fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月25日 (火)

カモメシン🏄

シンくんのテンションいかがでしたか?

ウィンくんの質問には、「オーエーオー」という回答でした笑

もう何も言えない感じですか。公開収録の時に、どうなるやら〜

シンくんのマジリスペクトのコーナーは、シンくんの愛犬で妹のナリちゃんでした〜

ナリちゃんはシンくん精神的に疲れた時に、家に帰った瞬間、くっついて癒してくれるんですね。

シンくんはこういう人になりたいと!!本当にそうですよね〜会った時に、癒される人に

なりたいですね〜

犬は本能で生きてるから、人間のように損得考えないんですよね。

だから信じられますよね。(すごく人にだまされている人みたいですね笑)

サスケ(柴犬)くんも番組聴いてくれてますよね〜🐕

そしてなりきり彼氏いかがでしたか?

水着着た方すいません。海には入りませんでした笑

今回は「Future」のPVを撮った湘南の海でした〜そして波やカモメはシンくんがやりました〜

エコーかけたら、それっぽすぎて「やめてよ〜」と言われましたが。笑

<シンの素顔>

実は、番組収録終わってからもシンくんは、他の音を真似してました。

それは〜ドナルドダック、ナリちゃん、そして◯◯らでした。この◯◯は言えません。

sportsさあ、日曜日は公開収録です。楽しみにしててくださいね〜

E★K radioのDJ3人が張り切って頑張ります〜〜〜〜

7月30日(日)17時00分〜18時30分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルです。観覧無料

コメント


シンく〜ん💓
かもめのなきごえがカラスのなきごえに聞こえたのは私だけ?ごめんなさい(笑)
次のデートでは波打ちぎわでシンくんと水をかけあってわちゃわちゃしたいです♪

よろしくお願いします😘

シンくん~ The program last night was so energetic, Loved it~
Isn't it weird that I don't even own a swimsuit? Good thing we didn't go in the sea or I would drawn for sure lol Oppa can make all kinds of sounds tho, right? that's so cute haha
And the うたドン was lovely~ How about doing a カベドン and うどん and うたドン all at the same time? lol
FiGHTiNG~

昨日は久しぶりに、オンタイムでラジオを聴けました🎶
やっぱりシンくんの声を聴くと、嬉しくなる!
この前、手相に行ったら「ストーカー線ある」って言われたから、シンくんのこと好きになり過ぎないように注意するね(笑)
何回か手相に行ったことあるけど、いつも「良妻賢母」と言われる線が、今回は「ストーカー線」だった😂

シンくんのモノマネサンチェク、斬新だね!
いつかまた、横浜をサンチェクしてね〜!!!
まだまだ行くところ沢山ある💡
良かったら、ディープに野毛呑み屋サンチェクして(笑)

公開収録、とっても楽しみにしてまーす♡

Shin kun,お疲れ様でした!!
Kawaii no ナリちゃん~
日曜日の公開収録は楽しみ💖
Fighting!!

おはようございますー

たまにそういうテンションでも良いですね(笑)
楽しかったですよ。

ナリちゃんはよくもシンくんの気持ち分かりますね。
さすがの妹ちゃんですね。
やっぱり動物は正直な生き物だもんね〜

なりきり彼氏のコーナーで、海に連れて行ってありがとう。
シンくんのおかげで、海辺に居るような感覚と想像することが出来ました。
そういうデートが最高ですね。
また連れて行ってください!

シンくん📻楽しかったです!カモメのモノマネも似てるし面白くて、本当にこんな彼氏最高だなと思いました(*´ω`*)収録終わってからも声マネしてたってことだけど、〇〇のモノマネってなんだろう!?気になりすぎます😂

원호오빠♡안녕🙌
ウェブドラマも9月からのドラマも楽しみだけど、それよりヒストリーブック作成してるの???
すごく楽しみです♪
イベント全然なくて、早く크로스진に会いたかったけど、カムバに向けて頑張ってるってきいて安心しました!
もうすぐ公開収録もあるし、しんちゃんに会えると思うと...😊💓

そういえば、まだきくらげぬきしてないの~(;´Д`)
また今度ね😏

忙しいと思うけど、体調に気をつけてね💪
また日曜日~🙋😝

シンくん♡

シンくんのいやし♡
なりちゃんが
いてくれてほんとうに
よかったと思いました
( ; ; )


신 군
감사합니다 ♡
신 군 덕분에 즐거운
시간이 늘어났습니다.
매일 사랑하는 사람을
생각하고 응원 ♪
너무 행복 해요 ♡
너무 좋아해
침체하기도하지만.
앞으로도 몸에
조심해 노력해
계속 지켜보고 있습니다
사랑♡♡♡


これからも
たくさんの人を
幸せにするHEROで
いて下さい(^-^)

