fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくんとアンパンマン | メイン | ミャンマーから?? »

2017年8月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、ミャンマーに行ってるんですね〜うふふふふ

ウィンくんの誕生日まで、あと13日ですね〜今年の誕生日は日本にいますねsun

その前にPrizmaXのワンマンがあります。明後日ですね。うふふふふふ

Dsc_0084

さあ、今夜も張り切っていきます。WINのMAXで行こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑い夏を、この番組聴いて乗り切ってください〜〜〜〜〜〜〜〜〜(暑苦しいですね笑)

今夜は、即興ラップやったり歌ったり、もちろんダーツやったりと大忙しです。

アカペラは名曲を歌います。ウィンくんの歌声で癒されてください。

そしてそしてメール5cm運動やっていますので、たくさんください〜〜〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今週のウィンくんは、ワンマンで歌うことが多かったので、声がかすれてました。

でもアカペラは、ウィンくんがリスナーの皆さんのために、頑張って歌います。

っていうか、そのわりには、ラップやったり、ちょこちょこ歌ってました。

番組が始まると声の調子が悪いのも忘れて、全力でやってしまうんですね。

それが森崎ウィンです!!うふふふふふscissors

コメント

だだだ!!!
魔法みたいですね。
すごーっ

メッセージ読んでもらえて、バースデーソングも歌ってもらえて本当にありがとうございました(T_T)♡
ツアー中でのども体も疲れてるのにごめんなさい(T_T)
でも本当に本当に幸せでした。。
ウィンくんがもっと色んなラジオしたりライブしたりできるようにたくさん応援するしもっと会いに行きます!
ウィンくんがだいすきです!!!!!
明日、ツアーラスト!思い切って全力で楽しんでね♡

夜空ノムコウ
響きました!
しっかり手を握り返しているつもりだし、
前を向いて歩きだせています。

空回り?しているなら
ハムスターになって
飛び乗りますよ
私、もともと小人なので変身できそう

明日、楽しみにしています。

月曜の夜から楽しい番組を
聴けて
テンション上がる!
ありがとうございます。
来週も楽しみにしていますね。

今夜も楽しい夜だ〜
忙しくなるから
ホントにミャンマーから放送あるかも!!

頑張れ❗️

ギリギリ帰宅。ミャンマー情報もまだ把握できていません。

とりあえず
ラジオ聴きます!

さすが、WINくんですね!無理はしないでほしいですけどね>_<
ミャンマーにいるWINくん、テンさんがちょくちょくムービーを上げてくださっているので身近に感じられます^ ^ありがたいですね^ ^日本との架け橋ですね〜素敵です!今日も楽しくなりそうですね!

共同映画にご出演されるんですね♪
WINWINらしく頑張って欲しいです(*^▽^*)

喉のことも忘れてはしゃいじゃうところWINWINらしくて好きですよー♪

ミャンマーでおばあちゃん孝行できたみたいで良かったね。以前高田馬場行かれてたのはこれの下見だったんですか。公開の節はミャンマーまでいけたらいいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢一杯あるーけどー。

ウィン君ミャンマーと日本の共同制作映画出演おめでとうございます!!
来年は楽しみいっぱいですね~♪

今週はワンマンツアーファイナルの東京がありますね(*^^*)
目標のひとつであったzeppの景色楽しみにしています\(^o^)/

ワンマンライブ楽しみですnote
ステージに立ってるプリズマックスは生き生きしてて・・
幸せ気分がこっちにも伝染してくるよhappy01
私も元気で幸せな楽しい気分になりますheart04

今日は、ミャンマーに里帰り中ですか(?_?)
日本とミャンマー共同映画出演おめでとうございます!
二つの国の架け橋になれるウィンくん、
素晴らしいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノmovie

ウィンくんの月曜日〜∩^ω^∩
ミャンマー楽しんでいますかぁ?そうだぁ〜もうすぐ誕生日だ!!どんな誕生日なるのかな( ^ω^ )
かすれた声でも全力なウィンくん。でも無理しないようにね。今夜も番組楽しみにしています!

ラップ!珍しいですね!楽しみ!

ミャンマーは楽しめてるかな?
リフレッシュしてワンマンできるね。
もうすぐ誕生日なんだね!
誕生日プレゼントが5センチ運動達成になれば、うれしいよね😆そうなるようにお祝いメールいっぱいいっぱい送るね❗

わ〜更新ありがとうございます!
仕事の休み時間に見れて元気でました ( ˙º̬˙ )

ウィン君ミャンマー行ってますね〜
スタッフさんにお土産あるといいですね! ( 笑 )
今日の放送も楽しみにしてます〜!

ミャンマー楽しんでいますか?
私は日本でウィンくんの帰りを
待ってるよ♡♡

ラップしちゃうの?
うふふ。
楽しみだ♡♡

毎週の私の癒し。
ウィンくんの優しい声。
楽しみにしてます。

逢いたいな...ウィンくん。
愛してる...

さえより

コメントを投稿