fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でウィンウィン | メイン | チョンゲサンのシン »

2017年6月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜

梅雨にまつわる韓国語ですよ〜

そしてシンくんが韓国の山に登った様子を伝えてくれます〜

本当は日本サンチェクなんですが、日本じゃないから、ジパンイにします〜

どこの山に登るんでしょうか?いわゆる日本の高尾山みたいなところかな???

そしてシンくんの英語の発音がいいというメールがきましたが、シンくんは洋画をよく見るみたいです。何を見たか話してくれます〜そして今後どんな言語を話したいか言ってますよ!

シンくんがドラマやジャングルにチャレンジすることで、みなさんの勇気になっているんですね。そんなメールをいっぱいいただきます。

シンくんがそんな方達の勇気になってるんですね〜そしてこの番組が少しでも

その力添え出来ることが嬉しいです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

 <シンの素顔>

シンくんは、人に対して正直です。嬉しいことも悲しいことも、怒ることも。

そんなシンくんだから魅力的なんです。この番組をシンくんにやってもらうことに

なったのも、そんなシンくんの何に対しても一生懸命なところがよかったからです。

最初は日本と韓国の遠慮はあったけど、今は、ひとつのことを目指している仲間で

家族です。そしてリスナーの方もその仲間で家族です。これからもCROSS GENE、そしてこの番組を通してシンくんを応援してください。

(すごく真面目になってしまいました!!)

1498548472263

バラとシン

コメント

Hello Shin! I wish I could be more upfront, but I am usually much more of a tsundere... it has caused me problems in the past, so I'd like to work on that.

Hopefully I can improve my outlook in the future and gain courage from you.

I also really like learning languages! Cross Gene motivate me to learn even more.

I hope to write more soon c:

Byebye for now~

-Mina

シンくん、おはようございます♪
色々なこと話したいんですが、私の日本語レベルはまだN3なので難しいわhehe but I will study hard more so I can talk with you in Japanese, and after that I'll learn Korean too <3 Let's do our best Shin oppa! We know it's not easy to have a lot schedules in both country, we will always support you and CROSS GENE in anyway we can <3 love you always our dear Leader! ♥

Hola Shin-kun! Im on vacations now :D but I havent been able to watch TLOTBS, sorry, Ive been whatching anime (Noragami), do you know it? It feels good having Free time ^^ Im getting ready for CG's comeback so please do your best~
I like this blog a lot, merci beaucoup! Please stay healthy <3

Hello Treasure! I also want to learn so many languages ​​and I'm trying to learn the Korean at this time! You have given me the inspiration to learn this language, so I can understand you more. I hope for a day to come to Korea, although it's not easy to move with a small child. He is called Andrea and we always hear Cross Gene 😍❤ Your video on Black & white Youtube has come to almost 5million views! Candy love you! Love from Italy❤
안녕하세요 보물! 나는 또한 많은 언어를 배우기를 원하며 나는이 시간에 한국어를 배우려고 노력하고 있습니다! 당신은 저에게이 언어를 배우기위한 영감을주었습니다. 그래서 당신을 더 이해할 수 있습니다. 나는 작은 아이와 함께 가기가 쉽지 않지만 한국에 오는 하루를 희망합니다. 그는 Andrea라고 불리며 우리는 항상 Cross Gene을 듣습니다. 😍 Black & white Youtube의 비디오는 거의 5 백만 건의 조회수를 기록했습니다! 우리 사탕은 널 사랑해! 이탈리아에서 온 사랑❤🇮🇹

もう始まったね〜
鼻声だけど、風邪ひいてるのかな?
山は前にインスタで見たとこかな?
もうすぐわかるね😊
楽しみ♪

シンくん💕
今日も聴いてるよ~💕
風邪ひいてるの??

Hi Shin-kun! It's me again hahaha.

Im excited to know what language are you looking forward to learn in the future. You should try filipino! It's kinda simple and for sure, you'll going to love it too!

One of my fave part of your program is the Teach me Korean Corner. It really helps me a lot especially im just a beginner in learning korean. I hope, i'll remember the word later haha.

