fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月18日 (火)

シンじいちゃん

焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜のタイトルコールいかがでしたか??

今回は

1500356913396

(写真撮影 SHIN)

シンくん銀だこのたこ焼き好きなんですね。

今回は、シンくんよりの焼きそばでしたが、次はスタッフよりでいこうと思います笑

つねにチャレンジなんで!!

1500356900006

そして新キャラの「シンじいちゃん」いかがでしたか?

じいちゃんなので、咳が多かったですね。初登場だったので、まだ慣れてない感じでした。

たまに怒ってましたね。韓国では目上の人は絶対なので、シンじいちゃんには逆らわないように

しましょうね〜 シンじいちゃんに答えてもらいたいことがあったらメールで送ってください。

シンじいちゃんは日本の演歌が好きらしいですよ笑

そして最後はうどんでした(壁ドンではなく)うどんを食べるシンくんでしたが、

いかがでしたか?

ウィンくんの質問は少しシンじいちゃんになりかえてました。すべってるけど大丈夫と・・・。

ウィンくんすべってることも知らないと思います笑

今夜も楽しんでいただけましたか?

1500356907366

シンくんのリーダーとしての話し、よかったですね。ひとつの団体を引っ張っていくのは責任もあるし

プレッシャーもある。自分自身に自信がないとできない。自分の思うことをストレートに進めば

みんなついてくると!!

グループでも会社でも同じですよね。リーダーがしっかりしてないと、その物自体がダメになって

しまうから、リーダーは重要です。

searchシンくん、これからもCROSS GENEのリーダーとして頑張って!!

コメント

メールよんでくれて、ありがとう。シンじいちゃんがこたえてくれて、うれしかったよ。ビックリしたけど。わたしも、だんなさんと、手をつないでみようかな。また、シンじいちゃんに会いたいです。ラジオたのしみにしていますよ。

アンニョン❗️シンく〜ん💕
たこ焼き味の焼きそば🐙
お店で見た時シン君好きそうだなぁ〜って思ったけど、
こんな美味しい味は採用されないだろうな〜って思っていたから…
食べさせてもらって良かったね〜😊
WEBドラマ御出演おめでとう🎉
恋愛ドラマらしいですが、
……楽しんで(安心して)見られます⁉️
最近ショッキングな事が続いているので余り衝撃的なシーン💋は心臓に悪いかも😖💦
大丈夫そうですかね❓(笑)楽しみにしています😅
COMEBACKも本当に楽しみに待っているよ‼️
そして新しいキャラ、シンじいちゃん👴
最近の若者はー‼️💢って怒ってばかりの人かと思ったけど、
すごく優しそうな方ですね☺️
マダムシンさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃん、
シンシン、ダンディーな声のサラリーマンシンさん
皆さんでシン君のサポートをしてチューすDAY盛り上げて下さい💖
最後の壁ドン❗️…ならぬ、うドン✨
ほほ〜ぉ、そう来たか(笑)

牛丼、豚丼、カツ丼、マグロ丼、うなぎ丼、すき焼き丼、天丼、麻婆丼…😋
おぉ〜、毎回収録楽しみだねぇ😍✨

Oppa~~~
The program last night was awesome! I loved シンじいちゃん~ How about having シンばあちゃん on the program as well? lol
And the うどん... I was surprised o.o but it was so funny xD
Thanks for another great program~ Can't wait for next チューすDAY!
Love ya~

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡
お久しぶりです。
美味しい焼きそばで良かったね😁

シン君へのメッセージを下さいってラジオで言っているけれども、メッセージとコメントと2つある事を知らないリスナーが結構いる事に気が付いてしまいました…ずっとコメント欄にコメントしているのに、読まれたことがない…😩と思っているリスナーさんがいると思います。メッセージもコメントも下さいにしたらどうでしょう…。

セヨンさんがOSTに参加したドラマを観ましたが、カット部分が多くて、最後までセヨンさんの歌声を聴くことができませんでした😭残念😭

スタッフさん。🍭と鞭の使い分けが😂今回の焼きそばは🍭ですね😂次回は鞭ですか…

来週のラジオも楽しみにしてます(^O^☆♪

昨日は朝まで寝ないで起きていたので、眠さに負けて寝てしまい、さっきタイムフリーで聞きました(^-^)
息子は自分だけ起きて聞いてたよ!ひどいでしょ〜笑笑
今日はおでかけで、ラジオ聞いてる時は電車乗ってたんだけど、ちょうどシンじいちゃんのところは駅から駅へ、乗り換えで歩いてるところでした。日傘さしてて良かったよ!!
吹き出しそうになって、その後はずっとニヤニヤして聞いていました(♡´艸`)
ホントにおじいちゃんみたいだったよ〜(o´罒`o)
あ、ちがうね。シン君のおじいちゃんだったね!!
演歌大好きシンじいちゃん、面白かった(^-^)/
次の登場はいつかな?楽しみにしてるね\(*ˊᗜˋ*)/♡

Shin oppa~ お疲れ様でした!CROSS GENEも頑張ってください!!Love you Leader!!

