fyb_switch_to_sp_js

« ウィン&ナイル | メイン | カモメシン🏄 »

2017年7月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日のシンくんはオープニングからテンション高めです笑

そしてそのあとのウィンくんのへんてこな質問にテンションがおかしくなりました笑

今夜はシンくんが見てる韓国ドラマのOSTから曲を紹介します!!どんなドラマ見てるのか楽しみですね〜

そういえばシンくんが9月からの韓国のドラマにまた出演が決まりました。

すごいですね〜〜〜〜

MBC新月火特別企画『20世紀少年少女』

シンくんがドラマの中で、アイドル出身の女優サ・ジンジン(ハン・イェスル扮)の弟サ・ミンホ役を演じます。シンくんが演じるサ・ミンホはかっこよくてスタイルも素晴らしく名門大まで出たが、現在、就職活動準備生3年目でいつの間にか家の邪魔者となった人物だそうです〜

イケメンでスタイルよくて頭もいい!!どんなツンデレなのかな〜(ツンデレかわかりませんが)

今夜はシンくんのマジリスペクトでシンくんの愛犬で妹のナリちゃんをリスペクトします〜

シンくんがナリちゃんにどんなリスペクトをしているのかお楽しみに〜scissors

そしてなりきり彼氏では、シンくんと彼女が海に行った設定です。なのでみなさん、水着を着て

待っててください笑 シンくんが海の波やカモメもやってくれます〜(かなり似てます)

<シンの素顔>

シンくん、新しい男性マネージャーさんに、かわいいイタズラをしてました。

その時、すごく嬉しそうでした。まだまだ少年なんですね〜〜〜

そのマネージャーさんは、とってもいい人みたいですが、押しが弱そうでした笑

男の人は、いつまでも少年でいたいのかな〜〜〜

1500971917615

golfこれがシンくんとまさはるくんが会った時の写真です。同い年の2人です〜〜〜

コメント

It's been a while since I last leave a message here. I hope you're doing great and that your happy. Please take care of your health. Congratulations on your new drama role. I can't wait to see you act on screen again. Lastly, Can you please say "I love you Ella" <3 hahaha saranghaeyo oppa. Fighting!


なりきり彼氏💕
海でデートなんて夏🏖って感じで素敵です。
シンくんの水着姿、そうぞうしながら妄想デートします😊💕楽しみ〜💓🐶

오빠ドラマ出演決定おめでとうございます🎊✨
撮影で忙しくなると思うけど体調に気をつけてね。
放送されるの楽しみに待ってます💓

今夜はナリちゃんについてのお話となりきり彼氏があるんですね😳楽しみだ💭💕

Oppa~~~ Congratulations on your new drama role~! Can't wait to see you in drama again after a while~ FiGHTiNG~!
I'm looking forward to tonight's radio as well~ I'm curious to know what dramas you watched fufufu~
Love ya~ <3

シンくん、アンニョン🎵

ドラマ出演おめでとう🎉
どんな俳優シンウォンホがみれるのかな💕

もうすぐ公開収録だね😆

スリーショット楽しみです💕
シンくんが進行役で引っ張ってくれるのかな❓

シンくんファイティン💪

こんばんは〜
シンくん、ドラマしゅつえん けってい おめでとう!!たのしそうな ドラマで、いまから たのしみです(≧∇≦)

ナリちゃんに あってみたいなぁ。シンくんとおなじように すっごく かしこくて、かわいいんだろうな(^ ^)

スタッフさん、水着は断固拒否させていただきますが、ラジオは必ず聴きまーす(^○^)

シンくん안녕🎶
1週間ぶり。。長かったです😢

うれしい情報ありがとうございます!。
シンくん【20世紀少年少女】
 💐ドラマ出演おめでとうございます。💐
日本で見れるようになること。 
 期待してまってます❕

なりきり彼氏
海でのデート。
いーなー。水着にはなれないけど😨😢
ドキドキ💓のなりきり彼氏  
そのデートのときの顔見たいなー
無理かな?ヤッパリ😢

 신군
수면 시간이 부족하진 않은가요?
얼 바쁘다고 갱각합니다만
몸 조심하세요
무리 하지 마세요 ❕
싱처나,컨디션에는 부디
조님해 주새요 🙇😉
 너무너무 싶어요~
사랑해요💝

なりきり彼氏・・妄想彼女気分で聴いてます~happy01

妹のナリちゃんインスタ写真で見ました、
SHINくんとナリちゃんはすごく似てるねeye
可愛いキョトンとした表情heart04(笑)

ドラマ出演楽しみです、また違うシンウォンホくんが観れますねnote((o(´∀`)o))ワクワクheart02
E☆Kラジオの公開録音もうすぐ・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水着着て待っててくださいって、
スタッフさん、面白すぎです!大笑(≧∇≦)ノ 
シン君の水着姿を想像しながら聴きます(//∇//) 


新しいドラマ、ホント楽しみです。ヽ(´▽`)/♡♡♡
それから、シン君のダンスのパフォーマンスも
すごく楽しみなので、
早く新曲の情報が聞けたらいいなあって思います。

シン君、ファイティン!!!\(^o^)/

テンション⤴が高くなりすぎて壊(こわ)れたSHINくん見てみたい。😂😂😂

なりきり彼氏💑楽しみだけど、スタッフさん、水着👙は…絶対無理…ですから~。🙅
とうとう波🌊の音やカモメまで。😆似てるということで期待(きたい)してまってますね。😄

