 수고 하심니다🙇
シンくん。風邪なおりましたか?
韓国の方も。とても。寒いとききました。
雪(눈)ふったのかな?。。❄❄❄

カルチョジュセヨ~
毎回楽しみです✏📖

今日🎶シンくんの🎶
『さよならといわれても僕はかわらない』
きけるんですね🎶😂
ありがとうございます❕😊

今日も盛りだくさんの📻
楽しみにしてます。

알 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 꼬심하세요。
무리 하지 사세요 ❕😉
 신군
행상 고마워요 🙇
신군 많이 사랑해요 💕
너무 보고 싶어요 。。。

かべどん?うたどん?
楽しみにしてます😊🎶📻

スタッフさんへ💐
シンくんの素顔だったら何でも知りたいです‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんなことでも嬉しいので、これからもいろいろと聞かせて下さい‼️あっこれは素顔と言うのか分かりませんが、番組で読むメールは、シンくんは忙しいから、主にスタッフさんが選んでいるのですか?それともシンくんも時々、選びますか?📧

「さよならといわれても僕はかわらない」チューすDAYでかかるのうれしい〜🎶💕この曲は何かをしながら聴こうと思っても、シンくんの声が素敵すぎて、いつも立ち止まって聴き入っちゃう😍🎶 よくばって1つ希望を言うと、曲がもう少し長ければ、シンくんの歌声をもっと堪能(たんのう) 出来るのにな〜〜😆🎶

では、今夜〜〜📻💕

I love you Shin, can't wait for tonight's broadcast heart

今夜はシンくんのソロ曲を きけるんだね❣️たのしみ✨

shake shackのハンバーガー美味しいよね🍔💕シンくん、韓国で行ったんだね😆今度クイーズスクエア横浜でも行ってみよ🎵シンくんも行くかな?(*´꒳`*)

シンくん♡♡
きのうもドラマみたよ😊
ヌナのこと、ほんとは気にかけてるのに 生意気なミノくんがすごくかわいくて好きです💕ミノくんの仕事のことも気になるし、これからどうなるのか今日も楽しみ😊

シンくんの歌は毎日きいてるけど、ラジオでもきけるなんてうれしい🙌🏻💞
シンくんありがとう☺️
今日も楽しみにまってまーす💓

☆シンくんの素顔、どんなことでも知れたら嬉しいです。これからも楽しみにしています☺️

あんにょーん!!やっとムスメが青い海の伝説を最終話までみました!BZZAでのパロディで見てとても気に入ったようで(笑)シンくんが出るたびに「かわいい💕」って言いながら見てましたよ!20話まで見た後に、「あーあ、全部終わっちゃったー!まだ続きが見たい」とのこと。かなり気に入って見てました。今夜はマダムシンさんがドラマの事お話してくれるのね〜♡たのしみ!!

Anneyeong Shin, how are you? I really miss you and the members of CG . I always listening to your music with CG . Even I don't understand them but I always like them ahaha charott. Gangsamhamnida for always makes me smile even though we did not meet your inspiration oppa shin Saranghaeyo .. Oppa shin

Annyeong master shin-kun

I miss u so much and also the whole gang of cg hahahaha

Gudluck for our broadcast tonight

The candy in 2oth century I know its ur idea hehehehe

We love u
Fighting
Crossgene
More love from me
😍😍😍

Hello Shin-kun~^^

Glad to know that Madame Shin-san i at the broadcast tonight~ i am looking forward on her words later ^^

Yay!! Glad that you'll play your solo again ^^i wish to hear it! Cant wait for it

See you at the broadcast. Lots of love ^^ take care

シン君shineあんにょんheart04

わーーーーいsign03🙌heart02
ソロ曲(きょく)解禁(かいきん)
🎁ありがとうlovely
正座(せいざ)して📻聴(き)きますscissors
お~ほほほほほほほほ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

スタッフさま
ありがとうございます。
「素」のシン君がとってもよく分かるので
いつも楽しみにしています。
そういえば、番組ではシン君お薦めの曲を紹介してくれていますが
曲が流れている間、シン君は何をしているのですか?
一緒に歌ったりとか…?
レポートお待ちしておりますm(_ _)m

シンくん、アンニョン💕

今日はラジオでシンくんの新曲が聞けるんだね〜😆🎶
毎日聞いてるけど、ラジオで聞けるのは、なんだかうれしいなぁ☺️

マダムシンさんの青い海の伝説の話や、韓国語カルチョジュセヨ、今日も楽しみにしてます✨

シン君アンニョン(^^)/
ソロ曲流してくれるんだね☺️ありがとう😊
今夜も楽しみにしてるよヾ(●´∇`●)ノ

SHINくん 안녕\(^^)/ lovely
ドラマも もうすぐ終わるね😢
毎週ごはんを食べるSHINくんが楽しみです🍚
今日はソロ曲を流してくれるんですね\(//∇//)\やったー
💓💓💓ラジオ楽しみにしてます~📻

yes finally, looking forward for the live broadcast later I want to know your answer^^. Fighting goodluck I will message again later

신군 안녕〜💓
今回はソロ曲『さよならといわれても僕はかわらない』が聴けるんですね〜😍 聴くたびに、あの日のシンくんを思い出してウットリしてます☺️ あと私も…ドラマの中でファンクラブ名が「CANDY」なので気になっていました😃 それについての話しもしてくれるんですね✨ 嬉しいです😆

今夜も時間まで楽しみに待っています😘👌🔥
❤️❤️원호 사랑해❤❤️

SHINくん♡
スタッフのみなさま♡
あんにょん♡

カルチャジュセヨ
毎回、楽しみにしています。
なかなか、覚えられないですが
ドラマをたくさんみて
言葉だけは耳に残るようになりました。

今日は「さよならといわれても僕はかわらない」
Radioからきけるなんて
うれしいですlovely

初雪もふってsnow
Soulも寒くなってきたようなので
かぜをひかないように
気をつけてくださいね‎|•'-'•)و✧

昨日のドラマの사민호くん可愛かったです!
いつもヌナを気にかけてるのに、素直じゃないところがまた可愛いです!
今日のドラマとラジオも楽しみにしてます!しんくんのうつむき加減の写真好きです!ヾ(●´∇`●)ノ

コメントを投稿