fyb_switch_to_sp_js

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月 9日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

まさはるくんも1人ラジオを4月からスタートして、慣れてきましたよね。

というか楽しんでるね笑  よかった!よかった!

今週は、まさはるの部屋があります。今回の苦手だろうとしているのは、

雑誌や新聞をまとめて縛ります。あれって、結構難しくて、ゆるいと雑誌がでてきちゃうんですよね。

でも男の仕事ですから!!まさはるくん得意かもしれません・・・笑

Dsc_0130

Now Feelingもありますよ〜

まさはるくん、今回はしゃべり、短いですからと言ってたんですが、普通にペラペラ話してました。

というかいつもより長いんですけど・・・笑

そして、メンバーと行ったお化け屋敷エピソードを話してくれます。

まさはるくんがREIJIくんに囁いて、超〜〜〜びっくりしたのは何だったのか・・・。

嬉しいメールもありました。Popspringでショーン・メンデスを見に行ったら、FlowBackの虜になったそうですそれも、まさはるくんに!!!イエ〜〜〜〜〜scissors

今夜は、この番組で初めてオンエアーします。

9月6日にリリースされるニュー・シングル「WE ARE!」まさはるくんの解説付きです。

みんなで壁こえていきましょう〜〜〜〜 

「WE ARE!」のこの部分がカッコイイと言ったら踊ってくれました。どこの部分か分かりますか?

Dsc_0138_2

アカペラもまさはる節炸裂です。お楽しみに〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、マネージャーさんに充電器借りたそうだったんです。

その時の会話です

まさはる「あの〜  あっいいです」

マネージャーさんが「何?」

まさはる「充電器借りたかったんですが」

マネージャーさん「いいよ!何で言わないの?」

まさはる「充電してたので、悪いと思って」

まさはるくん、遠慮してるんだけど、最終的にちゃんと言うよね〜

という結論に達しました笑  

そんな、まさはるくんの素顔でした。

2017年8月 8日 (火)

シンくんの日本トンカツ

シンくんが好きな洋楽のアーティストは、ブライアン・マックナイトでした。

歌が本当に超〜〜〜〜上手い方です。

チャラ男シンちゃんが答えたくれた、モラジュギセルカ分かりましたか?

5人で写真撮るとしたら、1人だけ普通の顔して、他の人たちは変顔するんです。

そうすると1人の人が際立ってよく写る。 なるほどね〜〜〜

みなさんもやってみてください〜cafe

日本サンチェクは、日本トンカツでした笑。韓国では、からしがないんですね。あとセットメニューが

日本ほどないそうです。韓国でトンカツ食べないから知りませんでした。

しじみの味噌汁気に入ったましたね。

このトンカツは、ラジオの収録終わりにスタッフ全員で行きました。

仕事終わりのトンカツは最高です。

1502178940686

メールでいただいた、ご病気の方、シンくんが元気の源なんですね。

シンくんもそれを聴いて、頑張る力をもらったと思います。

これからも応援してくださいね〜。

みなさん、悩みながら、いろんなことに戦いながら、生きているんですね。

本当に本当に頑張ってください。シンくんが応援してくれます!!

今週10日はBuzz Upのライブです。CROSS GENEのライブ楽しんできてください。

(FlowBackも出るよ〜まさはるくんがMCです〜)

mailtoCROSS GENE韓国デビュー5周年を記念して、数量限定でHISTORY BOXの販売が決定しました!

2010年~2017年までの秘蔵映像(約180分)と、未公開の秘蔵写真から最新グラビアまで
300ページ以上におよぶオールカラー写真集がセットになったSPECIAL BOXを、A!SMARTにて数量限定販売!

また、【初回生産限定版】にはLIVE DVD-MIRRORの日本・韓国ライブのダイジェスト映像も収録!
さらに! スペシャル特典として12月に東京都内にて購入者限定の特典会も実施します!

CROSS GENEとしてデビューをした6人の少年が、どのように成長し、現在に至るのか…
“今まで”と“これから”が詰まったHISTORY BOXは永久保存版です!

11月11日発売

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんが大好きなアーティストからコメントをもらいました〜〜

このアーティスト韓国では、かなり有名で、みなさん憧れています。

まさはるくんも大好きです。さあ、誰かな??(洋楽のアーティストです)

ということで、今週は洋楽をオンエアーします〜〜〜

公開収録の感想があったり、パンチャパンチャニュースでは、チャラ男シンちゃんが登場します。

モラジュギセルカについてチャラ男シンちゃんが、チャラチャラ話してくれます笑

そして日本サンチェクがありますよ〜〜〜〜

今回は、シンくんが大好きなトンカツを食べます。サンチェクした後にトンカツです。

日本トンカツという題名のがあってるかもしれません。笑

メールは、シンくんの存在で明るくなれている方からいただきました。

シンくんの笑顔が元気になれて、シンくんも嬉しいと思います

1502178937205

「はい、食べてねheart01

<シンの素顔>

シンくんの公開収録の萌え〜〜〜は、スイーツ対決の時に、自分のスイーツが食べ終わったか

わからなかったので「僕は食べ終わりましたか?」とつぶやいてたのが、

すごく、かわいかったです。行った方は、分かりましたか?