We will support you and the rest of the boys, through thick or thin, to happiness and to sadness, to failures to success. We love all of you~ so please cheer up ^^ for me, you and Cross Gene are one of the greatest blessing of my 2017, you really help me a lot. That's why im so thankful to you and the rest of the boys too.
Your advices helps people, not only the sender but all your listeners. Im not used to you being so serious actually lol. I love your craziness especially when you're with the members,,, you, Cross Gene and CandYs are family. So let's love each other more and more everyday ^^

シンくんのこの写真かわいい〜〜😍自然な感じのシンくんの写真大好きです!このブログの後半にいつも書かれているシンくんの素顔コーナーも毎週楽しみです。私達がシンくんに会った時に感じる素のシンくんを色々な表現で伝えて下さっているスタッフの皆さんに感謝です(^-^)今夜ももうじき始まる〜♡

待ちに待った火曜日♬
シン君のラジオをゆっくり聴くため、家事を頑張ってこなしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今夜は登山ネタ?なんだろう??
シン君忙しいけど、新たに覚えたい言語があるんだね(๑・̑◡・̑๑)ペンとのつながりを大事にしてくれるシン君なので、あっという間にマスターしそう!!
私は韓国語が暗号に見えていたけど、最近文字として理解出来る
ようになってきたよ!

スタッフ様
最初はシン君目的のラジオでしたが、今ではスタッフさんからのコメントも楽しみのひとつになっています(о´∀`о)

シンくん、こんばんは😃🌃
今日もお疲れさまです🙇
最近は、毎日☔ばっかりでイヤになるし、気分もすぐれませ~ん💨💨
早く梅雨明けしてくれないかな~?と思ってる今日この頃です‼

シンくんがのぼった山は、インスタに写真あげてくれた時の山かな?😁
山登り...私は、もう何年ものぼってないな~(笑)
短大の時にのぼったのが最後だな~‼(笑)

シンくん英語の発音じょうずと思ってたけど、洋楽みて覚えてたんだね👏👏すごっ‼
やっぱり、さすが天才シンくんだ😆👏💕
私なんて、韓ドラどれだけみても韓国語話せません💧
ましてや、韓国語話すこともないから...発音すら、ぜんぜん身につかない😢
でも、あきらめず地道にめげずに、これからも韓国語勉強します💪

私は、勇気だけでなく希望そして、元気にやる気にたくさんのものを日々シンくんから与えてもらってます😊
ほんとシンくんには、どれだけ感謝してもしきれないくらいです‼
シンくんありがとう🙇💕

スタッフさん、シンくんを仲間で家族、私たちリスナーまでも仲間そして家族にしてくれて、ありがとうございます🙇‼
有り難くて涙が出そうです😢
これからもシンくんを宜しくお願いします🙇✨
もうすぐラジオはじまるので、またあとで~🙋
楽しみに待ってます😌🎶

신군, 안녕^^
정직하고 항상 열심히 하는 신군이 너무 좋아해요♥
오늘의 방송도 기대하고 있어요(^^♪
私たち、家族なんですね!!
これからもラジオ、シンくん、CROSS GENEをずっと応援します♥

シン君shineあんにょんheart04
登山するのねfuji
「海wave」に行ったり
「山fuji」に行ったり
おおいそがしのシン君
身体(からだ)にはくれぐれも気をつけてね~
ひろしまの母は全力応援(ぜんりょくおうえん)してますょ
もちろん📻も全力応援💪✨
あぁ、まちきれないsign03

日本と韓国との移動で疲れていたとしても決して表には出さず一生懸命にラジオで話ししてくれてこうして繋がっていられる事すごく嬉しいです。勇気と元気そして、たくさんの愛と素敵な時間をありがとうございます(^ ^)もちろんCROSSGENEもシンくんも応援してるからね!いろんなシンくんに今夜も出会えるのを楽しみにしてまーす♪

シンくん💕
山ってインスタにのせてたときのですか?⛰やまのぼり、わたしもやってみたいけど たいりょくないから ちょっとしんぱいです…😅 シンくん見て、きもちよさそうだな〜って思ったから、ちょうせんしてみようかな👍🏻

私もシンくんの正直なところが好きだし、正直でいてほしいです。我慢して辛くなるシンくんは見たくないので😢末長くチューすDAYよろしくお願いいたします💓

シン君、アンニョン🙋
シン君、スタッフさん『家族』って色んなカタチがあって良いモノですよね😆?!
シン君・スタッフさん・リスナーの皆さん・ファンの皆さん・勿論、CROSSGENEのメンバー。国籍、職業、年齢etc.バラバラだけど、『家族』って言う表現がピッタリ‼️
大家族の出来上がり〜👌💕
そんな『家族』の一員で、幸せです😌💓

