fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月27日 (火)

チョンゲサンのシン

シンくんは映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」を見たり、洋楽を聴いたり

しているから英語の発音がよくなったのかも!!日本語をあれだけ話せるんだから

耳がいいんでしょうね〜

今後はタイ語を真面目にやってみたいそうです。あと2つぐらい語学ができるように

なりたいです。さすがシンくん!!

シンくんのおかげで、資格の試験に合格した方がいました。

これからもお祈りごとがあったらシンくんに言ってくださいね〜

そしてシンくんのチャレンジを見て勇気をもらって、10年ぶりに仕事をする方にも

シンくんの元気で勇気を与えらえてよかったです!!

この毎週火曜日この番組聴いて、いろんなこと乗り越えてくださいね〜

梅雨の韓国語は、傘が大切。「ウサン 우산☔️」

昨日ウィンくんが作った折り紙もウサンだったね〜〜〜

そして、シンくんが登った山はチョンゲサンでした。

小さい頃から来てた山だそうです。山で飲む水は、身体の奥の汚れが取れる感じで

すっきりするそうです。(シンくん独特の言い方ですよね。なるほど〜)

シンくんはひとり登山が好きでイヤホンしながら音楽をききながら、ぼーっとしながら、自分のペースでゆっくりゆっくり登るそうです。

また山登りしてくれるそうです。

そして来週は、チョンゲサンでなりきり彼氏をやります〜〜〜

来週は嬉しいお知らせもありますよ!!

club青い海の伝説終わって、今は「優しい男」なんですが、

「奇皇后」も見ています。韓国ドラマって何で面白いんでしょうね〜

ハマってしまいますね〜 

コメント

シンく~ん🙋こんにちは🙇
ウェブドラマ出演おめでとうございます👏🎊🎉
恋愛ドラマ...いろんな意味で、今からドキドキです😅(笑)
こわいけど、必ずみます😂👍
撮影がんばってね💪💓
今日も天気のわるい一日になりそうです☔
韓国の天気はどうですか~?
우산ちゃんと持って出ましたよ~👍
ゆうべは『まねっ‼』ひさびさに聞けました😁(笑)

ところでシンくん...またカゼひいたかな?💦💦
ゆうべのラジオ聴いてたら鼻声だったけど...
大丈夫?大丈夫かな~?大丈夫ですか~?😥
またまた心配です⤵⤵

なりきり彼氏、来週やるってことだったんだ~😆🙌
わぁ~楽しみ🙈💕
そして、何なに?うれしいお知らせ?😁
来週の火曜日まで、キリンになって待ってます🎶
今日も、Heroシンくんをおまもりに一日がんばります💪
シンくんも화이팅✊💕

しんくん アンニョン
昨日は疲れてラジオ聴けなかったㅜㅜ
しんくんの声聞かないと元気出ないから、ラジオフリーで聴くね!!!

ソウルも梅雨に入ったみたいだね。
横浜は梅雨に入っているけど、あまり雨が降らない。
いつ梅雨らしい天気になるのか…どきどき(笑)

来週の嬉しいお知らせはなんだろ〜?
来週は必ずオンタイムで聴かねば😆
今週もファイティン🎶

おはようございます~

昨夜の放送、ありがとうございました。
いつものように楽しかったです。

映画なんて久しぶりです。住んでるところは町から遠いので、映画館なんてあまり行かないです。映画を見たいなら、ネットで探して見ます(笑)。

タイ語ですか。私はサワディーカーぐらいしか分かりません(笑)。
外国なら、やっぱり中国語と韓国語を先に勉強したいです。でも、時間がなかなかなくて、困ってます。

ここにもよく雨が降ってますよ。雨だけはあまり気にしないけど、雷と一緒に来ると、大変ですね。怖いですよ~~~

山を登ることはやっぱり疲れるけど、景色とかを楽しむことが確かに良いですね。あっ、シンくん、高尾山を登りましたか?紅葉を見に行く時期が一番進めです。時間があったら、是非行ってくださいね。

それじゃ、また来週!
Love you~~~heart04

Hi Hyung, it's been a while since I did not write, sorry I was really busy at work. :(

How have you been? Are you okay?(・∀・)

By the way this weekend watch the movie "KOE NO KATASHI", is really beautiful the plot, if you have not seen it yet, I recommend it.(*^▽^*)

And it's great that you want to learn new languages ​​so you can read other CandY messages. You know it would be great if you learned a few words in Spanish, we would love to hear you speaking Spanish.(^。^)

As in Korea, in Mexico also started the rainy season, so you also have to take good care of yourself and bring with you an umbrella. And consume vitamin C to not attract a cold.

And it's great that you go up to the mountain, that relaxes a lot and especially when there are stressful days. I have not been able to go walking, because there are mosquitoes because of the rain.