公開収録
楽しみにしています♪

good morning \(^^)/

radio から たくさんの情報が流れましたね(๑°ㅁ°๑)!!
historyBOX いつ発売だろう?
とても 楽しみです😍💕
SHINくん のカモメ🐦が🤣(爆笑)でww
ものまね うまくなってるね(笑)
radioまた 聞きなおそ~😂😂😂👍👍👍
公開収録今週楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🙌💖

 シンくん안녕하십니까😅⛅
シンくんにとってナリちゃん
大事な家族なんですね。。
そばに来て癒やしてくれる。。。
ステキだな-。。

私にとって
【シンくんが、心の支え。癒やし。】
です。。大切な人です。。

crossgene.そのグループが癒しです。。
歌に励まされ。癒やされてます。🎧📺📻
ありがとう。。。❕💓


なりきり彼氏
海でのデート💓
想像するだけで。😆😂💓

Histry Box.カムバック。
楽しみにしてますね😉

公開収録まで。あと少し。。
見に行きま~す🚅❕
生 シンくん久しぶりに見れる。😍

일 정이 바빠시 힘드시겠기만 건강에
조심하시고 힘내세요😉

シンくんアンニョン(^^)/
サンドイッチはお腹がめっちゃ空いてる
時に又行きますね^^;
なりきり彼氏はシンくんのミニコント劇に
聴こえました(笑)カモメの鳴き声が😂

久しぶりにマジRESPECTが聴けて
嬉しかったです!又来週も📻聴きます〜

シン君、カンバック・historybox作成・他etc.楽しみに待ってます😊💕
ドラマもあって大変だけど思いますが、頑張って下さい。
2歳と1歳おチビちゃん達も応援してます。
1歳のおチビちゃんは『恋愛指針書』の曲がかかると、ニッコリと嬉しそうに微笑みます。おませさんで将来が心配です😅
おチビちゃん達のママごめんなさい💧
きっと立派なCROSSペンになるでしょうww

Hi there..

Wow.. I want whatever Shin had, because wow. lol. How did EK staff keep you from bouncing off the walls like that?

I was happy to hear that Nari is such an existence in your life. I think having such people, or connections, in your life is important. Indeed dogs are incredibly genuine and caring, and they won't hurt you later.. Shin is already healing.. Your happiness is infectious. But you are also in a great position to become a person who heals many others in amazing ways though. You are a singer, right? There are many different types of music, but when you care enough about your songs, about the messages they carry, about how they affect the people listening to it beyond their pocket, when you care enough to want to make music that connects with the person listening to it, and also with you, because you have poured yourself into that song - then you will find that you can heal people no matter how far from you they are.. The evidence of how powerful a musician - and the songs told from his heart and soul - can be are all over the internet right now.

I probably wouldn't be who I am today without musicians like that giving me strength and direction. In fact, I wouldn't be here at all without them.

Cross Gene have already taken steps in that direction and made me so proud always. Even from the start Cross Gene connected with me differently to many other groups out there. I believe that one day Wonho will be that kind of artist. Because he is genuine. Always be honest with your feelings in your music, because only then will others feel it genuinely. And sometimes, just knowing that someone else understands you is enough.

And as I have always said. Sell your music, not yourself. That is to say - Connect with people as an artist and human rather than market yourself as a product. I understand that the latter is par for the course with being an Idol, but since when did Cross Gene conform to the expectations?

I'll be here to support you, protect you, and help you, and Cross Gene, until the end. Trust me when I say these thing, okay? lol

Alright, I should go to sleep. Its 3am and I have an appointment in the morning and then another one in the afternoon.. sigh.
I hope you are already sleeping well, but if not, please remember to rest and sleep if possible.
I love you so much
Goodnight

シンくん

今日のラジオはシンくんのテンションが
ずーっと高めでありましたね(笑)

ウィンくんからの質問に
変なテンションになるシンくんが
意外と好きだったりします(笑)

なりきり彼氏の
海の音、カモメの声、家に帰る車の音の
インパクトが強すぎて…

内容が全然入ってきませんでした〜(笑)
おもしろかったな〜😄

今度は海の家でシンくんが好きな
焼きそばを一緒に食べたいな🍧

そしてシンくんを元気付けてくれる
ナリちゃんは本当にいい子ですね🐶
私もいつもシンくんに元気もらっています!

CROSSGENEのカムバック!!
そして永久保存版のBOX!!
楽しみです✨

公開収録いよいよ今週末ですね!
生シンくんが見れる〜♫
🍓🍓🍓

SHINくんホントにたテンション
高かったですねw

ドラマ出演
おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
9月の放送楽しみにしてます♡

SHINくんの言葉は
いつも深いです…
ワンちゃんって、わかるんですよね〜
私も泣いてたら顔を
なめてくれて、ずっと
そばにいてくれた経緯があります。
今のいやしはSHINくんですが…

日曜日の公開収録
楽しみにしてまーす‎|•'-'•)و✧

今日のシンくんテンション高かったですね。何かいいことでもあったのかな?

