fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年7月24日 (月)

ウィン&ナイル

今夜はオープニングから噛んでましたね〜テンションもMAXでした笑

ウィンくん、ココナッツに馴染みの薄い日本人にココナッツのこと聞かないでください。笑

お嫁さんと娘さんのお父さんからメールいただきました。家族で応援してくれてるんですね。

ぜひ、ファミリーでライブに来てくださいね〜

このラジオ10年契約なんですね笑 あと7年半か〜笑

ウィンくんの作ったブレスレット公開収録でしてきてくださいね〜

キラキラ輝いているね〜shine

そしてワン・ダイレクションのナイル・ホーランのインタビューいかがでしたか?

ウィンくんが出演している映画「Ready Player One」のことを話すと、ナイルも驚いてました〜

さすがウィンくん!!!

ナイルにはギターのことをききました。11歳の頃からギターを弾き始めた。ナイルはYoutubeの教材ビデオで独学で勉強したんですね。

ウィンくん、ナイルの指を触らせもらってました。男らしく弾き続けること!そして指の皮が分厚くなるそうです〜

ソロとしての目標は、先のことを考えず、リラックスしてベストをつくせば、いい結果がでてくるんじゃないかな〜と!!本当にそうですね。次々やらなければいけないことがあるけど、リラックスして

つねにベストを尽くせば、いいことあるはずです。皆さんも頑張ってくださいね〜

アカペラはKの「ハラボジの手紙」でした。ウィンくんこの曲大好きなんですよね〜

Kさんのおじいさんが、おばあさんに宛てた手紙について歌った曲です。

Img_20170714_191423

これ似てる??(なんだか似てるように見えてきた〜笑)

さあ、今度の日曜日、E★K radioの公開収録です。

楽しみにですね〜 ゲームをやりますから、みなさんと一緒に楽しみましょうね〜

PrizmaXのライブもありますからね〜

7月30日(日)17時00分〜18時30分

みなとみらい駅  クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、ワンマンライブの始まる前にすごく緊張してました。

ダンスも覚えることいっぱいで、だからメモもしてるんだと思いますが、ライブはうまくいったのかな?

なんでも上手くこなすウィンくん(影では努力してるんでしょうが)、きっと上手く歌にダンス

やったでしょう〜ライブの感想も送ってくださいね〜

いよいよ名古屋と東京のみですね。

8月9日(水)Zepp Diver City Tokyo楽しみですね〜うふふふ

コメント

息子と車で帰宅中にラジオがスタート!
カミカミって息子が笑ってました。

親子ホリックのメッセージ聴きながら、
無理矢理リリイベにつれていかれたときの母のノリノリの姿は見てて恥ずかしかったと言われ…Σ(×_×;)!何を言われても懲りずにまたつれていきますけどね(笑)

ナイル君とのインタビュー聴きながら、デビュー当時、和製1Dを目指して色々なこにチャレンジしていたのを思い出しました。そんな憧れの存在のナイル君へのインタビューの時が実現、しかも映画のことで驚かすなんて……ホリックとしてすごく嬉しく感じました(*^.^*)

♪ハラボジの歌♪ 心温まる歌ですよね。素敵な歌声ありがとうございます。

今週末も楽しみにしています。三人でどんな時間を作ってくれるのかなぁ???


息子と車で帰宅中にラジオがスタート!
カミカミって息子が笑ってました。

親子ホリックのメッセージ聴きながら、
無理矢理リリイベにつれていかれたときの母のノリノリの姿は見てて恥ずかしかったと言われ…Σ(×_×;)!何を言われても懲りずにまたつれていきますけどね(笑)

ナイル君とのインタビュー聴きながら、デビュー当時、和製1Dを目指して色々なこにチャレンジしていたのを思い出しました。そんな憧れの存在のナイル君へのインタビューの時が実現、しかも映画のことで驚かすなんて……ホリックとしてすごく嬉しく感じました

今週も、ウィンくんのトークに、笑いながら、癒されました。

ココナッツミルクが入った料理、私も大好きです。
特に、グリーンカレーとか。
スパイスと混ざると甘い辛いって感じでおいしいですよね。
でも、ラーメンは食べたことなかったので、どんなのかなと食べてみたくなりました。

またどんな味なのか教えてくださ~い。

ウィンくんの歌声は、なんて温かいのでしょう。歌い出しの『おじいちゃん』で、すでに涙が溢れました。私の父親は、昔からで愛情表現が下手で。大事に育ててもらったのに、それが伝わりにくく素直に甘えることができませんでした。

そんな父親は、三人の孫のおじいちゃんになった今でも、やはり…。

ウィンくんの歌を聞いて、、、今さらだけど、素直になりたいと思いました。ありがとう。めぐみ

ウィンくんがココナッツって何回も言うので、最初からめっちゃ笑いました!
ナイルの言葉、「リラックスしてベストを尽くす」ってなんかすごいです。初めて聞きました。私もそんな風に頑張ってみます~
ウィンくんに清き1通をまた送ります。笑

ナイルへのインタビュー、とってもドキドキしながら聞いていました!なんだか、ほんとにすごい!ナイルがびっくりしてたのかわいかったですね〜!このラジオがWINくんに与えてくれている挑戦はファンにとってほんとに嬉しいし、ありがたいなぁってつくづく思います!10年続くといいなぁ〜末永くよろしくお願いします!(WINくん風にw)ファミリーライブ、憧れますねぇ〜^ ^
今週も、素敵な時間をありがとうございました!

映画の予告編で背中に剣を背負っているようなシルエットが小さく映っていましたが、あれDaitoなんですかねえ?大阪でのライブはとてつもなく楽しくてはげそうでしたw

今日も疲れてクタクタだけど・・
ウィンくんの「お疲れ様・・ゆっくりおやすみ」
を聞いてear心地よく眠たくなりますhappy01
私も30日と9日に行くので・・heart04
すごく楽しみで、待ち遠しいです。heart02

ご家族でPrizを応援されている方のメール素敵でした(*^^*)
心温まりました~♪

ナイル君のギター独学なんですね!!
ウィン君もピアノは始めは独学だって言ってましたよね(^^)
音楽を愛する人はどんな努力も惜しまないんですね(*´ω`*)

青い自販機で待合せ♡♡♡
復活ですね~♪
ところでこの青い自販機はいったい何処にあるんですか?笑
公開収録楽しみにしてまーす(^^)/

ココナッツラーメンがどういうものか全然想像つかない。気になったので後で調べてみよう🎵

またメール送ります‼
いつか読まれますように🙏✨

今日も噛み噛みMAX(笑)
ココナッツラーメンってホントおいしいの?
ちょっと甘めなのかな?どういう味なのか!普通のラーメンとどう違うのか、もうちょっと詳しく教えてほしかったです。

公開収録まであと1週間きったので毎日ワクワク😃💕友達と一緒に楽しみたいと思います❗

ココナッツラーメン
気になります!!
ファミリーコンサート(*^_^*)
言い間違いだけど…そうゆうのもいいかもね〜

みなとみらい
いいなぁー

ウィンくん♡♡
ラジオが終わった後は
幸せな気持ちと
淋しい気持ちが
ごちゃごちゃになって
ちょっとだけ
泣きそうになる...

公開収録は行けないけど、
メール沢山送ります!

ウィンくん逢いたいよ...

さえより

おやすみ
愛してるよ…♡

コメントを投稿