シンくんと山に登ったらたのしいだろうなぁ〜(*^o^*)ジパンイたのしみ🎵

シンくんは、いつも正直で、よく考えたうえで、きちんと気持ちを伝えてくれますよね。そんなシンくんを尊敬してるし、すごく好きな所です(*´꒳`*)✨
シンくんの素顔や、ちょっとしたエピソードなどをブログで知る事ができるのも、いつもとてもありがたいです。これからも、シンくんとFMヨコハマさんを応援してます❣️

私もSHINくんに勇気(ゆうき)や力💪をたくさんもらってます。SHINくんに出逢(であ)えたから今の私がいます。😌ありがとう!SHINくん😚💕

今、韓国は梅雨(つゆ)☔なんですね?今日は雷⚡(かみなり)も鳴(な)って大雨☔🌁だったけど、梅雨が明(あ)けてからというもの暑(あつ)くて☀大変です。😵
さて?ここはどこでしょうか?😀(笑)
ヒント☝たま~にコメント欄(らん)で書いてますよ。😊

〈シンの素顔〉
スタッフさん、リスナーの私たちも家族のように思ってくれてありがとうございます。😍これからもこの番組📻もSHINくんもずっと応援していきますよ~。(⌒0⌒)/~~💕

신 oppa~~~
It's chuuday~! Can't wait to listen to the radio ^^
I wonder how the mountain climbing corner will be like~ Actually, the town in which my university is located is a mountainous town, but I only went mountain climbing once (in more than 2 years that I've been studying there lol) it was very refreshing and all~

And I want to tell staff-san and Shin-kun that this program is amazing and I love it~ Thank you for all your efforts in this~ <3

Love ya~ FiGHTiNG~

신 군 안녕〜❤
山ってシンくんの実家の近くにある山を登ったのかな?🤔
山登りが大好きなシンくんの楽しそうな声が、きけるんだね💓
私もシンくんと登りたいな〜✨
では今日も時間までウキウキしながら待ってます😄✋️
원호 사랑해😘❤❤

シンくん、あんにょん!

シンくんの山登り、ハイキングした話が聞けるのかな?
前にインスタでも上げてくれてたね^ ^
楽しみにしとこ🎶

私もリスナーの1人として仲間で家族になるのかな 嬉^ ^
Fヨコスタッフさん、シンくんの一生懸命なところしっかり分かってらっしゃいますよね
これからもシンくんとチューすDAYよろしくお願いします!

신 오빠 화이팅!!!! 크로스 진 화이팅!!

シンくん さらんへよ   ∧_∧
 ( ・ω・)
┏━U━━━U━━┓
┃ ♡好き♡ ┃
┗━━━━━━━━━┛

スタッフさん、リスナーのことも「家族」と言ってくれてありがとうございます😊うれしいなぁ〜。
SHINくんの一生懸命さ、ラジオからも伝わってきていますよ!
とくに最近はリスナーからの相談ごとに熱く一生懸命アドバイスしてくれたりする姿など、とても頼もしく思います。
さて、山登り、どんなところかな?🤔
SHINくんは山登りしながらどんなことを感じたり考えたりするのかなぁ?
たのしみです😄

♡SHINくん♡あんにょん♡
色々あったから
今日は本気で癒されます(。>ㅿ<。)

スタッフさま
真面目なシンくんの姿
ありがとうございます。
本当にいつも
シンくんの素顔が楽しみです。
また、よろしくお願いします。

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😃

〈シンの素顔〉と言うより〈スタッフさんの素顔〉を
拝見した気がします😊
仲間に、家族に、していただきありがとうございます。
SHINくんやスタッフさん、そしてリスナーの皆さんと
家族になれて嬉しいです。
SHINくん、CROSS GENE、この番組に出会えたことに
感謝しながらこれからも応援し続けます。

今夜もワクワク、ドキドキしながら待っています。

Happy Chuusday Shin ❤

How are you today? As busy as you can be, please remember to eat and rest well 😙

Tonight's radio seems fun. I am really looking forward to it.
What does Shin like from climbing mountain? I only done a few times of hiking until now and what I love is the fresh air and also the view 😁
Shin pronouncation is good, and your english is good for me 😙 Ah, english is also not my first language. I only learn it by myself so forgive me if I make a lot of mistakes 😂

Actually today begins with not so great occasion. I just got some urgent and complicated works that must be done by this week 😟 Some people just love to put so much preasure without knowing other people difficulties.
But.. when I remember that it's Chuusday, it really brighten my mood. Listening to Shin always makes me so happy. Thank you Shin 😁

I just got home right now and I cannot wait for tonight's show. See you soon 😊 CandY will be always here to support you.

I love you and I love Cross Gene 💗

コメントを投稿