ナリちゃんのやさしい気持ち泣けちゃうねcrying心の力になるよね。シンくんはもうすでに沢山の人をいやしてると思うけど、いやせる人になりたいって思うのステキだねwinkheart01

ヒストリーブック日本で発売?DVDは韓国様式と日本様式違うからそこ心配ですが、楽しみにしてますsign03

シンくんのモノマネは、おな〇ですか?前にシンくんがテレビで「プンプンdashってすれば大丈夫」ってやってたの見たことありますよ(笑)goodshine

シンくん♡
今日のラジオもシンくんおもしろくて楽しかったよ〜😊
シンくんからナリちゃんの話を聞くだけでとてもいやされます☺️私もかってるワンコ🐶がいつもそばにいてくれて、癒してくれます🍀私にとってはシンくんもいつも元気といやしをくれる大切なそんざいです😊💕いつもありがとう❤️
ドラマのOSTさわやかでよかったです🎵マイサムウェイはシンくんが見ていたし、おもしろそうで気になってました!もうすぐ日本で放送するから楽しみに待ってるとこです💓

いよいよ日曜日!ラジオの公開収録たのしみです👏🏼💓
シンくんに会いにいくね!😊

シン君shine
History BoxとゆーBIG NEWSをさらりと・・・
それ以降(いこう)の記憶(きおく)がありませんwobbly

とゆことで
もう一回ききなおしてきます📻
ではdash

私にとっての癒しはしんくんですよ~💕はやくしんくんに逢って癒してもらいたいです😄✨
ヒストリーボックス⁉️すごいことをさらっといっちゃいましたね~💕ちょうたのしみです😍
きょうも素敵な時間をありがと💕またらいしゅうもたのしみにまってます✨
今回は公開収録行けないけどradioできけるのをたのしみにしてますね🎵

シンくん、こんばんは!

カモメと波と車の音のモノマネすごく面白かったです😂
またやってほしいです…!(笑)😎💕

新しいドラマに出演することになったのですね!
おめでとうございます!💕

한국 컴백도 빨리 하게 되면 좋겠네요^^
오늘도 재밌게 들었어요!
다음 라디오도 기대할게요!^_^

신군 안녕!

シンくんの こうかおん…
う~ん…おもしろかった~笑笑
カモメっていうよりカラ…
いえいえ

そして そして
ヒストリーボックス⁉⁉
どうしよ~たいへんです💦
すっごい きたいしますよー‼‼‼
たのしみにしてますね❤

でもって もうすぐ
公開収録ーッ👏👏👏👏👏
ふかくにも かぜをひいて しまったけど
30日までには なんとかして
なおすよ~なおるかな
がんばりまーす☀

잘 자요!


늘 널생각해♪
그래 널 생각해♪
바쁜 하루에 순간 순간 그 순간도 니가 보여♬

존재로도 위로가 되는 사람!
신원호! 너니까...생존신고 자주 해주세요.

갈매기는 마치 아픈 까마귀 같았어요^^;;;;
히스토리 박스 기대 되네요!
고화질로 내주었으면 좋겠어요^-^
1920*1080정도....?!!!
콘서트 DVD도 기다리고 있는데 아직 소식이 없네요.
좋은 밤 되세요🌙

シン君、あんにょん♪
ヒストリーボックス✨どんなのか楽しみにしてます😆
ナリちゃんも大事な大事な家族ですね!ナリちゃん、これからもシン君をよろしくね~🐶💕
私は猫を飼ってるけど、冬しか寄ってきてくれません笑それでもかわいくてかわいくて😊癒されます。
えっと…お◯◯…でしょうか?笑

いよいよ日曜日は公開収録ですね!シン君ファイティン~🙋

今夜の放送も楽しかった〜!
ナリちゃんは癒しなんだね^ ^私にとってもシンくんは癒しなんだけど〜癒しをもらってます❤️
(疲れとぶよね🚀)
なりきり彼氏の波の🌊の音とカモメ シンくん頑張ってくれてましたが🤗ラジオドラマいいですねー😂💕👍好

今週はいよいよ公開収録がありますか!シンくん화이팅📣
公開収録に遊びには行けないけど、来週は遊びに行くよー(チューすDAY放送日)

楽しかったね、今日のSHINくんは癒しキャラですhappy01
テンション高くて・・そっと寄り添ってくれる感じheart04
疲れた心を癒せる人か・・そのままのSHINくんですね!
人懐っこい笑顔で話しかけてくれてますよheart04
韓国でも忙しくて、もっと日本で逢いたいと言いづらいです。
体調に留意して日本にも来てください(*゚▽゚*)

8月10日は、日韓のsummerイベントですから・・
cross geneのステージは数曲かな・・
他のファンに負けないように頑張って応援しますhappy01(笑)

コメントを投稿