fyb_switch_to_sp_js

« 天然まさはる | メイン | ウィン&ナイル »

2017年7月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日朝のテレビ「スッキリ」で映画「Ready Player One」の映像流れてましたね〜

スピルバーグ監督が動きだしました。楽しみです。ウィンくん、どんな感じで出演するのか楽しみです。

絶対に面白いと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Z-vGWwRF_Qc

そうなんです〜ウィンくん、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランにインタビューしました!!

ウィンくん緊張してたんですが、ナイルがとっても気さくな人だったので、話しやすかったみたいです。

あまり時間なかったんですが、いい話しもしてくれました。

Cig_img002

今週もメール5cm運動やってますよ〜森崎ウィンに清き1通を送ってください笑

win@fmyokohama.jp

新しいファンの方も増えたみたいです。嬉しいメールもきました。

ダーツdeポンでは、アクセサリーの話しと、ウィンくんがメモってることについての質問です。

アカペラは、尊敬しているKさんの曲です。

Dsc_0029


たまには真面目な顔も!!うふふふふ

コメント

ウィンくん今日もテンション高くて
楽しそうな声聞けて嬉しかったよー!

公開収録近づいてきたね!
ウィンくんがラジオの時どんな風にしてるのか
観れるの楽しみです♡
ライブも楽しみにしてるね!!

映画も映像見たよ!
内容も映像も想像を超えるものでした…
絶対見に行くね!

これからライブたくさんあるので
暑いけど体調崩さないように気をつけようね!
ではまたウィンくんに会えるの楽しみにしてます♡

Ready Player One すごく面白そうです!
原作を読んでいろいろ想像していましたが、今回公開された映像は想像をはるかに超えてました!
ハリウッドってすごい!スピルバーグ監督ってすごい!ウィンくんもすごいですー!!
Daitoは映ってないかな?と探してみたけど、分かりませんでした。笑
3月が楽しみです!

ウィンくんの月曜日だぁー(^∇^)あっ!公開録音の日も近づいてきたね。今夜は1Dのナイルくんへのインタビューがあるんですね。どんな話をしたのかなぁ〜〜アカペラ歌ったりしたのかな?ワクワク(^ ^)メール5cm運動協力しますよ〜〜ファイト(^-^)q

ソロ活動もしているから
winくんは聞きたい事がいっぱいあったんじゃないですか?
インタビュー楽しみです!

尊敬してるKさんとの曲 出来た?
いつ聴けるの?

theスティーブン スピルバーグって言う感じの凄い映像ですよね!!
本編はもっともっと凄いんでしょうね(≧▽≦)
この凄い映像の中にウィン君がいる~って思うだけでもう感無量です( ;∀;)
公開の日が本当に待ち遠しいです!!

ナイル君とのツーショずっと気になってました!!
やっぱりこちらのラジオだったんですね!!
すごい!!
いつかはBrunoと~って事ももはや夢ではないですね(≧▽≦)
インタビュー楽しみにしてます!!

映画、めざましでもやってましたよ〜!
朝支度しててふと顔上げたら
映像流れててスピルバーグって言ってて

ひぇ〜〜〜ってなりました ( 笑 )

あと8ヶ月。もう8ヶ月。
公開楽しみです\( ˆoˆ )/
もちろんスタッフさん観ますよね?! ( 笑 )

今日の放送も楽しまにしてます!!

暑いですね、
暑い日にあついライブステージsun
素敵な時間ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忙しくて東京にしかいかれなくて・・
待ち遠しいですよ~heart04
今日も聴いてます。music

先々週送り損ねたから、先週は多めにメール送ったよ!恥ずかしいからペンネームも複数に変えてみた(笑)友達の名前拝借させていただきましたwww

30日の公開収録まであと1週間きったね😆
もうすぐだと思うとドキドキする~
友達と行きます🎵早く日曜日にな~~れ✨✨✨

今日もリアタイするね👂

今朝スッキリで「Ready player one」のところちょうど観た!
迫力のある楽しそうな映画だよね!

貴重なインタビューですね!楽しみです!

ウィンくん♡♡
月曜日嬉しいのに...
土曜日のライブが素敵すぎて
時間が止まってほしかったよぉ(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
ずーっとずっと
ウィンくんの事
見つめていたかったなぁ…

でも今日はウィンくんの声で
幸せな時間過ごします。
どんな話が聞けるのかな...
メール届いているかなぁ...
またたくさん送るね!

今日もウィンくんとの
大切なデートの時間♡♡
待ってるね!

さえより

『愛してるよ』

コメントを投稿