シンじいちゃん、これから楽しみです😁
焼きそばたこ焼き味美味しそう
スタッフさんが選ぶ焼きそばは大変そう💦だけどシンくん頑張ってくださいwww
シンくんも撮影🤳することあるんですね
ときどきでもまたスタジオでの様子をシンくんの撮影で見て見たいです

おはようございますー

今日の朝ごはんは何でしたか?
今日もいっぱい仕事並んでますか?

あれはたこ焼きの焼きそばだったんですね。
(∩◉﹏◉∩);:アアア 美味しいそう~~~
たこ焼きは私の好物なんで、是非食べてみたいです!
誰か私のために買ってもらって、私に届けてください~~~~

わあー シンじいちゃん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)、mikaと申します。
これからも仲良くしてね。
よろしくお願いします💕

シンくんはとても良いリーダーと思いますよ。
ちゃんとグループのこと管理出来るそして頼りになる存在です。
これからもCROSS GENEのリーダーとして頑張ってね。他のメンバーもシンくんを支えてるから、どんなことがあっても、皆の力でちゃんと超えると思いますよね。

来週の放送も楽しみに待っています。

それでは、
良い一日を。

シンくん♡


신 군에 많은 행복을 받았습니다.
정말 감사합니다.
새로운 당신은 나의 자랑입니다 ♪
점점 멋지게되어가는 새로운
너에게 앞으로도 붙어갑니다 ♡
사랑♡♡♡


シンじぃちゃん〜♪
╰(*´︶`*)╯♡
また、会えること楽しみ
にしています♡

うドンも
最高におもしろかったよ(笑)


来週のラジオも
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくん♡
ラジオ楽しくてたくさん笑いました〜😂
新キャラは私が期待していたシンおじいちゃん💕物知りでいろんなことを教えてくれそう😊またの登場を楽しみにしています🎵
たこ焼き味の焼きそば、さがしてみます!スタッフさんよりの焼きそばも番組てきにもたまにはないとかな(笑)シンくん、チャレンジがんばってね😆💕
選曲はどの歌もステキでした。また聴いてみます😊
うどん…おもしろかったから、いろんなドン💕いいと思います😂
来週もたのしみにしています!
30日がまちどおしいな💓

シンじいちゃん、初めまして😆
声だけ聞いてたらシン君だとは思わないくらい普段と違う声でびっくりしました!笑 今度演歌歌ってください🎤
銀だこ、私も大好き!カリふわで美味しいですよね!
たこ焼き味の焼きそばも美味しそう😄
シン君を見てるとCROSSGENEの事をすごく大事に想ってくれてるのが伝わってくるよ😊良いリーダーだね✨大変なことも沢山あるだろうけど、頑張って👍応援してます!
うどん……そうきたか!笑

写真撮影SHIN←時々そうなんですか?cameraクレジットありがとうございます^^

シンくんにはいつもおいしくて体に良いものを食べて欲しいと思っているので、あんまり変な物を食べさせないようにスタッフさんには目を光らせておくことにしますeyeflairワサビはかろうじてOKでしたが(笑)今日はたこ焼き味で良かったですsmile

シンじいちゃん、(演出で)なんか話すの苦しそうだったね。ちなみにジパンイ지팡이は使っていらっしゃるのですか?

