fyb_switch_to_sp_js

« シンじいちゃん | メイン | 天然まさはる »

2017年7月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

土曜日のテレビ生パフォーマンスみなさん、見ましたか?その時間に見た方はすごいですね。

まさはるくん、キラキラの目でしたね。かなりキラキラしてました笑

今夜は、Tower Of パノラマップがあります〜〜食レポがあるんですよ笑

横浜ランドマークタワー1Fの「Bubby's」を紹介します。

パノラマップのブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img017

Now Feelingは意外な人の曲です。俳優がメインの方ですよ。

そして、まさはるくんのトレーニングの話しがきけます〜トレーニングするようになって

何かが伸びるのが早くなったそうです。何かな???

あと、火曜日担当のシンくんとばったり会いました。その時の様子を少し話してますよ〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<fujiまさはるの素顔>

まさはるくんは、パノラマップの食レポの時に、きゅうりのピクルスを「なすがのってますね」と

普通の顔して言ってました。みんな大爆笑でした。そしてオンエアーでも聴けますが、

ある野菜にさん付けしてました。それも「お」をつけてました。(例 お豆さん みたいな感じです)

それは自分でも無意識で言って、笑ってました。でもでも、実はいつも言ってるんじゃないかと、

スタッフは疑ってます笑

そんな天然まさはるくんで〜す!!

今回は、まさはるくんのウィンクを初披露します。これ真面目にやっています。

片目に出来ないんです・・・。

みなさん、かわいいって言うんじゃないの〜 

Psx_20170708_193408

コメント

ハンバーガーおいしそう。、
たべてみたいな。横浜とおくてさ。
沢山メッセージ送ったから呼んでくれると嬉しいです。😆😆

ねぇ、まさはるさん?!(笑)
ウィンクの顔可愛すぎて毎日眺めれる(´-`).。oOなんでそんなに可愛いんですか。前髪具合も良いです。好きです、ウィンクは練習あるのみ!期待してます(笑)

まさはるくん〜!待ちに待った
水曜日!今夜も寝ないで聴くよ😃

まさはるくんこんばんは((*´︶`*)❤︎
今日はいいお天気でしたね!
まさはるくんウィンク(´。・ω<*)b
ウィン君とシンくんに公開収録の時
にウィンクのレッスンを受けて貰うのどうですか?
生で私も見たいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Wednesday!BOOYAH!!!!!🔥
ラジオ楽しみに仕事頑張りました👌
食レポわくわくどきどき〜ブログ読んだ感じ、今回も最高の食レポそうですね、今からにやけとまりません🍭🍭
そして!ウインク!!やり方教えるって言ったじゃないか!(笑)可愛いけど可愛いなんて言わないよ(言ってる)

まさはるくんの水曜日だぁ〜(^ν^)音楽の日もちろんリアタイでみましたよ〜。生パフォーマンスカッコよかったぁ!!天然まさはるくんとは思えないくらいのキレッキレなダンスに歌と最高でした。
食レポでキュウリとお茄子を間違えるとか可愛すぎる。ウィンク出来ない写真も可愛すぎます。シンくんとの話聴けるのも楽しみに放送時間を待ちまーす( ^ω^ )

相変わらずおもろい食レポなんかな〜 期待。
髪伸びるん早なったって前もゆーてたけど今も?!笑
なうふぃーりんぐ、俳優メインで活動してる人の曲で最近やったらディーン様の曲かな?🙄💭
めっちゃ楽しみやん今日💓💓💓

シンくんとまさはるくんのサイン簡単対決の話聞ける?二人とも簡単そうだけど、こだわりはあるのかな?
まだまさはるくんのサインもらったことないので、手に入れたいです✨サインください(笑)

きゅうりとお茄子を間違えるとか、かわいいね💕
食レポ早く聞きたい❤👂

生放送、朝早くからお疲れさまでした。
目覚ましかけて頑張って起きたよ!起きられなかった時の為に録画もしておいた。
記念すべき初生放送をリアルタイムで観ることが出来てよかったです✨

やっと水曜日が来たね😆
今日も天然まさはるくん楽しみにしてます。
生放送ちゃんと早起きして観たよ🎵←そのあと2度寝したけど・・・
カッコよかったね💕みんな全然緊張なくやってる感じだね💦またテレビで観れる日がやってくるといいな⤴

ウインクできるのにできない程にしてるとこかわいい〜🙊💭💓💓💓(小声)

生パフォーマンスリアタイで見たよ!
前髪?かな??(笑)
天然まさはるかわいい︎☺︎

コメントを投稿