fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月18日 (火)

シンじいちゃん

焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜のタイトルコールいかがでしたか??

今回は

1500356913396

(写真撮影 SHIN)

シンくん銀だこのたこ焼き好きなんですね。

今回は、シンくんよりの焼きそばでしたが、次はスタッフよりでいこうと思います笑

つねにチャレンジなんで!!

1500356900006

そして新キャラの「シンじいちゃん」いかがでしたか?

じいちゃんなので、咳が多かったですね。初登場だったので、まだ慣れてない感じでした。

たまに怒ってましたね。韓国では目上の人は絶対なので、シンじいちゃんには逆らわないように

しましょうね〜 シンじいちゃんに答えてもらいたいことがあったらメールで送ってください。

シンじいちゃんは日本の演歌が好きらしいですよ笑

そして最後はうどんでした(壁ドンではなく)うどんを食べるシンくんでしたが、

いかがでしたか?

ウィンくんの質問は少しシンじいちゃんになりかえてました。すべってるけど大丈夫と・・・。

ウィンくんすべってることも知らないと思います笑

今夜も楽しんでいただけましたか?

1500356907366

シンくんのリーダーとしての話し、よかったですね。ひとつの団体を引っ張っていくのは責任もあるし

プレッシャーもある。自分自身に自信がないとできない。自分の思うことをストレートに進めば

みんなついてくると!!

グループでも会社でも同じですよね。リーダーがしっかりしてないと、その物自体がダメになって

しまうから、リーダーは重要です。

searchシンくん、これからもCROSS GENEのリーダーとして頑張って!!

コメント

シンくんのリーダーの話し、すてきでした(*´꒳`*)✨

今日の焼きそば、たこ焼き味だったんだね‼️焼きそばなのに、たこ焼き味っておもしろいね(^^)食べてみたいなぁ🎵
私もたこ焼きは、銀だこが一番好きだよ〜❣️ほんとに美味しいよね💕

シンじいちゃん、また会えるのたのしみにしてるね〜(*^o^*)

韓国の男性ソロ歌手が、あまりくわしくないので、きょういろいろ聴けてたのしかったよ❣️来週のラジオもたのしみにしてるよ〜💕

しんくんmail読んでくれてありがとう😊
娘には明日伝えます🤣

そしてしんじいさんのお声が低くて素敵過ぎました❤️
からのうどんに笑いました!

また来週楽しみにしてます!
そして次は私のmail読んでもらえるようにまた、mailします♫

しんちゃん!今日もラジオ良かったです♪

もうすぐ公開収録だから楽しみです(。-`ω´-)
今年は何するのかな~??

前にやった歌どん大好評でしたね~♪
またやってほしいです(*¯︶¯♥)
今日はうたどんかと思ったらうどんでびっくりしました(笑)

今回はおいしい焼きそばで良かった😏💓
そして新キャラ、しんじいちゃん!
咳してたけど大丈夫??
おじいちゃん目線で韓国の歴史のこととか教えてください😊
来週はどんなラジオになるか楽しみです😝

コメントを投稿