この模様は、8月21日のウィンくんの番組で放送します。ぜひ、聴いてくださいねdash

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

2017年8月 7日 (月)

ミャンマーから??

Fm yokohamaのミャンマー支社(?)からお送りしたWINのMAXで行こう!いかがでしたか?

ミャンマーには、なんで行ってるのかな??

それにしてもFm yokohamaのミャンマー支社をかってに作るウィンくん笑

ウィンくんの力で作ってほしいですね!!

Dsc_0075



ウィンくんの即興ラップいかがでしたか?なんか、ラップにえ〜〜〜〜とか入ってましたね。

あらためて大樹くんがすごいというのも分かってよかったです。ウィンくんには、やっぱり

歌を歌ってほしいですね。

ウィンくんは、仕事で辛いと思ったこと、ないんですね。

悔しいことはあると思うけど、辛いはないんですね。やっぱりエンターテナーだから、

なんでも楽しくしちゃうんでしょうね。

でも本当に悔しいことあったら、裏に行って、泣いちゃうって!!

ウィンくんのことだから、悔しい泣き顔は絶対に人に見せないかもしれませんね。

「まさちゃんもあるのかな?メールして!!来年のご飯会もあるから」と。

あの来年のご飯会、ぜひやってほしいですね。それも番組で流せたら面白いですね笑

アカペラはSmapの「夜空ノムコウ」でした。

声大丈夫でしたか? 上手く歌えてた?感想お待ちしています。

Dsc_0086

さあ、明後日というか、もう明日ですね。PrizmaXのワンマンライブ!

Zepp Diver City Tokyoでお会いしましょう〜〜〜〜heart01

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、ミャンマーに行ってるんですね〜うふふふふ

ウィンくんの誕生日まで、あと13日ですね〜今年の誕生日は日本にいますねsun

その前にPrizmaXのワンマンがあります。明後日ですね。うふふふふふ

Dsc_0084

さあ、今夜も張り切っていきます。WINのMAXで行こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑い夏を、この番組聴いて乗り切ってください〜〜〜〜〜〜〜〜〜(暑苦しいですね笑)

今夜は、即興ラップやったり歌ったり、もちろんダーツやったりと大忙しです。

アカペラは名曲を歌います。ウィンくんの歌声で癒されてください。

そしてそしてメール5cm運動やっていますので、たくさんください〜〜〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今週のウィンくんは、ワンマンで歌うことが多かったので、声がかすれてました。

でもアカペラは、ウィンくんがリスナーの皆さんのために、頑張って歌います。

っていうか、そのわりには、ラップやったり、ちょこちょこ歌ってました。

番組が始まると声の調子が悪いのも忘れて、全力でやってしまうんですね。

それが森崎ウィンです!!うふふふふふscissors

2017年8月 2日 (水)

まさはるくんとアンパンマン

Tower Ofパノラマップいかがでしたか?

ブログはこちら https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

「横浜アンパンマンミュージアム&モール」楽しかったですよ〜〜〜

子供が笑っている顔を見ると、ホッとしますね!!まさはるくんも笑ってました。

Cig_img003_2

しょくぱんまんと手をつないでる〜

まさはるくんの将来の夢は、やっぱりFlowBackが人気者になることです。

看板やコンビニの雑誌やもちろんラジオもFlowBackでいっぱいになるといいですね。

頑張って、まさはるくん!!!みんな応援してますよ。

そして、人間関係のことは、これは彼氏が彼女に対してでしたが、

「相手に求めちゃダメ。そういう態度は自然に出ちゃうから。自分も疲れるよ。

つくしてるとか思っちゃダメだよ」とまさはるくん言ってました。

本当にそうですね。どうしても「やってあげたのに〜」思っちゃいますよね。

そうすると相手も「私だったやってあげてるのに〜」と思って、うまくいかなくなりますね。

自分がつくしたいなら、つくす。でも見返りを求めてはダメということですね。

でも心からつくしたら、相手も分かりますよね。まさはるくんも人間関係で色々学んだのかな?

