fyb_switch_to_sp_js

« ウィンと黒糖関 | メイン | シンくん感謝祭〜 »

2017年9月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!しましたね〜

今日発表でした。シンくんからも今夜の放送でお知らせしますよ〜

10月29日(日)予定あけとていくださいね〜

さあ、今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

韓国語の勉強をしましょう〜

そしてジパンイでは、やきそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃなくて「         」食べます〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが行ってみたい場所の食べ物です。分かりますか〜〜〜???

歌ドンもまたまたありますよ〜〜〜シンくんの歌声楽しみですね〜〜

一生懸命歌いました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんが出演しているドラマ「20世紀少年少女」放送局のストの影響で

撮影が止まってしまい、初回の放送が来週になる予定です。

そんなシンくん、「青い海の伝説」を発売するポニーキャニオンのスタッフさんからも

大絶賛でした。日本語があれだけしゃべれるのにビックリされたようです。

ポニーキャニオンのスタッフさんもシンくんのファンになったそうです

ドラマ「青い海の伝説」の DVDは12月6日です

_5

 

_9


青い海の伝説」Blu-ray&DVD-BOX 1・2
発売日:2017年12月6日 BOX1発売、Vol.1~6  レンタル開始
2018年1月10日 BOX2発売、Vol.7~13 レンタル開始
価格:Blu-ray 各¥27,000(本体)+税
     DVD 各¥24,000(本体)+税
発売元:アクロス/ポニーキャニオン/韓流ぴあ/COPUS JAPAN
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

シンくん💕
歌ドンだ〜💓楽しみです!지팡이もなに食べるのか楽しみ!!
ポニーキャニオンの方もシンくんのファンに…✨シンくんに あったら ファンになっちゃいますよね〜😍

シンくんの情報たくさんアップしてくださるEK radioのスタッフさんに今日もほっこりしました☺️
いつもいつも素敵な番組と愛のあるブログありがとうございます!!

シンくん~안녕😄❕
シンくんのBZZA開際❕
おめでとうございます💐
当たりますように🙏
ラジオ。で発表?❕
かなりたのしみです💕

韓国語가르쳐 주세요
何かな?。~~
メモの準備しときます。。

シンくん。
歌ドン。。🎶
ありがとうございます💕🎶
また一つ楽しみ。
どんな歌なのかな?。。
時間来るの待ち遠しいです。

ドラマ。。😚あったんですね?。
見たかったです。😢

20世紀少年少女
ドラマ撮影
まだまだ忙しいと思いますが。
体調こわさないようにね。😉
📻楽しみにしてます。

BZZA開催のお知らせうれしい~( ≧∀≦)ノ♡
シンくんからお知らせきくの楽しみにしてるね!

スタッフさん、いつもシンくんのお知らせや素顔をありがとうございます^^

スタッフさん、今日は遅めのブログの投稿でしたね❗️💻
先週のシンくんのブログのコメントがもっともっと増えるように、わざと遅くしてましたか⁉️😆

シンくん、BZZA開催とってもうれしいで〜す💕 2年前に開催されたときには、CROSS GENEのこともシンくんのことも、まだあまり詳しく知らなくて行けなかったから、今回とっても楽しみ〜(^o^)/💕どうかチケットが当たりますように🙏🏻 12月に特典会で会える前に、もう一回会えるチャンスがあるなんて幸せ〜🤗❤️

それから「青い海の伝説」のDVD📀発売もおめでと〜(^_^)
発売元のポニーキャニオンの担当者さんからも、シンくんの日本語ほめられたんだね❗️シンくんは初めて会った人がびっくりするぐらい、本当に日本語が上手だもんね‼️☺️私は今でもこんな言葉も知っているのかと毎週、驚いているよ❗️😃そしてその担当者さん、シンくんのファンになったんだね❗️ファンがまた増えてよかったね^_^

では、では、今夜のラジオも楽しみにしてるね〜📻❤️

シンくん♡
2年ぶりのBZZAとってもとってもうれしいよ〜🙌🏻💓
シンくんのお誕生日みんなでいっぱいおいわいしましょうね〜😊シンくんのぜんぶぜんぶ♡見せてくれるのを楽しみにしています💕
今日はMU.CONにラジオにうれしくて楽しみがいっぱいです!
今日も歌ドン楽しみにしています☺️💓

