fyb_switch_to_sp_js

« ゆかた〜 | メイン | シンくんのコンセマリ »

2017年8月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

公開収録楽しめましたか?シンくんはとっても楽しかったみたいですよ!!

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨで、韓国の童謡をシンくんが歌います。

かわいいですよ〜🐻どんなことを歌っているのかも解説してくれます。

そしてCROSS GENEのメンバーに本当に本当に突然電話しちゃいます〜

今回は出るかな???誰だと思います??

そしてシンくんの愛犬(妹)のナリちゃんの話もします〜〜〜🐶

最近ナリちゃんの話がよく出ますが、今度番組に出てくれないかな??

どんな感じになるんだろう笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1501566964750

<シンの素顔>

公開収録の時に、台本があるんですが、その台本のサイズがA4だったんです。

でもシンくんはその台本を半分に切って、持ちやすいようにしてました。

韓国では、当たり前のことらしいです。なるほど〜〜〜〜〜と思っちゃいました。

打ち合わせの時も、ウィンくん、まさはるくんは緊張してましたが、シンくんは

2人を和ませるようにしてました。さすがベテラン笑

シンくん、いつもありがとうscissors

コメント

誰に電話かなー!?
タクヤ、セヨンさんリベンジ!?
楽しみです😍

公開収録時、ウィンくんとまさはるくんを引っ張ってるシンくんが頼れる男って感じでカッコよかったです。

こんにちは

公開収録は楽しそうでしたね。
Twitterで写真を見て、そう思ったんです。

またメンバーに電話をしたんですか?
今回は誰が出たのかな~
早く聴きたいですね。

ナリちゃんは元気ですか?
たまにシンくんとナリちゃんの写真もインスタでUPしてください。

それじゃ、
また今夜。

コメントを投稿