fyb_switch_to_sp_js

« カモメシン🏄 | メイン | まさはるのラッピング »

2017年7月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんの苦手なことを克服する「まさはるの部屋」があります〜〜〜

今回は、まさはるくんが絶対にやったことないことをやってもらいます〜〜

そしてこのコーナーのエピソードです

<まさはるの素顔>

まさはるくん、◯◯やったことある?と聞くと、「いや〜まあまあ」と濁されました。

でも絶対にやったことないだろうな〜と自信があったのですが、もしかして学生の頃にバイトでやったことあるのかな〜と不安に・・・。完璧にやられたら、こっちも番組的に面白くないし・・・。

でもないだろな〜〜〜〜〜と!!結果は放送聴いてください!!笑

Now Feelingは憧れの三浦大知の曲です。

アカペラは、へえ〜そういうのも歌うんですね〜という曲です。

そして、まさはるくんは、好きな人にちょっかいだすタイプか、だせないタイプか分かります。

どっちだと思います???

あと面白エピソードがきけますよ〜幼稚園の頃の髪型です。これ想像するだけで笑っちゃいます。

そんなまさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0048

なんだかヨレヨレのリボンですが、プレゼントくれるみたいです笑

コメント

あっ!もうすぐ始まる!今夜も楽しみです。クタクタリボンでも思いがこもったプレゼント何かなぁ〜〜(o^^o)

こんばんは!やっと待ちに待った水曜日!まさはるくんの声が聴けるね(*´ω`人)~♬クタクタリボンの中身が知りたいよ〜

まさはるくんこんばんは〜
まさはるくんの苦手な事はなんだろ?
苦手な事克服するといいね(*^^)v
今夜も📻の前で待機中♡*。゚

きたー!!水曜日!!!!待ち焦がれて首折れそうになった💫💫
それはもしかして、ラッピングかな?私はその道のプロです👌この企業で誰にも負けないって言いきれる程自信ある(笑)
はぁ〜今日も楽しみ👼🍭残りの仕事片付けちゃいます!

ヨレヨレのリボンのプレゼントの中身何かな?
応募します🙋当たるといいな✨

う~ん😔好きな人にちょっかい出せないタイプかな?照れて声もかけられなさそうなイメージです。

まさはるの部屋、何をやるのか楽しみにしてます。
スタッフさん色々考えていただきありがとうございます。あと素顔のまさはるくんのことを教えてくれるので毎週ブログ読むのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします🙇💕

毎回色んなことを考えてくださる、Fヨコスタッフさん!今回のまさはるの部屋も楽しみです😊💗
好きな人には積極的なイメージだから、ちょっかいだす予想で!笑 でも黙って見つめそうな感じもします👀
今日のOAも楽しみにしてます♪

まさはるの部屋めっちゃすき!
今日も楽しみだ☺︎︎

コメントを投稿