fyb_switch_to_sp_js

« 👻👻👻ハロー!!ウィ〜〜〜〜〜ン🎃🎃🎃 | メイン | 🎃ハロウィン〜シンくん〜 »

2017年10月31日 (火)

Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY

🎃今日はハロウィンですが、日曜日にBZZAでシンくんと一緒にハロウィンを楽しんだ方いると思います

いかがでしたか?楽しかったですか?

行けなかったかたに嬉しいお知らせです。来週のこの番組でBZZAでの韓国語カルチョジュセヨを

お送りします〜〜〜〜〜🎃👻

今日の放送はハロウィンっぽい音楽をお送りします〜

今夜はシンじいちゃんが登場します。BZZAで姿が明らかになりましたが、シンじいちゃん

小綺麗でしたね笑 シンじいちゃんが犬用語を韓国語で教えてくれます。

ただ、日本では当たり前に言ってる、あれが韓国ではないんです!!

楽しみにしててください〜〜〜〜〜🐶

そして今回はやきそばじゃなくて、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラーメン好きのシンくんですから、美味しく食べたのかな???🎃

1509422466417

そして、この番組をシンくんがおじいちゃんになっても続けてくださいというメールに

シンくんらしい言葉が返ってきました!!💀

そしてシンくんがどういう気持ちでラジオをやっているかも、話してくれてます!

そしてドラマの撮影で必ずやることなども話してくれています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

BZZAでやった新曲の感想もきかせてくださいね〜

この番組でもオンエアーできるといいな〜〜〜〜〜scissors

<🎃シンの素顔>

ラジオの収録の時に、シンくんはスタッフも笑わせてくれます。

CROSS GENEのHISTORY BOXのお知らせを読んでいる時、

「CROSS GENEの7年間をすべてこのBOXに詰め込んだ〜」というところを

マネージャーさんの名前で「◯◯の7年間のすべてをこの〜」と、わざと言います。

ただただ、みんな笑っちゃいます。収録やって、ホッと笑っちゃう一時です。

シンくんは、みんなを笑顔にさせてくれます。

でも確かにマネージャーさんの7年間のすべてかも笑

コメント

hello Shin, may you spend Halloween nice with a cool spooky atmosphere. Love you!

シンくん、ハッピーハロウィン🎃
BZZAとても楽しかったです💕💕
お疲れさまでした!

忙しい中、色々準備してくれてありがとう😊
シンくんのファンを思う気持ちが伝わってきました❤

最近ファンになったので、初めてシンくんを間近でみてカッコいいし、かわいいし✨✨
CDもずっーときいてます♪
また早くシンくんに会いたいなぁ💕

今度はCROSSGENEのコンサートに行ってみたい😊

これからもっと寒くなるけど、ドラマの撮影がんばってね❤화이팅!!
今日も📻聴くからね!

楽しそう🎵楽しそう🎵
ホント楽しかったのね❣️😍シン君ラジオで色々聞かせてね☝️今夜も📻楽しみます💕

안녕하세요 신오빠~ ヽ(^。^)ノ

🎃👻 Happy Halloween!! 👻🎃
How's your day/week going on so far?? I hope you're fine with everything and happy~ 😄💕 Ooohhh the BZZA last sunday seems really fun from the IG updates that you posted it showed that it is! 😍😍 I'll look forward for the "Please teach me korean" corner from the BZZA next week hmmm i wonder what words did you teach during the event ^^ as well as for Grandpa Shin's dog terminology in Korean 🐶🐶

I think you enjoyed eating the ramen~ well hopefully you did 😂 since you Iike ramen more than yakisoba right?? And it seems not spicy? For me i always prefer ramen too 😋 and it doesn't matter if its spicy or not lol. And yes it would be really awesome if the songs that you performed on BZZA will be played here on the radio~ Im sure its wonderfully
written and sang by you! 😄♥️

So excited for tonight's broadcast and for the new episode of the drama~ 💕
I hope you're having a great time always!! I love you so much 😘♥️

シン君 きのうも きょうも BZZAのおかげで たのしい きもちで すごせたよ(o^^o)

ぜんぶが ほんとう~に と~っても よかったから、シン君に たのしかった きもち つたえきれないよ…

いっしょに ハロウィン たのしめて ほんとうに よかった(^-^) らいねんも ドレスコード、シン君からのミッション!まってるからね♪

シン君 だいすきな きもちは かわらないよ♡♡♡

Halloween*

Happy Holloween Leader Shin!! hope you enjoyed your day and I can't wait for the release of The History Box... have a good sleep leader and be happy always... take care and rest I Love you! Love from Philippines Shin Won Ho Oppa!

