fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月25日 (火)

カモメシン🏄

シンくんのテンションいかがでしたか?

ウィンくんの質問には、「オーエーオー」という回答でした笑

もう何も言えない感じですか。公開収録の時に、どうなるやら〜

シンくんのマジリスペクトのコーナーは、シンくんの愛犬で妹のナリちゃんでした〜

ナリちゃんはシンくん精神的に疲れた時に、家に帰った瞬間、くっついて癒してくれるんですね。

シンくんはこういう人になりたいと!!本当にそうですよね〜会った時に、癒される人に

なりたいですね〜

犬は本能で生きてるから、人間のように損得考えないんですよね。

だから信じられますよね。(すごく人にだまされている人みたいですね笑)

サスケ(柴犬)くんも番組聴いてくれてますよね〜🐕

そしてなりきり彼氏いかがでしたか?

水着着た方すいません。海には入りませんでした笑

今回は「Future」のPVを撮った湘南の海でした〜そして波やカモメはシンくんがやりました〜

エコーかけたら、それっぽすぎて「やめてよ〜」と言われましたが。笑

<シンの素顔>

実は、番組収録終わってからもシンくんは、他の音を真似してました。

それは〜ドナルドダック、ナリちゃん、そして◯◯らでした。この◯◯は言えません。

sportsさあ、日曜日は公開収録です。楽しみにしててくださいね〜

E★K radioのDJ3人が張り切って頑張ります〜〜〜〜

7月30日(日)17時00分〜18時30分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルです。観覧無料

コメント

子供達と公開収録行って来ました!
子供達は初めてのシン君♡
朝から終わりまでの長時間だったけど、子供達も楽しんでくれました(●´ω`●)
途中シン君が観客席に来てくれ、シン君の足元にうちの子供が(゚∀゚)『シン君足が大きかった』と感想を述べていたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は日本滞在時間が短かったけど、次回楽しみにしています♬

SHINくんお疲れ様!
楽しい時間ありがとう。
アッというまでした。😢
もう少し見ていたかったです。

初めて公開収録いきました。
生で絵を書く✏所
キティちゃんかわいかったよ。
絵のSHINくんも❤
一番生SHINくん
最高にかわいかったし、
かっこ良かったよ💕💓

韓国すぐ帰るのかな?
まだまだ忙しい毎日だと
思いますが、
体調だけは、気をつけてね😉

夏バテに気をつけて❕
毎週火曜日📻楽しみに
してます❕💕

暑いなか、お疲れ様でした❕
スタッフの皆様ありがとう
ございました✨🙇

Hi

Thank you so much for the public recording today I hope the rest of your day was good.

Please remember to always take good care of yourself. To eat and rest well. No matter what I'll always find a way to keep an eye on you lol.

I miss you already and I'm so glad I got to see you today.
I'll always be with you.
I love you so much Shin Won Ho
Goodnight

こんばんは。
公開収録の観覧楽しかったです。
たくさん笑いました😂😂😂
そして、3人ともかっこよかったです。

イベントのたびにCROSS GENEファンの皆さんと
お会いできるのも楽しみのひとつとなっています😊

終わったばかりですが、来年もよろしくお願いします😆


公開収録。お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

シンくんに会えて😂

キティちゃん。。にがおえ
最高でした❕

私。失敗しちゃって。。
ごめんなさい。シンくん。。。😨😢

すぐ韓国かえるのですか?。
忙しいと思いますが。
体やすめてね。
痩せてたよ。。。
無理しないでね。

楽しい時間ありがとうございました。
暑い中。お疲れさまでした。


今日の公開収録とても楽しかったです🙋🙌🙍

キティちゃんとじぶんの顔の絵かわいかった💕
そしてとうもろこしを当たったのは早かったね!!
さすがシンくん😆

久々にまたシンくんに会えて嬉しいです😄
韓国のカムバック待ってます🎵

9月に初めて韓国に行きますので、カムバックも同じ時になったら応援しに行くよ〜🙆
家族も行くからクロスジンのパフォーマンスに一緒に連れて行きたいです 笑
妹たちのリアクションを想像すると笑っちゃう。 絶対にメンバーの皆さんに惚れちゃうよね😂👍 うふふ

