fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月27日 (火)

チョンゲサンのシン

シンくんは映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」を見たり、洋楽を聴いたり

しているから英語の発音がよくなったのかも!!日本語をあれだけ話せるんだから

耳がいいんでしょうね〜

今後はタイ語を真面目にやってみたいそうです。あと2つぐらい語学ができるように

なりたいです。さすがシンくん!!

シンくんのおかげで、資格の試験に合格した方がいました。

これからもお祈りごとがあったらシンくんに言ってくださいね〜

そしてシンくんのチャレンジを見て勇気をもらって、10年ぶりに仕事をする方にも

シンくんの元気で勇気を与えらえてよかったです!!

この毎週火曜日この番組聴いて、いろんなこと乗り越えてくださいね〜

梅雨の韓国語は、傘が大切。「ウサン 우산☔️」

昨日ウィンくんが作った折り紙もウサンだったね〜〜〜

そして、シンくんが登った山はチョンゲサンでした。

小さい頃から来てた山だそうです。山で飲む水は、身体の奥の汚れが取れる感じで

すっきりするそうです。(シンくん独特の言い方ですよね。なるほど〜)

シンくんはひとり登山が好きでイヤホンしながら音楽をききながら、ぼーっとしながら、自分のペースでゆっくりゆっくり登るそうです。

また山登りしてくれるそうです。

そして来週は、チョンゲサンでなりきり彼氏をやります〜〜〜

来週は嬉しいお知らせもありますよ!!

club青い海の伝説終わって、今は「優しい男」なんですが、

「奇皇后」も見ています。韓国ドラマって何で面白いんでしょうね〜

ハマってしまいますね〜 

コメント

きょうもしんくんのこえがきけてうれしかったよん💕らいしゅうはなりきり彼氏と嬉しいお知らせ‼たのしみにまってます😆⤴きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨

シンくんを見習って、私も語学の勉強したいです(*´꒳`*)✨

音楽を聴きながら、ゆっくりゆっくり山登りするの、やった事ないけどすごく気分良さそうだね‼️やってみたいなぁ💕
来週のなりきり彼氏、たのしみ😍❤️

嬉しいお知らせって、なんだろ〜❣️ドキドキドキ💓

원호오빠♡안녕~🙌
英語にタイ語、グローバルなしんくんですね♪
私も韓国語と英語頑張ります♪いつかしんちゃんに韓国語でペラペラ話したいです!

そして、ウェブドラマ出演おめでとうございます🎊
ヤンジンソンさん、すごく好きな女優さんです!!そんな方と大好きなしんちゃんがどんなドラマを作るのか、楽しみにしてます😌
撮影大変だと思うけど、いつも応援してます💪

山登りいいな~
私もずっとしたくて結局出来てないので、今度行きたいです!
自然に触れ合えてすごく楽しそうでした!
1時間くらいで登れるのもちょうどいいですね!しんちゃんはイヤホンして登るんだ😏
これからもしんちゃんの好きなこと教えてください~♪

はやくしんちゃんやCROSS GENEに会いたいです~!
今年の夏ももちろんイベントたくさんやりますよね???
待ち遠しいです!はやく日本でも韓国でも良いのでライブしてください😝

コメントを投稿