fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月25日 (火)

カモメシン🏄

シンくんのテンションいかがでしたか?

ウィンくんの質問には、「オーエーオー」という回答でした笑

もう何も言えない感じですか。公開収録の時に、どうなるやら〜

シンくんのマジリスペクトのコーナーは、シンくんの愛犬で妹のナリちゃんでした〜

ナリちゃんはシンくん精神的に疲れた時に、家に帰った瞬間、くっついて癒してくれるんですね。

シンくんはこういう人になりたいと!!本当にそうですよね〜会った時に、癒される人に

なりたいですね〜

犬は本能で生きてるから、人間のように損得考えないんですよね。

だから信じられますよね。(すごく人にだまされている人みたいですね笑)

サスケ(柴犬)くんも番組聴いてくれてますよね〜🐕

そしてなりきり彼氏いかがでしたか?

水着着た方すいません。海には入りませんでした笑

今回は「Future」のPVを撮った湘南の海でした〜そして波やカモメはシンくんがやりました〜

エコーかけたら、それっぽすぎて「やめてよ〜」と言われましたが。笑

<シンの素顔>

実は、番組収録終わってからもシンくんは、他の音を真似してました。

それは〜ドナルドダック、ナリちゃん、そして◯◯らでした。この◯◯は言えません。

sportsさあ、日曜日は公開収録です。楽しみにしててくださいね〜

E★K radioのDJ3人が張り切って頑張ります〜〜〜〜

7月30日(日)17時00分〜18時30分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルです。観覧無料

コメント

5周年アニバーサリーのヒストリーBOXもお楽しみだね!OK(^^♪~クロスジーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

は~い、シン君!来週は横浜クイーンズで会えるのを楽しみにしています(^^♪~クロスジーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きょうのシンくん、テンションがたかくて、おもしろかったよ〜(*´꒳`*)💕

ナリちゃんは、ほんとにシンくんにとって、だいじな存在だね✨私にとっては、シンくんが癒しです❤️ラジオの時間も、いつもすごく癒されて、幸せな気持ちになるよ❣️

なりきり彼氏のコーナーは、ずっと笑っちゃった(*^o^*)シンくんと海に行ったら、すごく楽しいだろうなぁ💕楽しい時間でした🎵

シンくん、公開収録みにいくよ〜‼️シンくんに会えるのたのしみにしてるね〜❤️❤️❤️

ナリちゃんのお話可愛かったー!
同じ動物同士、ナリちゃん絶対しんくんの気持ちに気づいてたと思います!そういう力が犬にはあると思います!

そして沈んだ人の気持ちを癒せるのはしんくんもおなじです♫

History Box とカムバの詳細が早く知りたいです
来週もその辺りもお話してくれたらいいなー!
楽しみにしてます!

ウィンくんの質問に答えるのめんどくさいって思った?答えに困ってる感じしました。

シンくんの視力はどのくらいですか?

コメントを投稿