シンくん、スタッフさんアンニョン)^o^(
BZZA観に行きたかったなぁ〜。来週のカルチョジュセヨ楽しみにしています。ハロウィンっぽい音楽何を選曲したのかな?シンじいちゃんも登場だし、今夜は焼きそばじゃなくてラーメンなんだね^_^美味しそう!今夜も楽しみにしてまーす♪

シンくん、アンニョン(^-^)
BZZA、おつかれさまでした‼︎
タクヤくんも来てくれて、とても楽しかったです😊
新曲、とてもステキ‼︎💕
毎日聞いています😊💕
写真集もクールでセクシーなシンくんがいっぱいで、
嬉しいです😊
ステキなミニアルバムを作ってくれて、
ありがとう☺️💕
今夜もドラマを見てから、ラジオ聴きますね😉💕

Happy Halloween shin-kun and to all shin's family.
We glad that finally we met Shin's family its a nice family tho 😊😊

I hope I can attend in one of CG event too, I miss you shin i miss cross gene.

We glad youre happy last night, takushin was so sweet 😍😍 💕💕.

I thought you gonna eat yakisoba again hahah I want to try to eat ramen too, do it have flavor? Enjoy eating, please do share your ramen to shin granpa heheh

Please say hi for me .. Im always enjoy message in your blog.

We love you shin. 💕💕💕

書き忘れたけど、シンくんがBZZA🎂🎃でしっかり、チューすDAYとコラボしているところが、リスナーとしてすごく嬉しかった‼️(^-^)シンくんのラジオへの愛が伝わってきたよ〜〜📻❤️❤️❤️

マネージャーさんの7年間のすべて😂😂😂

さすがはシンくんだ😆🖒

🎃Happy Halloween🎃

シンくん、 Happy Halloween ‼️🎃🎃🎃

29日がBZZA🎂👻だったし、日曜日だったから、なんかハロウィンが終わった気がしちゃうけど今日が当日だよね❗️シンくん今まで、ちゃんとハロウィン🎃をお祝いしたことなかったって言ってたから、ファンのみんなと楽しい1日を過ごせたんだったらうれしい❗️😊そして誕生日🎁当日も仕事で、家族にも会えなかったし、誕生日らしい誕生日じゃなかったって言ってたから😢(メンバーは夜にお祝いしてくれたみたいだけどね!🎂) みんなでシンくんにハッピーバースデー🎉🎶が歌えてよかったよ〜‼️

BZZA、本当に内容盛りだくさんで、シンくんがファンのために色々と考えて準備してくれてたのが伝わってきたよ〜❗️シンくんの誕生日なのに私たちの方がたくさんプレゼントもらっちゃったかな?🎁🎁🎁

そして 8曲も歌ってくれたことに感動〜💓(๑˃̵ᴗ˂̵)他のファンの人も言ってたのを聞いたけど、シンくんほんとに歌が上手くなったよね〜❗️🎼(私が言うのもなんですが...😝) 声がすごーく出てたよー🎵カバー曲も、タクヤくんとのデュエット "Baby tonight" も、そしてシンくん作詞の"さよならといわれても僕はかわらない"も最高だった〜❤️❤️❤️私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、シンくんは超イケメンだけど恋に奥手なイメージがあるので、こーゆーストレートなラブソング🎵💝を歌われるとドキッとするよ〜‼️💘💘💘


まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、今のところはこのへんで〜(^-^)では、今夜のラジオも楽しみしてるね〜❣️❣️❣️


シンくん、日曜のBZZAおつかれさまでした〜(*´꒳`*)❤️
すっごくたのしくて、ハロウィンもたのしめて、最高だったよ❣️ありがとう💕

新曲「さよならといわれても僕は変わらない」、とてもかっこいいね✨あと、歌詞も好きです❤️CROSS GENEの時のシンくんのイメージとちょっとちがってクールで、どっちもかっこいいとおもったよ❗️
シンタクのBaby tonigtはかわいくて だいすき❤️

こんやもたのしみに まってるね⭐︎

シンくん

BZZAとっても豪華な内容で
とーーーーーっても楽しかったです!🎃

益々シンくんのファンになりました。
近くでシンくん見れて幸せだったな。
カッコ良かったなー💕

シンくんが好きなキュウレンジャーの
お面持っていったものの
勇気が出ず…かぶれませんでした…(笑)😅

じゃんけん強くなりたいな。
くじ運強くなりたいな。
来年も是非BZZA開催お願いします✨

今日もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん💕
BZZAとっても たのしかったです!!!やっぱりシンくんが最高です。ほんとに ありがとうございました😍わたしは かぜひいて 声がでないという…笑
こころのなかで ずっと さけんでました(笑)しあわせな じかんでした〜ほんとに ほんとに ほんとに💓
大好きです!!!!

Happy Halloween~🎃✨🎶
シンくん、こんばんは~🌃
BZZAお疲れ様でした~🙋
とっても楽しかったです😁🎵
忙しいスケジュールの中、日本に来てくれて本当にありがとうございました🙇💕
ネガウェイロルカにクリスマスソング...シンくんのうたごえに涙が出ました😢
シンくんは、えいえんにHEROです💓
トロッコよかった~夢かなったね👍💕
つぎはゴンドラのろうね🙌🙌
台風の中、ぶじに行けて本当によかった😭💨
シンくんからポスターうけとってからバタバタと帰ってごめんなさい🙏💦
✈まにあいました~💨💨
来年もかならず行きます👍💕
BZZAおわって2日しかたってないのに、ずいぶん前のような気分です😭

