fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月 5日 (火)

CROSS GENEリーダーシン

budCROSS GENEのリーダーシンから、キャスパーのことを話してくれました。

シンくんの素直な気持ちです。これからもシンくんは、ファンの皆さんのために頑張りますので、

CROSS GENEそしてシンくんの応援よろしくお願いします!!

chick今回のサンチェクは、ドラマ「20世紀少年少女」の撮影現場からでした。今度のシンくんの役は

明るい役なんですね。楽しみです。そしてお酒を飲むシーンがあるんですね🍺

clubそしてチャラ男シンちゃんが、韓国のペアルックについて話してくれましたが、

韓国ではたくさんのカップルがペアルックを着ているんですね。

日本は、やりたくても恥ずかしくで出来ないですよね・・・。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の親友のfacebookにペアルックが写っていたけど、その写真はいらないから という発言が笑えました。

確かに人のカップルのペアルックはイラっとするかもね笑

チャラ男シンちゃん、焼きもちです。

catお悩み相談は、高校2年生の方のお悩みで、将来やりたいことを両親に反対されているという

ことでした。シンくんは、やれなくて後悔するより、やって後悔したい。後悔しても自分の人生だから自分で決めたい。両親とは話し合って、やりたいことを理解してもらうように努力すること。と言ってました。さすがシンくんですね。

やれなくて後悔するより、やって後悔したい・・・ なるほど。本当にそうですね。

とにかく前に進まないと、本当に後悔しますね。

soccerシンくんが休む暇もなく仕事をしていることを心配してのメールに、

大変かな?正直寝不足な時もあるし、身体の調子が悪いときもある。でも皆さんが見守ってくれるから頑張れる!! 

涙涙ですね。😂

今週もありがとうございました。

来週からも、もっともっと楽しい番組を作れるように頑張ります。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル 「ALTAR BOYZ」を見に行ったシンくん。感想を話してます。

9月にもあるので是非見に行ってくださいね〜

http://www.shinswave.com/altar-boyz-1

1504578850282

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります〜〜今回はチャラ男シンちゃんが登場します。

恋人同士のペアルックについてチャラチャラ答えてくれます。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の友達のエピソードも話してくれますよ〜

そしてサンチェクのコーナーは、シンくんが韓国で撮影しているドラマ「20世紀少年少女」の

ドラマ現場からお送りします〜〜

そして、高校2年生のリスナーの方から進路のことで両親に反対された悩みに、シンくんが

的確な答えを言ってくれます。今のシンくんがあるのも、そういうのを乗り越えてのことなんです。

シンくんが忙しいので身体のことを心配してくれているファンにも、シンくんから温かい気持ちの

お返しをくれますribbon

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、サンチェクのコーナーを韓国で収録すると分かったら、忘れないように

自分のスケジュールに記入してました(スマホに)そうすれば忘れないでしょう〜と!!

責任感は人一倍あるんです。(皆さんも知ってますよね!!)

韓国でドラマの撮影やバラエティ番組、日本でラジオや取材など忙しいシンくんですが、

ひとつひとつの仕事に責任感を持ってやっています。

そんなシンくんをいつまでも応援してくださいねheart01

ウィンの愛情

ウィンくんの夏っぽいことは「焼けた」そうです笑

ウィンくんは素直で、悔しいと思ったら言えるのが素敵とメールでありましたが、

本当に自分の気持ちに素直な人だと思います。そこが魅力なんですよね〜

ウィンくんの愛情は、自分の行動を抑えて、相手を見よう!でした。

本当に自分の気持ちを押し付けるだけじゃダメですよね。相手の気持ちになって考る。でもそれが難しいんですよね〜特に好きな人には不器用になっちゃいますよねheart01

アカペラはアラジンのテーマ「A Whole New World」でした。1分以上のアカペラでした。

すごいでしょう〜〜〜

Dsc_0224_2

「そんなに見ないでよ!食べてるんだから笑」(ウィンくんの心の声を書いてました)

本当の甘い一言は

「そんなに見ないでよ!好きになっちゃうから」

それにしても、今夜の放送は最初から最後まで噛みまくってましたね。

でも話すのが楽しそうでした うふふふふふふふふふ

2017年9月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日がやってきました〜〜〜噛み噛みウィンくんです〜〜〜うふふふふふ

今週はいっぱいメ〜〜〜〜〜〜〜ル読みますよ〜〜〜〜〜〜〜

最近プリズのライブやフリーライブに初めて行った方多いですね〜

じわじわきてますね〜。PrizmaXのファンのみなさんは、ウィンくんと同じでシャイな方が

多いので、勇気だしてライブに来てくださいね。でも無理することないと思うので

自分なりの楽しみ方でいいと思います!!

今夜はお悩み相談もあります。ウィンくんなりの愛情を話してくれます。

そしてダーツdeポンの質問は、男の子だな〜という回答でした笑うふふふふ

今夜のアカペラはかなり力が入ってます。何度か挫折しかけたんですが、

最終的にやってみよう〜という結論で歌いました。キーが高いので苦労してましたが、

ウィン節です。今回のアカペラは長いですよ〜

さあウィンくんのメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

たくさんメールくださ〜〜〜〜〜〜〜いね〜〜〜〜〜

Dsc_0222



<ウィンの秘密>

この収録の時に、お腹がすいたので、とんかつを食べました。

もちろんご飯は大盛りです。

でもウィンくんのご飯を見ると、からしをご飯につけて食べてました。

不思議〜〜〜〜〜。えっ?やる人います?笑

Dsc_0225