こんばんは~シンくん🙋💕
今日はBZZA感謝祭のお知らせに、青い海の伝説DVD発売のお知らせに、MU:CONにラジオ📻に...盛りだくさんの一日ですね😁
どれもこれも楽しみで~す🙌🙌🙌

今夜は一緒に韓国語勉強しましょ~👍
ジパンイ...シンくん焼きそばではなく、何食べるんだろう?
シンくんが行ってみたい場所??どこかな~?
ラジオ始まるまでに予想しときます☺

わぁ~~~🙌今夜も歌ドン🙈💓
嬉しい~シンくんの美声楽しみ😆💕
ごはん食べてMU:CON観ます~👀
ラジオ📻も待ってますね~🙆💕

BZZAたのしみだなぁ(o^^o)どうかどうかチケットあたりますように…♡

シン君の いってみたいばしょのたべもの?
なんだろう~?

きょうも たのしみにしてます♪~

신군 안녕〜❤
今年もBZZA開催してくれるんですね〜✨
シンくんに会えるのは12月だと思っていたので最高に嬉しいです😆 去年はピンクだったけど…今年は何色ですか?🤔

そして今回は焼きそばじゃなくてシンくんが行きたいところの食べ物って…何を食べたのかな?😃
今夜も時間まで楽しみに待っています😊👍💓
❤❤원호 사랑해❤❤

シンくんアンニョン(^^)/💓
今夜は焼きそばではなく、何を食べるのか!?
気になりますので聴きますw

シンくん あんにょん♬♬

10月29日 めちゃめちゃ
あけて おきます~~♡
ぜんぜん あいてます
がらあきです~(//∇//)

2年まえのは 行けなかったので
しったときには すでに おわって いたので(>_<。)
なので、なので
今回あるって おしらせ あって
とっても とっても うれしいです♡♡♡
行きたいです! はい♪

それから こんやも
うたドンなんですねーー!
たのしみすぎて
へんに なりそうです 笑

あッ シンくんが ドラマで(世界の…)
ちゅ~👄してたことは
少し ふっとんだよ~笑笑

誕生祭チケット抽選ですね・・
くじ運が悪いんですが、当たるかな(?_?)
tickethappy01

テレビ局がストライキ?日本は無いですcoldsweats01
撮影が忙しくなったら、
イベント企画もハードスケジュールになります~

チケット当たってシンくんの元気な笑顔見たいです。heart04

SHINくん 안녕\(^o^)/
2年ぶりにBZZAを😍💕💕💕楽しみ~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ありがとうございます。 楽しみがまた増えました💞
今夜の歌ドンは何かな~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしています🙌🙌🙌

ブログの更新待ってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シンくんが行ってみたい場所の食べ物が気になる。。。
今夜も歌ドン🎤ある\(^o^)/

BZZA vol2の開催も決まりましたね!
今回も残念ながら行く事はできませんが、
行けないぶんもチューすDAYでのシンくんを愛でたいと思います

「20世紀少年少女」の放送も楽しみにしてます!!

今夜も楽しみです!

今日のパフォーマンス頑張ってね💕
みんなと楽しんでください!

Fighting today too good

I love you.

BZZA開催おめでと~🎉

息子と母の還暦の誕生日なので、とってもとっても行きたいけど、12月の特典会で我慢します😭

遠くからシンくんのこともお祝いするからね💕

シンくん♡

ストライキで
おくれた撮影。
たいへんなことも
多いかと思います( ; ; )

あまりムリないでね♡


webドラマが
日本では見れないと
知っておちこみました
シンくんの
ラブラブシーン♡
みたかったな。。。


SHINくんのBAZZ〜♪
お誕生日を
お祝いできて
とってもうれしいです
\(^o^)/

今日のラジオは
聴きのがせません♪

嬉しいお知らせいっぱいで、韓国語教室の時にニヤニヤしてたら、チングに「何かシン君の良いお知らせでしょ〜(o´罒`o)」と見破られましたww
BZZAは息子の誕生日〜o(^▽^)o
当たりますように!
青い海の伝説のブルーレイ発売も楽しみすぎます(≧∇≦)
今日は何食べるのかな?
みんなで聞くからね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

感謝祭の開催、友達が喜んでました。

コメントを投稿