fyb_switch_to_sp_js

« 👻👻👻ハロー!!ウィ〜〜〜〜〜ン🎃🎃🎃 | メイン | 🎃ハロウィン〜シンくん〜 »

2017年10月31日 (火)

Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY

🎃今日はハロウィンですが、日曜日にBZZAでシンくんと一緒にハロウィンを楽しんだ方いると思います

いかがでしたか?楽しかったですか?

行けなかったかたに嬉しいお知らせです。来週のこの番組でBZZAでの韓国語カルチョジュセヨを

お送りします〜〜〜〜〜🎃👻

今日の放送はハロウィンっぽい音楽をお送りします〜

今夜はシンじいちゃんが登場します。BZZAで姿が明らかになりましたが、シンじいちゃん

小綺麗でしたね笑 シンじいちゃんが犬用語を韓国語で教えてくれます。

ただ、日本では当たり前に言ってる、あれが韓国ではないんです!!

楽しみにしててください〜〜〜〜〜🐶

そして今回はやきそばじゃなくて、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラーメン好きのシンくんですから、美味しく食べたのかな???🎃

1509422466417

そして、この番組をシンくんがおじいちゃんになっても続けてくださいというメールに

シンくんらしい言葉が返ってきました!!💀

そしてシンくんがどういう気持ちでラジオをやっているかも、話してくれてます!

そしてドラマの撮影で必ずやることなども話してくれています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

BZZAでやった新曲の感想もきかせてくださいね〜

この番組でもオンエアーできるといいな〜〜〜〜〜scissors

<🎃シンの素顔>

ラジオの収録の時に、シンくんはスタッフも笑わせてくれます。

CROSS GENEのHISTORY BOXのお知らせを読んでいる時、

「CROSS GENEの7年間をすべてこのBOXに詰め込んだ〜」というところを

マネージャーさんの名前で「◯◯の7年間のすべてをこの〜」と、わざと言います。

ただただ、みんな笑っちゃいます。収録やって、ホッと笑っちゃう一時です。

シンくんは、みんなを笑顔にさせてくれます。

でも確かにマネージャーさんの7年間のすべてかも笑

コメント

BZZAホントにホントにホントにホントに楽しかった!
ポスターお渡しの時、息子がシン君に楽しかった気持ちを直接伝えられて嬉しかったって喜んでいたよ(≧∀≦)
自分のお誕生日なのに、私たちはもらうばかりで何を返したらいいかしらってかんがえたけど、ずっとシン君を親子で応援することでおかえしすることが一番のおかえしと思うので、我が家はずっとシン君を応援します(^-^)
前回の参加が1回めのBZZA以来だった息子ですが、次もまた行きたいと嬉しそうに話していたから、来年も必ずやってね!
シン爺さん、ホントにこぎれいで昔話に出てくる仙人みたいでした!(髪型が!)
もう私の中ではシン爺さんイコール仙人(せんにん)ですwwww
今日のラジオも楽しみにしています〜(//∇//)

シンくんハッピーハロウィン🎃
今日はおじいちゃんになっても続けてくださいというメッセージにシンくんがどんなお話をするのか気になります。私も、ずっと同じ形でなくても、いつまでも私たちの前にいて欲しいって思いますよ!これから兵役に行っても、新しい家族が出来ても、家族が増えてもずっとずっと応援してます!
とりあえず、今夜はドラマとラジオ楽しみにしています(*´ω`*)

シンくん안녕
BZZA娘と行きました😁
地元から。娘コスプレで、行ったため。
駅で注目浴びましたよ😁
娘が、はまったものが😂メンバーの。。。
とても楽しく過ごせました。
シンくんのソロ。。素敵でした。
かっこ良かったし。😊
会場で、グッズ買ったのですが。また😁
チユーすDAYでも是非お願いします。🙇

韓国で、お仕事忙しい中ありがとうございました。🙇
일 바쁘다고 생각합니다만
몸에 주의해너 앞으로도 결심히 해 주십시요!
무리 하저 마세요 😉
감기가 유행하니까 조심하세요😷🙇
BZZA 정말 즐거웠어요
행상 고마워 🙇💕
앞으로도 반짝반짝 미소 보여줘요
ラジオ楽しみにしてます。

シンくん♡

ありがとう♡

BZZA
とっても楽しかった(^^)

新曲♪おしゃれで
かっこいい曲
なんどもきいてます

クリスマスソング♪
シンくんの歌声
とっても素敵でした♡

Photo bookの
シンくんのカリスマ
sexy カリスマ王子✨
最高です( ;∀;)♡


今日のラジオも
楽しみ〜☆

사랑♡


シンくん!BZZA、楽しかったと言うレポが多くて、本当にファンのために時間がない中、一生懸命に準備したのだなぁと思いました😊
私は残念ながら、今回は旅行を入れていたので行けなかったですが、来年あるなら必ず行きます👍
早い情報開示をお願いね〜🙏