そして! 韓国旅行の時、シンくんに教えてえもらった韓国語も使ってみます😽

でわ、気をつけて帰ってくださーい🙋

しんく〜〜ん
私、風邪引いちゃったよ😷
今週頭に急に声が出なくなっちゃって、
風邪かと思ったけど喉は痛く無いし熱も咳もないから
すぐ良くなると思っていたんだけど
喋れるようになってからは段々風邪の症状が出て来てしまったよ😰
慌てて薬を飲み始めたけど今朝になっても良くならなくて…
公開収録楽しみにしていたんだけど…😖
ラジオの放送を待っているね
今からじゃどう頑張ったって間に合わないから諦めがついたよ😞
新しい髪色のシン君を生で見たかったケド…
今年は味気ない夏だったな…
2日程、全く声が出なくて仕事でもちょっと苦労したけど
自分の意思を相手に伝えられるって
本当に幸せな事なんだと思ったよ❗️
普段何気に話をしている事も、声が出なくなって会話のキャッチボールが出来ないって、
もどかしくて仕方なかったよ😫
シン君は特に表現をする事をお仕事にしているから
思い通りに行かなかった時のストレスも大きいんだろうね😡
体調管理をしっかりしていなかった自分が悪いんだけど、
う〜ん、悔しい😫
シン君の話では今年はまだまだ楽しい企画を予定してくれているみたいだから
そちらを心待ちにしています🐿
シン君、キラキラピンクの髪色は
ドラマのミンホ君の髪色なの❓
それともシン2017夏バージョンなの⁉️
公開収録楽しんでね〜👋😄

アンニョン❗️シン君💕
オープニングのウィン君への答え(笑)
なんだかんだでシン君がウィン君のペースに乗せられちゃってるよ🤣
それともバラエティ慣れしてきたのかな〜
ボケにボケを被せる❗️
ナイスっす👍
マジリスペクトでナリちゃんの事を話してくれたけど、
私も今3匹のワンコと一緒に暮らしているから、とても興味深い話しだったよ〜😊
もうね、この子達とは10年以上の付き合いだけど、
ある時、ふと思ったことがあったんだよ💡✨
3匹とも三者三様の性格で、個性が全然違うんだけど
3匹の中に私の色んな性格の側面が垣間見えるなぁ〜って思ったの👀
ペットは人間に何かしらの気付きを与える使命を持って来てくれているので、
教えられる事は本当に沢山あるよね📖
ナリちゃんはシン君が落ち込んだ時はずっと側にいてペロペロ舐めてくれるんだね、優しいね👼
うちの子達は変わらないよ(笑)
私が落ち込んでいようが、病気で寝込んでいようが、怪我で安静にしていなきゃダメだったとしても
散歩とご飯は必ず催促するよ😓
お陰で暗くなっていられないし、早く病気直さないといけないしね(笑)
ウジウジしてる暇を与えてくれません❗️
変わらない優しさも大切なんだと思い知らされたよ。
変わらないでいるって結構難しい事だと思うんだよね❗️
だけど、皆んなおばあちゃんだから最近急に目も耳も遠くなってきて反応が鈍くなってきたんだよ😞
脚の筋肉も落ちて来て、一緒に居られる時間がだんだん少なくなって来ているのを痛感させられるよ😣
だけど、私にできる事は今までと変わりなく
一緒に散歩に行って、一緒に遊んで、一緒に寝て…
美味しいの一緒に食べて、ちょっと意地悪したり、いい事出来たら褒めてあげて
悪い事したら怒って、また褒めて…
やっぱり変わらないで接してあげる事だなぁって思うんだよ。
シン君が感じたナリちゃんの優しさはシン君の中にも有るから感じたんだね😊
だけど、人を癒してあげたいって気持ちは
本当に自分が心からしてあげたいと思った時で良いんだよ。
それに囚われて、自分らしくいられなくなったら元も子もないからね〜
シン君はシン君のままでいて下さいね💖
キラキラシン君で✨