You know very little for black or white to reach 5 million, fighting! All CandY's are working very hard so Cross Gene keeps going up, and more people listen to their great music.ヾ(@^∇^@)ノ

It's great to have heard Shin again, and hoped you'll have an incredible week and lots of blessings. I also wish the same for the other members, and I send you many greetings. Bye.

シンくんお疲れ様。🙇💕
Webドラマ出演おめでとう💐💕
日本でも見られるのかなーー?
恋愛ドラマ。。。まさか。。。
また?😘シーンある。。?
楽しみにしてます。
シンくん。ヤッパリ頑張りやさんなのね。
2ヶ国語しゃべれるだけでもすごいのに。
みならわねば😅
韓国語ガンバル!😊
いつか。シンくんに話せるように😅☔

山でのなりきり彼氏😁
今から想像しながら、来週まで、
楽しみにしてます💕💕
嬉しいお知らせ?o(^-^)oワクワク
何かなーーー🎵🎵?
📻の公開?
いつも楽しい時間ありがとうございます。
来週まで、これで頑張れる。

더위 먹거 않도족 조심하세요
몸에 조심하네요 ❕😉

シンくん♡


英語は
音楽や映画で
勉強してたんですね
教えてくれて
ありがとうございます♡


あと2ヶ国語も
話せるように
なりたいなんて
本当にそんけいします♡


いろいろな国の
言葉が話せると
自分の世界がひろがるので
うらやましいです


いつも前向きな
シンくんを見習いたいです


チョンゲサン⛰
私もいつかのぼってみたい♡


来週の
なりきり彼氏
楽しみにしています♪


シンくん♡
おはようございます!日本は朝から 비 です☔️
シンくんは梅雨が好きなんだね。私は雨だと気分がゆううつになるし好きじゃないけど、シンくんのようにいつもポジティブな発想🌈見習いたいと思いました😊
私も韓国語でシンくんにあいさつくらいできるようにがんばりますね!
それから、Webドラマの出演おめでとうございます💐✨
またラジオでたくさんお話聞かせてくださいね!ドラマ楽しみにしています☺️
来週のうれしいお知らせとなりきり彼氏を楽しみにまたがんばります💓
シンくんの元気な顔も見たいよぉ😣カムバックの準備やバラエティーのお仕事がんばってください🙌🏻💕

チョンゲサンいつか韓国に行ったら
登って美味しいお水を飲みます٩(ˊᗜˋ*)و
SHINくんのように好きな音楽聴きながら…
曲はCROSSですが…

おやすみなさいm(_ _)m

안녕! I hope you are OK. Please don't forget to have a rest and take care! Russian CandYs love you and wait for your comeback! 사랑해 💗💗💗🇷🇺

Italy*

Love you Shin. Ialy support you ❤🇮🇹

シン君、あんにょん♪
2か国語話せるだけでもすごいのに、他の言語も話せるようになりたいなんてすごい!!でもシン君ならできそう😊シン君ファイティン!私も負けずに韓国語の勉強頑張らなきゃ✊
山登り、気持ち良さそうですね✨来週のなりきり彼氏も楽しみ~♪
いつも恥ずかしいながらもやってくれてありがとう😆
嬉しいお知らせって何だろうな~o(^o^)oワクワク
シン君のラジオには沢山元気もらってるし、このブログも毎週楽しみにしてます!シン君もスタッフの方々もありがとうございます😳

シンくん

今週も楽しくラジオ聞きました。
登山しているシンくんの声が
聞けてうれしかったです!

私もいつかシンくんが子供の頃から
よく行っているというチョンゲサンに
crossgeneの曲を聴きながら
登ってみたいな♫

来週のなりきり彼氏楽しみです🌹
シンくんは、なりきり彼氏恥ずかしいのですね。
そんなシャイなシンくんも大好きです。

そしてwebドラマ出演
おめでとうございます!!!!!

カッコいいシンくんを見れるのを
楽しみにしています✨
日本でも見れるといいな😄

来週のうれしいお知らせって何かな〜♪

ラジオの公開収録のお知らせ
だったらうれしいな🍓🍓🍓



清渓山 | 観光-ソウルナビ


www.seoulnavi.com/miru/2242/ - キャッシュ

清渓山[チョンゲサン]の。 ... ソウル周辺にある山の中でも最もアクセスの良い登山 スポットの一つとなっています! ... 住所(韓国語), 경기도 과천시 막계동. 行き方, 新盆 唐線チョンゲサンイック(清渓山入口・D10・Cheonggyesan)駅2番出口を出て左手に 見える駅前の通りを右へ400mほど進み、一つめの角を右へ曲がると正面 ...
チョンゲ山調べてみたよ(^^♪~クロスジーン

シンくん、「世界のすべての恋愛」に出演おめでとうsign01 shineドラマもがんばってるね。Web dramaだから日本からもみれるといいなぁhappy01

登山ではきれいな水ものんだりして、リフレッシュできそう。オリンピック公園を散歩しただけでつかれちゃうんだけど、体力つけて、チョンゲサン登ってみたくなりました。登山のあとのごはんがおいしそうだよね~