そして、新曲、ぜひ聞きたい!ので、シンくん、スタッフさん、どうぞよろしくお願いします😌

横浜には家系ラーメンが沢山あるらしいので、収録が横浜になったから、時間あったらぜひ色んなお店行ってみて下さ〜い!
私は横浜に住んでいながら、美味しいラーメン屋さん知らない…
シンくんがラーメンサンチェクして、美味しいお店を教えて〜

今夜のラジオも楽しみです♡

シン君shineあんにょんheart04
まず、いわせて・・・
「BZZAさいこーーーーーーーーーーー🙌heart02
本当に 本当に진짜 진짜
happy01行ってよかったsign03
coldsweats01行けてよかったsign03
楽しすぎてあっという間に終わっちゃったけど
シン君の気持ちがうれしくて
🚅に のってる4時間なんて みじかい みじかい
どーんとこい(笑)
はじめて歌ってくれた曲「さよならといわれても僕はかわらない」
ヘビロテnotesしてるよ
ステージでのSKOLORさんとのChemistryもハードでかっこよかったupけど
CDのしっとりと大人な雰囲気(ふんいき)も大好き
最高ですgoodgood
진짜 고마워요lovely

シンくん あんにょん!

BZZA🎃すごーく たのしかったです
きょうが ほんとのハロウィン🎃
だけど
わたしの なかでは🎃29日だったから
おわりました~^^

シンじいちゃんが
まさか、あんなに むかしばなしに
でてくる みたいな
かみさま みたいな かんじだった
なんて おどろきました笑

これからは ラジオきいてて
ちゃんと イメージできるから
いいですね♡

こんやも たのしみに まってるね
ぜったい ねないからー!

SHINくん안녕\(^^)/
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
BZZAたのしかったです。SHINくんのがんばる姿👏
タクヤくんとのたのしいTalkもおもしろかった👬😂
BABYTONIGHTと新曲🎶 CDにしてくれてありがとう💖
たくさんきくよー🎶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎶

シンくん、アンニョン💕

BZZA行きました!
シンくん、すごくカッコよかったです👍👍👍
シンくんのソロ曲も、すごく良かった😆💕
イベントもすごく楽しくて、あの時間がずーっとつづいてたらいいのにな…って思います😢
シンくんのソロ曲、ぜひラジオでかけて下さいね🙏

シンじいちゃん、私のそうぞうとは少しちがっていました😅
かみの毛、あんなに長かったんですね😅
今日もラジオに登場するみたいで、楽しみです🎶

今日は焼きそばじゃなくて、ラーメンですね✋️
今日もおいしい音、楽しみにしてます😋

しんくん、楽しいBZZAを本当にありがとうございました!
楽しみにしてたので、ほんとにほんとに楽しかった!

しんくんはほんとにみんなを笑顔にしてくれる存在ですね!スタッフさんや周りにいる方々に、そしてファンに幸せをくれてると思います!

しんくんの笑顔見てるだけでも幸せ気分になれるし😊

新曲家事しながらたくさん聞いてます!
しんくんの気持が入ってると思うとほんとに聞いてて切ない部分と、やさしい気持ちとが伝わってくる気がします!
ほんとに楽しい時間をありがとう❤

今日のドラマもラジオも楽しみにしています!

SHINくん♡あんにょん♡
BZZA、すごく楽しい時間を
作ってくれて
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
参加できて
本当に良かったです♡

新曲も帰ってきてから
毎日リピートして
きいています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Radioでも早く流して
欲しいです\❤︎/

毎年、BZZAやって欲しいです♡

ドラマ、今日もみますよ〜☆
楽しみです♡

体調に気をつけて、
お仕事がんばってくださいね💕

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
BZZA、楽しかったですヽ(´▽`)ノ
韓国で忙しい中、日本のファンのためにイベントをしてくれて、ありがたかったです。
トロッコがよかった😆😆😆
昼公演は後ろだったので、スタイルのよいシンくんをたくさん眺められましたが、顔の表情まではよくわからなかったです。
でも、シンくんがトロッコに乗ってやって来てくれたので、とてもテンションが上がりました😊💕
押して下さってたスタッフさんもお疲れ様でした☺️

来年もあるとか?!
とても楽しみにしています😆

シンくんお疲れ様でした😊

楽しみにしてたBZZA!!!客席もうっすらハロウィン仮装で盛り上がりましたね💕とってもとっても楽しかったです!シンくんのファンへの愛を感じました。スパルタな拓哉くんにも笑いました。そして新曲のソロもクロスの曲とはガラッと違う感じですごく好きです!毎日聞いてます!そしてそして、あの伝説のシンタクの曲!もう一度生で見れて感動しました(≧▽≦)CDにもなって感無量です!シンくんありがとう!!あっという間に終わってしまったけど、ステキな思い出になりました。次も絶対行くからねー💕

「行けなかったかたに嬉しいお知らせです」
(*・ω・)ノ(=゚ω゚)ノ(*゚▽゚)ノヽ(´ー`)ヽ(´o`;ヽ(´▽`)/
行けなかったかた←なので嬉しいです( > <。)
楽しみにしてます🎃👻🍭

コメントを投稿