相変(あいか)わらずのウィンくんの質問にも笑ったけど、SHINくんの回答には大笑いしました。😂さすがのSHINくんも壊(こわ)れてしまったんですねぇ~。😆

なりきり彼氏💑のカモメ🐦の物真似(ものまね)はカラスにしか…。😅怒(おこ)らないでね~。 🙎🙏SHINくん許(ゆる)してぇ~。🙇
SHINくんはアイドル✨なんだからお○らの真似はだめよ~ん。🙅

SHINくんのhistory box🎁の発表(はっぴょう)にドキドキ💓して、そのあとのradio📻が耳👂に入(はい)らなくなったよ。😲もちろん、LIVE DVD📀もついてるよね?😍早く手に入(い)れた~い。😆楽しみに待ってますね。😉

今日はこれから公開収録📻ですね。今回は行けないけど😭いっぱい楽しんでくださいね。👋😉
SHINくん💕Fighting🙌🙌🙌

シンくん💕

今日は公開収録だね!私は行かないけど、広島から목미さんが行ってるから見つけてね~😊
公開収録の放送を楽しみにしてます!😊

今日も暑いけど화이팅✊😊

あっ!間違えてた。。
いつも、シンくんといっしょの
ナリちゃんがうらやましいです。

文字がぬけてた😨
ご免なさい。。😥

シンくん안녕 하십니자 ☀💕
いよいよ今日ですね。公開収録。
シンくんに会えるのとても
楽しみです。

ナリちゃんがうらやましいです。
シンくんといつ 一緒だから。。。

公開収録初めて、行きますが。
これからも。ずっと続けて欲しいです。。
シンくんのチューすDayも。
ずっと続きますように💕❕

シンくん。
何かきそうのかな?
頑張ってね!応援してます。❕💕

今日は、SHINちゃんに会えるの楽しみにしてるよ❤️❤️
1年目も2年目も3年目も かかさず横浜に会いに行けることが しあわせだなって思うよ😊これからもずっとradioがつづきますように💕
あぁ NARI🐶ちゃん本当にかわいいね💕 SHINちゃんといっしょにいれるNARI🐶ちゃんが とてもうらやましい\(//∇//)\❤️

Hi

Hope you're having a good day. kinda extra late today for many reasons. no internet all night and I'm not really very comfortable at the moment but finding the time. hehe

So excuse my complaining but this summer is too summery for me, lol. But there is a place here with a pretty nice breeze so I'm dealing.

I don't recall it being this hot this time last year, lol.

So your hair is nice too. Suits you. It's bright and beautiful, just like you are.

Also I'm really tired so i keep dozing off and this keeps getting later than i planned. T-T At this rate I won't get it done till tonight, lol.

Also forgot to say good morning to you this morning with everything so I'm feeling extra bad about all of this right now. sigh.

I guess it's past lunch now so I should go find some pineapple to eat.

I'll do a better job tonight and tomorrow morning. Promise. Hope the rest of your day is good too.
I love you

シン君アンニョン(*´˘`*)♡

私にとってシン君は、シン君にとってのなりちゃんの存在と同じようなものだよ。シン君が頑張ってるから、自分も頑張ろうと思える存在だよ。

明日の公開収録は、家族で行くからね(*´╰╯`๓)♬

頑張ってね‎(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

シンくんあんにょん😊❤️

柴犬かわいいよね~(^^)💕
シンくんも最近きになってるって言ってたのがうれしかったな😆✨
わたしは柴犬🐕だーいすきなので(飼ってはないけれど💦)、通勤中や散歩中に柴犬に出会えるとテンションあがります(笑)

