fyb_switch_to_sp_js

« ウィンと黒糖関 | メイン | シンくん感謝祭〜 »

2017年9月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!しましたね〜

今日発表でした。シンくんからも今夜の放送でお知らせしますよ〜

10月29日(日)予定あけとていくださいね〜

さあ、今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

韓国語の勉強をしましょう〜

そしてジパンイでは、やきそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃなくて「         」食べます〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが行ってみたい場所の食べ物です。分かりますか〜〜〜???

歌ドンもまたまたありますよ〜〜〜シンくんの歌声楽しみですね〜〜

一生懸命歌いました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんが出演しているドラマ「20世紀少年少女」放送局のストの影響で

撮影が止まってしまい、初回の放送が来週になる予定です。

そんなシンくん、「青い海の伝説」を発売するポニーキャニオンのスタッフさんからも

大絶賛でした。日本語があれだけしゃべれるのにビックリされたようです。

ポニーキャニオンのスタッフさんもシンくんのファンになったそうです

ドラマ「青い海の伝説」の DVDは12月6日です

_5

 

_9


青い海の伝説」Blu-ray&DVD-BOX 1・2
発売日:2017年12月6日 BOX1発売、Vol.1~6  レンタル開始
2018年1月10日 BOX2発売、Vol.7~13 レンタル開始
価格:Blu-ray 各¥27,000(本体)+税
     DVD 各¥24,000(本体)+税
発売元:アクロス/ポニーキャニオン/韓流ぴあ/COPUS JAPAN
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

안녕하세요 신오빠~ ヽ(^。^)ノ
Happy Chuusday!! Yes a very wonderful Chuusday indeed 😄❤️ Cross Gene's energy, charisma and everything on stage never fails to impress us as always~ You guys always do your best in everything that will make us very proud that we're a CandY! Thank you so much for the breathtaking performance of Watch Out, Amazing bad lady, Play With Me 😍💘 so happy to watch you kings on stage again!
Also, your English has improved alot already we're so proud of you! You never forget us international fans ❤️❤️ we truly appreciate it so much~

Im looking forward for tonight's radio too~ im glad there will be a yakisoba and utadon again 😍💕
I love you so much 😘

SHINくん♡あんにょん♡

今日は生誕祭のお知らせ。
二年ぶりだね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
MU:CONでLIVEをみれて
すごく、うれしかったです♡
カッコ良かったよ。

今日のRadioもいやされまーす。
楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

しんくんあんにょん😊BZZA~🎵すっごくすっごく行きたい💕けど突然だからひこうきが…超かんがえ中です😢でも行きたい😢12月は絶対に会いに行くからね~💕きょうも歌ドンあるのね~💕しんくんのうたごえたのしみにまってます😊✋

シンくん、今日のコンサートを見ました... とてもよかったですよ 😍 私はクロスジンが本当に好きですよ... イタリアに来てください 💜 Love from Italy 🇮🇹💜

Your So Cute on vlive and LoTBS Im So Inlove ~Whaaaaaa ❤❤❤

I love You Shin and Cross gene

Hi shin Your so Cute And Cross gene
I will support You (shin) and cross gene
Take care Yourself And I Miss You Shin This Is fan Of Your In philiphines we miss You and Candys

원호 오빠 안녕~👋🏻
今週もコメントしました(*・ᴗ・*)و♡
ラジオでなにを食べるのか楽しみです😆
焼きそばのイメージが強くて焼きそば以外思い浮かばない🤣🤣


BZZA楽しみです🤤会いに行けるといいなあ😌💓

webドラマ、キスシーンがあって
심장이 아파요 ㅠㅠ(使い方あってるかな⁇😅)

今夜も歌ドン楽しみにしてます🙈❤️

こんにちは shin-kun 元気ですか? advanced happy bday shin😁😊😊 love u

今日のVLIVE🎤とってもかっこよかったよ。😍キャスパーがいなくて淋(さび)しかったけど😢、新CROSS GENE頑張ってたね。👏👏👏これからもずっと応援📣(おうえん)するからね。😉👍
忙(いそが)しいなかでのBZZA🎂🎉のお知らせうれしいです。でも行きたくても行けないよ~SHINく~ん。😭😭😭
4月➡Mirror LIVE ✈
11月➡韓国 ✈
12月➡History box 特典会イベント ✈
さすがに超(ちょう)~厳(きび)しいです。😣前回(ぜんかい)は抽選(ちゅうせん)ではずれたから、今度(こんど)はぜひ行きたかったのに。😢
SHINくんに会えるのを12月まで我慢😣(がまん)します。

早くSHINくん💕に会いた~い😭😭😭😭😭

シンくん、アンニョン!
生誕祭開催、おめでとう🎉🎉
2年ぶり…どんなイベントになるのかな?😊
ちなみに、私は、もう予定があるので、行かれません。
ごめんなさい🙇
シンくんだけを見るイベント、あんなに楽しい時間はないと、2年前に思いました。
参加したかったけど、日本にいないので行かれません。
ぜひ、来年の開催も希望します!!