こうして直接ラジオで話を聞けてるのもシンくんの日本語のおかげ。ありがとうheart01ほかの言葉も話せると世界がもっとひろがるよね。旅行のときにも便利(笑)

また来週も楽しみにしてます!

ps スタッフさん、青い海以来、韓国ドラマにすっかりはまってるんですね。「トケビ」面白かったですよ~

しんくん♡あんにょ~ん♡
webドラマ♡すごくたのしみなんだけど。。はたして見れるかどうかが気になるんだけど。。(~。~;)?
公式さんから、ここから見れますよ的なことは、ないよな~?

シンくん♪すごいね✨私も韓国語はなせるようにガンバるね😳😳

山でなりきり彼氏😚󾬏ふぉ~たのしみにしてるね~♪

来週のうれしいお知らせ。。何だろ~!
今日もたのしい📻時間ありがとう😄

早く来週にならないかな(✿˘艸˘✿)󾬌

SHINくん💕WEBドラマ出演おめでとう!🎉✨😆✨🎊
日本でも観(み)られるといいな。😍

来週はなりきり彼氏💑~。🙌ぜひSHINくん手作りのお弁当🍱を持って山🗻登(のぼ)りしたいなぁ~。💕(//∇//)💕
来週の嬉(うれ)しいお知らせも気になるぅ~。😍ワクワクしながら待ってますね!O(≧∇≦)O

SHINくんお守(まも)り。ポケットにそっとしのばせたい。😁

シン君shine
「まねッッ」ありがとう
しっかり練習(れんしゅう)しましたよ
シン君と傘rainといえは私の中では「緑rain」のイメージなんだよ(笑)
らいしゅうの「なりきり彼氏」
山の中でおいてけぼりされないように
がんばって歩くからね(笑)

スタッフさまhappy01
ぜひぜひ「ヒーラー」もご覧くださいマセマセlovely

신군 안녕~!

ドラマ出演おめでと~👏👏
はやく みることが できたら
いいのになぁ…
どんな役なのかな♪
また いろいろラジオで はなし
してね☆

いまは いろんな うれしい
おしらせが あんまり ないから
さみしいな~(>_<。)
ラジオの公開収録もあるのかな…

はやく うれしい お知らせ
ききたいですㅠㅠ
はやく来週にならないかな

그럼 잘 자요
좋은 꿈 꾸세요~~☆

今夜も楽しく聴きました\(^^)/
さすが登山大好きなSHINくん だね
山に対する愛があふれてる👏👏 日本の山にもぜひ サンチェク
どうですか? SHINくんが山登りしてるイメージがあまりないので
先日のInstagram見た時は びっくりしました!(๑°ㅁ°๑)
写真も見たいなぁ ぜひお願いします♡
来週のなりきり彼氏と うれしい情報がきけるのかな?
楽しみです👍ドラマ出演もおめでとう🙌楽しみにしてます💓😍

SHINくん 私たちのお守りでいてくださいね。
心強いです。
私たちもSHINくんを見守っていますからね〜。
webドラマ楽しみにしています。

韓国語をちょっとずつ覚えよう!
SHINくんにこの次会った時、簡単な自己紹介をしてみます。
間違えていないか聞いてね😊

お疲れ様でしたシン君。I learned more Korean words about rain today! Me too, I love to be close to nature when I go on a holiday but I prefer to the beach!
Wow! You want to learn Thai. Do you want to go back to Thailand?

とても愛してる!

シンくん、こんばんは~。

三日目でタイ語少し聞き取れるようになったって凄いですね…!
流石シンくん!diamond

外国語習うのって楽しいですよね~。
私は中国語がまだ出来ないからそっちを勉強してみたいです!
シンくんは結構しゃべれた気がしますが、羨ましいです…happy02

最近結構山登りしていますね~
良いことだと思います!
ただ、怪我しないように気をつけてくださいshine

언제나 열심히 하는 신 군을 보면 뭐든지 될 것 같은 기분이 들어서 기운이 납니다!bud

오늘도 좋은 꿈 꾸고 다음 라디오도 기대할게요~.

シンくんは耳👂いいですよねシンくんのあまりの耳の良さにドキっとするとかしないとか⁈www
タイ語マスターする日も近いかな?

山登りでなりきり彼氏、、来週も楽しみ♡(*^m^*)
日本の山登りにもいつか挑戦してみてね!
山登り後の食事〜最高かも

ウェブドラマ楽しみです^ ^

しんくんのwebドラマ楽しみだなー!!

今日もたくさんの元気をもらいました♫
来週の嬉しい発表も楽しみです❤️

しんくんが作るお弁当ってどんなかなー(○︎´艸`)クスクス
山登りよりそっちが気になりました🤣

コメントを投稿