fyb_switch_to_sp_js

« ウィン&ナイル | メイン | カモメシン🏄 »

2017年7月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日のシンくんはオープニングからテンション高めです笑

そしてそのあとのウィンくんのへんてこな質問にテンションがおかしくなりました笑

今夜はシンくんが見てる韓国ドラマのOSTから曲を紹介します!!どんなドラマ見てるのか楽しみですね〜

そういえばシンくんが9月からの韓国のドラマにまた出演が決まりました。

すごいですね〜〜〜〜

MBC新月火特別企画『20世紀少年少女』

シンくんがドラマの中で、アイドル出身の女優サ・ジンジン(ハン・イェスル扮)の弟サ・ミンホ役を演じます。シンくんが演じるサ・ミンホはかっこよくてスタイルも素晴らしく名門大まで出たが、現在、就職活動準備生3年目でいつの間にか家の邪魔者となった人物だそうです〜

イケメンでスタイルよくて頭もいい!!どんなツンデレなのかな〜(ツンデレかわかりませんが)

今夜はシンくんのマジリスペクトでシンくんの愛犬で妹のナリちゃんをリスペクトします〜

シンくんがナリちゃんにどんなリスペクトをしているのかお楽しみに〜scissors

そしてなりきり彼氏では、シンくんと彼女が海に行った設定です。なのでみなさん、水着を着て

待っててください笑 シンくんが海の波やカモメもやってくれます〜(かなり似てます)

<シンの素顔>

シンくん、新しい男性マネージャーさんに、かわいいイタズラをしてました。

その時、すごく嬉しそうでした。まだまだ少年なんですね〜〜〜

そのマネージャーさんは、とってもいい人みたいですが、押しが弱そうでした笑

男の人は、いつまでも少年でいたいのかな〜〜〜

1500971917615

golfこれがシンくんとまさはるくんが会った時の写真です。同い年の2人です〜〜〜

コメント

ドラマ出演おめでとう!👏👏👏
シンくん忙しい夏になりそうですね…
体に気をつけて頑張って下さい(^-^)

なりきり彼氏楽しみ💑
スタッフさん!水着にはなりませんよwww

シン君、ドラマおめでとう🎊🎉

なりきり彼氏楽しみだけど、水着は無理です(┯_┯)

今夜も楽しみにしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは

新ドラマ『20世紀少年少女』の出演が決って、おめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶
役者としてどんどん幅が広がってますね。
良かったですね。

今夜の高いテンションのシンくん楽しみです!

ナリちゃんの話もまたしますね。
きっとナリちゃんもいろいろリスペクト出来る行動もあるのですね。是非教えてください。

なりきり彼氏では海に行くのですか?
わあーこれも楽しみです!

新しい男性マネージャーさんにどんなかわいいイタズラをしましたか?何となく気になります(笑)

それじゃあ、また後でね(*´³`*) ㄘゅ♡~

너무 보고 싶어요 です!
間違えました😅
보고 있어요 もありですか?シンくん?
ずっと見てる、みたいな感じでストーカーぽいですか?😂

なりきり彼氏〜🎶マジリスペクトにナリ🐶ちゃん🎶
ドラマのOSTは私も好きな曲たくさんあるんでシンくんの選曲が楽しみなんですけど❤️
シンくん ドラマ出演おめでとう!
今夜は仕事中ですが💦しっかり聞こうと思ってます^ ^
楽しみ

どんなツンデレなんでしょうね( ´艸`)
ドラマが楽しみです。

押しの弱いマネさんにどんなイタズラをしたのかな~
いたずらっ子みたいに笑うシンくんの顔が浮かんできます☺️

今週もラジオ、楽しみにしています😆
너무 보고 있어요 😚💕

しんくんのなりきり彼氏は彼氏という事より他に意識がいきそうです笑笑🤣
ナリちゃんの話をするしんくんは可愛い😍

そしてドラマおめでとうございます🎊
日本からもみれるといいな!
そして少し先になるだろうけれど字幕付きで日本放送にも期待♫

コメントを投稿