いよいよあさってですね公開収録!
移動時間が大半を占めるので横浜にいるのはびびたる時間ですが、たのしみたいとおもいます😍❤️new hair colorなシンくんに会えるの、ドキドキわくわく😍

しんくん
わたしは、じゅうぶん、しんくんにいやされてるよ。
ほんと、ほんと。笑
しんくんのこえをきいてるだけで、うれしいし。
いつも ありがとうね、しんくん。

history box たのしみだなぁ。 ٩( ᐛ )و


シンくん💕
History Boxの話聞いてから、毎日毎日情報を待ってるけど、なんの情報も入って来ないよー😫あれはマボロシだったのかな??

最近コメントよんでる????😒 ←2回目

ドラマにバラエティーにカムバに!忙しいと思うけど頑張ってね💕いつも広島から応援してるよ😊

来週も楽しみにしてます😊

Hi!

Good day yesterday? Seems like. Hope you found time to eat. Ah but you'll be in Japan soon and I won't need to nag you about eating. good huh?

I did the dumb thing and slept thru several hours of useful time so please forgive me for this being short as i have no more time to spare. That's okay though, right? hehe.

Hope you have a good day today.
I love you so much

Hello hello Shin~

I had fun listening to your radio. Thank you so much as always smile The boyfriend role play is adorable and listening to the sounds of wave and seagull from Shin is fun~ I wonder what sounds will you done next time^^

Good luck for the public recording! I am sure three of you shall done fantastic job there and make every one happy lovely

Having a dog that always waits for you at home is great. We can play with them and be happy and healed, also never be lonely because they always there^^ I think Shin is also like that, every time I see Shin, I feel healed and happy heart

Today I see your new hair color. Shin looks great and lovely^^ I think you look good in any hair color actually happy01 I'm also happy today you had a great time. Rest well and eat a lot of healthy food, Shin~

I love you heart04

こんかいのラジオもたのしかったよ。いつも、わたしはシンくんにいやされてます。これからも、クロスジーン、ドラマ、そのほか、いろいろなかつどうで、わたしたちに活力あたえてくださいね。たのしみにしています。

シンくん、オープニングからテンション高かったね😆

そして、ヒストリーブック、楽しみすぎて、私のテンションも上がったよ😆✨
いつ発売かな??
待ちつかれちゃう前に、発売してね🙏

なりきり彼氏…シンくんの海とカモメに気を取られて、あまりデート気分じゃなかったわ😅
でも、モノマネ楽しかった〜😆

今度の日曜日は、いよいよ公開収録だね😃
私もなんとか時間をつけて行きたいな…
どんなゲームやるのかな?
楽しみだね🎶

Hi

How was your day? Hope it all went well. Did you remember to eat? I'm sure you did though. ^_^

I'm the usual fine, lol. The one that's cold and tired. So situation normal here.

My mind is actually pretty blank on me tonight. Which is pretty new. Usually I can't make it shut up. But it's calm tonight which I should take as a blessing. It could be being far more annoying. Maybe this is a good time to go back and listen to the sounds of Shin beach again to relax to lol. I do wonder what that third imitation was of. Staff only half telling us things. vague blogging is mean, lol.

It's Wednesday, right? or Thursday really. omo. I should sleep then. I have so much to do tomorrow.
I hope you sleep well tonight
I love you so much
Goodnight

スタッフさんにヤラレました笑
海に入らないのに
水着にゴーグルまで付けた私って…
SHINくんきっと離れて歩いたよね笑笑
あ〜〜楽しかったです😆

なりちゃんの行動がかわいいですね。
SHINにそっと寄り添い、
癒しを与えているなりちゃんに
ごちそうを食べさせてあげたい❣️

日曜日の公開収録楽しみにしています。

シンくんが落ち込んでる時、ナリちゃんがそっと寄り添ってくれたお話に心があったかくなりました💕

サムマイウェイのシムクンなフレーズまた紹介して欲しいな~😍

コメントを投稿