皆をひっぱって決断してくれる優れたリーダーがいたら心強いですが、1人のリーダーに任せきりにせず、全員がリーダーシップを発揮するような気持ちでやっていくグループの方がうまく行きますよね。

来週も楽しみにしていますhappy01heart04

원호군 오늘도 즐거운 시간이였어요 .
새로운 캐릭터가 예상하지 못한 분이라서 ㅋㅋ 깜짝 놀랬지만 ㅋㅋㅋ 목소리가 멋지셨고 앞으로 기대가 많아요 . 자주자주 놀러오시고 원호군을 도와주세요 ㅋㅋㅋ
다음 라디오두 공개수녹두 기대할게요 .
그러면 원호군 좋은 꿈을 꿔요 . 잘자요 ^^

シンじいさん、始めまして!happy01
韓国ドラマの恋愛はLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEで・・
羨ましいですよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
個人差があるって言ってたけど・・
日本で老年夫婦が手をつないで歩いてると・・
介護にしか見えないから(笑)

30日に公開録音で逢えるのを楽しみにしています。
8月10日の豊洲ピットのチケットも入手しました。heart04

あ、それから しんじ~ちゃん
夏の疲れには
「鰻(うな)・どん」が効(き)きますよ(笑)wink

오늘은 못 들었어요. 신할아버지도 신지짱도 듣고 싶었는데...
리더는 중압감이 있는 직책이죠.
오빠는 잘 조절하며 소화해 가고 있는 것 같아요.
늘 응원하고 있어요.
요즘 더더욱 많이 보고 싶어요.
컴백에 대한 기대가 컸어서 그런가봐요.
늦어지고 있는 이유가 있겠지만...
보고싶어요.
좋은 밤🌙 평안한 밤 되세요.

しんじ~ちゃんshine
おつかれさまですm(_ _)m
BGMはもしや「シン」つながりだったのですか?
今夜はシン君にやさしい「焼きそば」でしたが
あまやかしては🙅だめだと思います。
しんじ~ちゃんからも
「若(わか)いときの苦労(くろう)は買ってでもしろ」と
「がつん」といってやってください。
ではお身体(からだ)お大事(だいじ)にhappy01

신군 안녕~~!

うたドン ではなくて
うどん!ですか笑
でもって たべてるのは
うどん ではなくて やきそばでしょ~笑

シンじいちゃん☆いいですね
おもしろいです~^^

シンくん たこ焼き好き なんだね
あいかわらず
ばつぐんの おいしい音
も~きいてるほうは たいへんです💦

あした やきそばを もとめて
さまよってみま~す♬

また あしたから がんばるよー‼

ではでは あんにょん♪

きょうの焼きそばはおいしそうだったね😆こんどはスタッフさんより…しんくんがんばって👊😆🎵スタッフさん❗しんくんをあんまりいじめないでね(笑)新キャラしんじいさん😊こえのかんじがすてきでした😆⤴そしてさいごはまさかのうどん(笑)これもおもしろいからありかな😁きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうもたのしみにまってますね~🎵

シンくん、こんばんは!

シンじいちゃん面白かったですhappy02
このキャラが選ばれるとは…(笑)

リーダーというのは中々難しいですよねcoldsweats01
シンくん、これからもクロスジンのことよろしくお願いしますねwinkheart02

今日はうどんでしたか…w
それは予想してなかったな…
やっぱりシンくんは凄い!sign01happy01

컴백 기대하고 있어요~.
빨리 컴백했으면 좋겠네요^^

그럼 다음 라디오도 기대할게요~!

夏です、暑いです、お元気ですか? 暑くても食欲の落ちない元気なシン君いいですね! ところで土用の丑の日という日があって、その日にはウナギを食べると、その夏も乗り越えられるという風習があります。シン君、ウナギを食べて今年の蒸し暑い夏を涼しい顔して乗り越えましょう(^^♪~クロスジーン

今夜の🆕キャラ シンじいちゃんが
インパクト大きすぎて 話の内容 全部持ってかれました(笑)
BGMの演歌が頭にぐるぐる ‹‹\(´ω` )/››🎶
笑いました~🤣🤣🤣
なにか怒ってもらえるメール送ろうかな✉(笑)
また出演きたいしてます🙌😂👍
ちなみに あの演歌のタイトルは???知りたい(笑)😂

シンくん💕メールよんでくれて ありがとうございます😭✨また こうやって シンくんが しあわせを くへたぶん、あしたもがんばって えがおでアルバイトしてきます🍨すてきなことばを ありがとうシンくん💓

スタッフさん寄りの焼きそば、楽しみにしてます(笑)
最後の壁ドン、まさかのうどんでビックリしました( ; ゜Д゜)
うどんがOKならカツ丼、天丼、親子丼とか色々食べ物系もありかな?www

わぁ〜ラストはまさか【うどん】でくるとは思わなくってビックリ!焼きそばにうどん麺三昧だったね。新キャラのシンじいちゃんいい感じでしたよ!次回の登場の時には少しでも緊張とれてるといいなぁ〜(^^)今夜も素敵な曲と時間をありがとうございました( ^ω^ )

コメントを投稿