Now Feelingは、清水翔太の「Drippin'」でした。男心を歌った曲ですね。

気分がなかなか上がらない時に聴くとテンションあがる曲だそうです。

男の人の気持ちの曲だから、女性には「えっ」と思うことあるけど、男ってそうなんですね笑

アカペラは槇原敬之の「遠く遠く」でした。いかがでしたか?

<まさはるの素顔②>

番組で話してましたが、この番組がスタートすると決まって、Fm yokohamaの方と

制作スタッフ、まさはるくんの事務所の方たちと顔合わせがありました。

2月の寒い日だったんですが、部屋の中は暖かったんですが、暑いという感じではありませんでした。

まさはるくんの顔をふと見ると顔が汗で・・・。それも滝のような汗だったんです。

みんなが自分を見ていると思うと緊張したと言ってました。

正直、まさはるくん、毎回ラジオで汗かくのかな〜と思いきや、

なんだか最近楽しんでやっています笑

Cig_img005_2

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

今夜はMASAHARUのBack To Back

公開収録見に来てくれた方、まさはるくんの天然ボケで大笑いしましたね。笑

楽しかったですねsun

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

まさはるくんが童心に帰ります。

「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」に行ってきました〜

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img001

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

まさはるくん、笑ってないけど、これはポーズです。本当はワクワクしてます笑

まさはるくん、アンパンマンは子供の頃に見てたんですよ〜〜〜

artまさはるくんの将来の夢も話しています。もちろんFlowBackのことです。

そしてまさはるくんの人に対する考え方も話しています。これね〜すごく的確です。

恋愛でも友達でも先輩でも後輩でも同じこと言えます。

まさはるくん、本当にキラッとしたことを、言うんですよね〜

人間関係で疲れている方、これ聞いたら参考になると思いますよ!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今週のつぶやきは、すっ〜〜〜〜〜〜〜ごく、ファンの方が萌え〜〜です笑

まさはるくん、ツボついてるな〜と思いました。とにかくかわいいし、キュンとしますよ〜heart04

これ絶対聴いてくださいね!!うふ

Cig_img005


<まさはるの素顔>

まさはるくんは、公開収録の時、プリンを食べたんですが、そのプリンを食べてる時の感じが

またまた萌え〜でしたよ。まさはる天然の力を見ました笑

2017年8月 1日 (火)

シンくんのコンセマリ

今週のオープイングは宇宙人シンくんでした👽

そしてウィンくんの質問にうふふと返していたシンくん。本当はイラッとしてたかな笑

でも公開収録の時、質問コーナー楽しいと話してたので大丈夫ですね!!

シンくんの韓国の童謡「コンセマリ」いかがでしたか?

楽しそうに歌ってましたね〜

クマ3匹の親子の話しでした〜〜〜🐻🐻🐻

2回も歌ってくれましたね〜

そしてジパンイはCROSS GENEのメンバーに突然電話したんですが、

やはりタクヤくんにまたまたしました〜〜〜〜最初出ないからどうなるかと

思いましたが、マネージャーさんの携帯でつかまりました〜〜〜

(これ本当に突然かけてます)

8月25日から27日の3日間行われる「アルターボーイズ」のポスターを撮ってたんですね。

場所は、舞浜アンフィシアターです。タクヤくん頑張ってください

http://www.shinswave.com/altar-boyz

出演者は、チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE) 

1501566970347

そして最後のチュー💋がすごかったですね〜迫力ありすぎました笑

来週は、Buzz Upのイベントライブがありますね〜CROSS GENEとしてライブです〜

8月10日豊洲ピット 

http://www.buzz-up.jp

spaみなさん、このブログにコメント書いてくださいね。シンくん見てますよ〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

公開収録楽しめましたか?シンくんはとっても楽しかったみたいですよ!!

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨで、韓国の童謡をシンくんが歌います。

かわいいですよ〜🐻どんなことを歌っているのかも解説してくれます。

そしてCROSS GENEのメンバーに本当に本当に突然電話しちゃいます〜

今回は出るかな???誰だと思います??

そしてシンくんの愛犬(妹)のナリちゃんの話もします〜〜〜🐶

最近ナリちゃんの話がよく出ますが、今度番組に出てくれないかな??

どんな感じになるんだろう笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1501566964750

<シンの素顔>

公開収録の時に、台本があるんですが、その台本のサイズがA4だったんです。

でもシンくんはその台本を半分に切って、持ちやすいようにしてました。

韓国では、当たり前のことらしいです。なるほど〜〜〜〜〜と思っちゃいました。

打ち合わせの時も、ウィンくん、まさはるくんは緊張してましたが、シンくんは

2人を和ませるようにしてました。さすがベテラン笑

シンくん、いつもありがとうscissors