そう言えば、先週のラジオ、聞いてない。
ラジオフリーで聞こうと思ってたのに、聞けてない…
今夜はしっかり聞きます!!
最近、また何通かメールしたので、いつか読まれるといいなー!😊

Happy Chuusday Shin~
Great performance in MuCon! Congrats~ Watch out, Amazing, Play With Me, I love it all happy02 Thank you for today. Cross Gene performance is always excellent.
Today's radio sounds interesting too, my favorites corner are here, Learn Korean, Yakisoba corner and Utadon smile Well, you could say that every Shin radio's corner is my favorite one. Hehehee
Looking forward for today's radio^^
I love you heart01heart01

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ω^)今夜も番組聴きますよ〜。カルチョジュセヨで勉強してあれ?焼きそばじゃなくてシンくんが行ってみたい場所の食べ物。。何かな?ワクワク(*^^*)歌ドンもあったりと盛りだくさんだぁ!
ちゃんとDVDのお知らせもしてくれるスタッフさんありがとうございます♪今夜も番組聴き逃せませんね(^_^)

シンくん💕

今日は焼そばじゃなくて何を食べるの?行きたい場所のもの?広島のお好み焼?なんちゃって😆

🎂BZZA行くからね!待っててね~💕
今から楽しみです😊

ポニーキャニオンの方をファンにするとは!さすがシンくんだね💕

今日も楽しみにしてます😊

신군, 안녕^^
MU:CON, 잘 봤어요!!
완전 멋있었어요❤
감동 했어요!!
컴백, 많이 기대됩니다❤

BZZA개최, 너무 기뻐요♪
꼭 갈께요^^
물론 오늘 라디오도 기대하고 있어요❤

シンくん。
さっき、LIVE みてましたー。
みんな、お元気そうで、うれしかったです。

BZZAのお知らせを見てから、うれしくて、うれしくて、仕事が手につかなくなりましたよ。
しかし、前回、家族全員、はずれてしまった辛い思い出があるので、、、今回もドキドキです、、、

今日も、ラジオ、楽しみにしています。
シンくん、はんさん、こまうぉよ。
٩( ᐛ )و

シンくんあんにょん☺️💕
V liveみんなかっこよかったよ( ´ ▽ ` )✨シンくんをスクショしまくってました(笑)❤️今日みたいなラフな服も似合っててほんとにかっこよかった~(><)💕
ポニーキャニオンのスタッフさんも、シンくんに魅了されたのですね😆👏さすがシンくん👏


焼きそばもカルチョジュセヨも歌ドンもたのしみ😌💓
今日は、、、寝ないように気をつけます(笑)

来月29日はなんだか競争率がたかそうですね🤣💦
うれしいお知らせ、ありがとうございます😊❤️

hello Shin!!

It's been a while :)
you did great today, all of you!!
Thankss for your AMAZING Performance tonight!! you all are AMAZING!! I can hear all CandY screaming xD LOL :)

ohh yakisoba corner~~ waahh I'm craving~~ I'm hungry xD

looking forward for your program tonight. FIGHTING CROSS GENE!! take care alwaysss :)


FILIPINO CANDYは常にあなたをサポートするためにここにいる!

I love you!! heart04

Hi

I hope your day is going well.. Since the blog was so late I decided to wait until after you performed at mucon..

You guys were amazing. As usual.. There were lots of CandY watching on vlive.. You made everyone very proud to cheer you on and be known as Cross Gene's CandY..

Your English turned some heads too, hehe. I should help more tho, lol. Since you teach Korean to us..

My Korean is a bit eh still, lol.

I understand it, its just very hard for me..
I will try even harder though..

I am going to go one step at a time.. hopefully I can make it happen that way.. wish me luck.. if I get stuck on one part I might not make it through T-T Hopefully I can at least speak a little bit soon though.

Becoming a fluent speaker will take a lot more effort, so it is a goal.. just not an easy one..
Obviously as much as it would be so much easier like that, I can't just become Korean overnight, lmao..

Utadon is always impressive. You do seem to enjoy challenging yourself with it.. I can't wait to hear it..

I am looking forward to tonight..
I love you very much

しんくんliveほんとに、ほんとに、カッコよかった!!
キラキラきた姿を見せてくれてありがとう(´•ω•̥`)❤

生誕祭のお知らせ嬉しかったー!
行きたい(>︿<。)チケット当たるといいなー
そして今日はラジオも聞ける!贅沢な一日になりました❤

シン君!!VLIVEめっちゃカッコ良かったよ~~crying
そして、メンバーの気持ちがすごく伝わったsign03
ずっとずっとずっと、ず~~っとsign01
CROSSGENE大好きですhappy01
みんなで応援してるからねheart04

シンくん、アンニョン💕

生誕祭、待ってました😆
2年前は行けなかったので、今回はぜったい行きます‼️
すごくうれしいよ〜💕

今日も何か食べるんだね😃
何食べるのかなぁ?
行ってみたい場所の、食べ物…
何だろう〜??

歌ドン、楽しみっ😆
今日はどんな歌かな😌

あ、さっきVLIVEを見て来たよ😃
歌ってるCROSS GENE、かっこよかった〜👍
もっともっとたくさん見たかったな…
早くLIVEやらないかなぁ😌✨

SHIN君💕 안녕🍀
BZZA感謝祭、嬉しいよぉ~💓💓💓
SHIN君、忙しいのに 本当にありがとう(≧▽≦)
絶対会いに行くからね🐾🐾🐾

今、VLIVEも見てテンション上がってます⤴⤴⤴
radioも楽しみにしてま~す🍓🍓🍓

シンくん、BZZA感謝祭の開催の発表があって、すごくうれしかったよ〜❣️ぜったい行くよ〜(*´꒳`*)💕うれしいおしらせ、ありがとう✨

今夜の歌ドンもたのしみにしてるね❤️

ポニーキャニオンのスタッフさんも、シンくんの日本語のうまさに ビックリしてたんですね(^^)シンくんのファンになっちゃいますよね💕

シンくん안녕!
もう、無いのかなぁと思っていた生誕祭BZZAがあると聞いて嬉しいです。今日ラジオでお知らせしてくれるみたいですね。
チケット取れるが心配です…が。
多忙な毎日だと思うけど ご飯は しっかり食べて私たちにシンくんパワーを分けて下さいね
ラジオの時間に会いましょう🤗

コメントを投稿