今夜は、さっそくシンじいちゃん登場ですか😁
シンじいちゃんから、しっかりと韓国語まなびます👍
そして、やきそばではなくラーメン食べるんですね~🍜
お腹すいた~💨💨
ごはんたべて~20세기소년소녀みて~ラジオ📻待ってます🎶
早く時間にな~れ❤

SHINくん ハッピーハロウィン🎃👻

BZZA幸せでした。
いつもファンを大切に想ってくれてありがとう💖
ちゃんと伝わってます✨
私もCROSSGENEを想う気持ち
ずーっと大切にしたいです🍀

今夜のラジオも楽しみにしています😆

안녕하세요♡
happy Halloween🎃
BZZAとっても楽しかったです♡
また、シンくんがつくった曲も聴きたいしクリスマスソングもとってもよかったです😭❤️
普段はあまり聞かない曲だったけど、シンくんがうたってるのをきいて、とてもいい曲だなと思いました☺️
I am HEROも、よかったです〜 また聴きたいです

生誕祭でも、みんなを笑顔にさせていたシンくんとってもよかったです♡笑
ドラマ撮影も、大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってファイティン❤️

오빠 사랑해요 😘😍

BZZAとても楽しかったです(^-^)
笑いっぱなしでした😂
又、来年も行きますね!

シンくん♡♡
BZZAおつかれさまでした!シンくんに会えてうれしかったし、たくさん笑って、シンくんが歌うクリスマスソングにウルウルもして、すっっっごく楽しかったよ😆💕💕シンくんと そして、メンバーからの愛もつまったBZZA🎃幸せな時間をほんとにほんとににありがとう☺️
新曲もシンくんらしさを感じるカッコイイ歌ですね!BABY TONIGHTは何回きいてもキュンとする歌で大好きです💓今日も車でずっときいてたよ〜😊
シンくんファミリーは、イメージとちがくておもしろかったです😂そんなシンくんがとてもかわいくて大好き💕
シンくんは、たくさんの人を笑顔にできるほんとにすごい人だと思います。
これからもシンくんのこと、ずっとそばで応援しているよ😊

今日はドラマとラジオ🙌🏻楽しみにまってます💓

シンくん!
ハッピーハロウィン!!
しんくんのradio聞いて1週間がんばるよ〜〜!!
これから沢山投稿しようと思います(^_^)
また、投稿するね〜!!
アンニョ〜ン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

シンくん、お疲れさまでした~♡
天気が悪くて心配でしたが無事に開催されて良かったです。
最初からcuteでカッコいいシンくんに見とれてしまいました。
シンくんの新曲もシンくんの歌う「クリスマスソング」も大好きになりました。シンくんの新曲はずっと聞いています。
どちらの曲も、シンくんの気持ちが込めらていると思うとシンくんが歌っている姿まで見えて来ます。重症です(*T^T)
またどこかで披露してくれませんか?
楽しみにしてます~♡

寒くなって来ました、多忙だと思いますが体調に気をつけて下さいネ♡
今日も聴きます(。・ω・)ゞ❤✌

SHINくん 안녕!!
BZZAたのしかったよ!かいじょうに はいって すぐに おもったのが 「ステージまわり かわいい(≧∀≦)」どこかに SHINくんの イラストも 入ってると もっと かわいかったかも(^○^)
いそがしい さいちゅうに みんなに あいに きてくれて、ほんとうに ありがとう!!
そして、‪こんかいのBZZAへのメンバーみんなの きょうりょくは SHINくんへのプレゼントだね!!おなか いたくなるくらい わらった!!また みたい!!
いったい だれが かんがえたの?
そして、しんきょくまで つくって うたってくれて ありがとう。この うたも たいせつに します。
まずは、こんやのラジオ、たのしみにしています(^○^)

Hi ^_^

How are you? I hope your day is going well. Are you busy? Are you happy? I know things will always get better so look forward to each new day.

BZZA was awesome. It is easy to see all the work you put into it and I wish I was able to have appreciated it more. Hopefully one day.. I still am slow to and struggle to understand what I'm hearing.. even with numbers and they I can even use.. But it was really good and you were amazing. Killed it in the live. Its funny but I had never heard Christmas Song before and I had to look it up at the hotel later, but that song I could really feel the song through your singing. You truly moved me with your voice for that song and I wanted you to know that.. I didn't need to understand because I could feel it.. Your skills as a singer are undeniable.

I also didn't have time to change at any point coz I left leaving for the venue until the last minute, so that was sad. Glad the merchandise is on asmart too as I could only get one photobook while I was there. Will get the rest now.

Looking forward to hearing how you enjoyed BZZA though as it was definitely important that you had fun too.

And I love the song. I have it on my phone already lol. It's really something special.

Ahh I'm very tired and my feet are vey sore lol. Even though my plane landed early this morning I've only just got to get home and stay off my feet. Im gonna do my best not to fall asleep as I have Minho and Shin-kun tonight. Hopefully I can catch up with Minho first. I've seen pictures though and I see face genius is giving everyone quality content again, hehe.

Ok, I will go order some dinner and watch Minho now. I can't wait for tonight.
Please have a good night tonight too and don't forget to eat!!
I love you always my hero.

コメントを投稿