新しいマネージャーさんにはどんなかわいいイタズラをしたのかな?😚いつまでも少年のようなSHINくん可愛いですね。😍どんなイタズラをしたのか教(おし)えて👂✋下さいね~。

シンくん♡
また新しいドラマの出演決まってすごいね🙌🏻おめでとうございます👏🏼💕
シンくんの新たなみりょくがまた見れるの楽しみだな😊
忙しくなるとおもうけど、体にきをつけてがんばってください💕

シンくんはどんなドラマ見てるのかな。OST楽しみです。なりきり彼氏とナリちゃんマジリスペクト💓今夜も楽しみにききます🤗


シンくん♡あんにょ~ん😄

この間の📻リアタイできてないの~(T^T)ごめんね~(¦3[▓▓]ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 
今日は、大丈夫だから~😤


あっ!ドラマ決まっておめでとう✨
また役者シン君が見れると思うとすごくうれしいのっo(^-^)oワクワク

今日も盛りだくさんで楽しみにしてるね~(^з^)-☆

しんくんあんにょん😄ドラマ出演おめでとう😍⤴️
きょうはテンション高めなしんくんの声がきけるのね~(笑)なりきり彼氏もあるしきょうもたのしみにまってま~す💕水着きてまってようかしら(笑)

한예슬씨 동생역이라니 너무 잘어울려요!
오빠 공중파 드라마 복귀를 축하합니다 ★
웹드라마는 언제나오죠.
현기증나요 ㅠ

볼펜자국 묻은 손가락을 보니(? 너무 보고싶어요ㅠㅠ
바빠도 인스타 자주 해주세요♥
10월까지 폭염이라고 하는데 ㅠ건강 잘챙기세요.
피로하다고 고카페인 음료 먹지 말고, 아아메 드세요!

신! 안녕!

잘 지냈어요? 보고싶었어요heart

수고했어요... 조심해요... 푹 쉬어요...

오늘도 화이팅! scissors

어두운 세상에 제 빛이 되어줘서 고마워요 heart

이탈리아에서, 사랑으로 heart01

- 테레사 -

Shin Oppa,ドラマ出演おめでとうございます🎉!!
I'm also looking forward Comeback in Korea.
Fighting!!Be careful and healthy:)

シン君shineあんにょんheart04
新ドラマご出演決定おめでとう!!
🎊축하해🎉
なかなかの役柄(やくがら)に今から期待(きたい)でわくわくです
今年の夏は撮影(さつえい)でもっともっとハードになるのかなsign02
身体(からだ)にはくれぐれもきをつけてねhappy01
今夜も📻🎵楽しみにしてま~す

シンくん♡


드라마 출연 축하합니다
🎉🎉🎉💕

방송 기대하고 있습니다.
바빠집니다 만,
컨디션에주의하여
촬영 노력해
일본에서 응원하고
있습니다
사랑해♡♡♡

最近のなりきり彼氏
てれながらも
彼女を気づかう
シンくんの優しい声
いやされてます❤︎

なりちゃんのことも
もっともっと
知りたかったので
なりちゃんの話も
とってもうれしいです♪


わーシンくん、ナリちゃんのことをまじリスペクトなんて、すごく信頼関係があるんですね。楽しみです。
スタッフさん!、水着を着てラジオ聴くなんてコントみたいです😂
水着きるかわりにCross geneのタイのビーチで撮影した、ちょいセクスィ写真集を見ながら聞くことにします。

신 군 안녕〜❤
今回はオープニングからテンションアゲアゲなんですか〜😍
私も心の準備をして📻を聴きますね😅
ナリちゃんの話と、なりきり彼氏でカモメと波のモノマネしてくれるんだね✨どんな感じなのかな?🙄 ドキドキ💓
今夜もウキウキしながら時間まで待ってます😊
❤원호 사랑해❤ 보고 싶어요😘😢💓

シンくん、アンニョン💕

シンくん、ドラマ出演おめでとう🎉
またドラマでシンくんが見られると思うと、今からワクワク💕
これから、さつえいで忙しくなると思うけど、体調に気をつけて、さつえいがんばってね💪

今日のラジオは、なりきり彼氏があるんだね😆
海でのデートかぁ💕
夏は苦手だけど、海は好き😆
今日のラジオも楽しみにしてるね✨

シンくん、今日もリアタイするね👂
公開収録までもうすぐだから毎日ワクワク😃💕
友達と一緒に行きます❗
30日楽しみにしてます❤

SHINくん 안녕\(^^)/
ドラマも決まって おめでとう🎊
30日も📻ラジオ公開収録楽しみにしてます♡
SHINくん いろいろなcharacter うまくなってきたね(笑)
今夜は海の生き物なの?(笑)楽しみにしてます~🐬🤣💕

신군 안녕!

드라마 출연 축하해요~☆
잘됐너요♬
보면 감성을 쓰네요☆
기대하고 있어요~♪

그 전에 라디오 공개 녹음과 BUZZ-UP에서
만나는 게 정말 기뻐요.

こんやのラジオも
たのしみにしてま~す♬♬♬

水着着て聞くのはちょっと無理ですがcoldsweats01
今日の放送も楽しみにしていますsign03
shineドラマ出演決定おめでとうございますshine
また忙しくなるね。
毎日暑いけど体に気をつけて頑張ってねhappy01

コメントを投稿