fyb_switch_to_sp_js

« チョンゲサンのシン | メイン | ブライアン&まさはる »

2017年6月28日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はまさはるくんんが大尊敬しているアーティスト、ブライアン・マックナイトの

インタビューをお送りします〜。まさはるくんその前にライブを見ているので、

会うの超〜〜〜楽しみにしてました。まさはるくんの成長したインタビューを

お楽しみに!!

Dsc_1214

インタビューの後に、まさはるくんが一言一言、言うんですが、本当に

いいこと言うんですよ〜 本当に大好きなアーティストだし、音楽好きなんだな〜と

感じました。

アカペラは、またまた難しい曲を歌いますよ〜まさはる節で!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_1295

このバラのペン、ウィンくんもシンくんも持って写真撮ってますが、まさはるくんは

フラメンコ風です。いかがですか??

<まさはるの素顔>

まさはるくんは収録の時に、メール読んだり、そのメールに何と答えるか

考えてます。ただ今週は、ご機嫌だったのか分かりませんが、

FlowBackの曲がかかっている時に、口ずさんで歌ってました。初めてのことです

多分余裕も出てきたんだと思います。番組も3ヶ月たちました。

今後が本当に楽しみですね〜〜〜〜scissorsscissors

そして、また無人島シリーズです。無人島にメンバーを1人だけ

連れてっていいなら誰?(もともとは家族と言ってたまさはるくんですが笑)

誰かな〜まさはるくんの役にたってくれる人がいいんだろうな〜〜〜

まさはるくんの待ち合わせで遅刻するかしないかの話もしてますよ〜

遅刻しそうなキャラだけど・・・。(スタッフは知ってますが、知らないふりします〜

だっていつも時間通りに・・・。)

コメント

フラメンコまさはるくんすてきすてき〜!♡♡

毎回素晴らしいアーティストさんと
お話していてすごいです✨

遅刻するとみんながまさはるくんに
バラすから気をつけてるよ〜( ˘ω˘ )

わぁ〜BrianMcKnightだぁ〜!私も大好きなアーティストの1人なんですぅ〜生で会えてしかもインタビューってまさはるくん羨ましいよ〜〜♪どんなインタビューになったのかなぁ(o^^o)
アカペラも楽しみにしてますよ!そっかぁ〜もう3ヶ月になるんだね〜緊張まだするのかな?flowbackとまさはるくんのDJとしての成長見守ってるからね( ^ω^ )フラメンコ風のポーズもなかなか決まってます(^。^)情熱に踊るのかな(笑)

水曜日推しだけど、月曜も火曜もちゃんと聞いてるよ!3日間連続で聞いてる人ってどのくらいいるのかな?ちょっと気になる➰
まさはるくんの声が1番癒されるし、聞いてて楽しいです✨

無人島に連れて行くなら…Tatsukiくんかな?
他のメンバーより冷静に対応してくれそうな気がする!
今日もリアタイするね😆👂


まさはるくん〜バラ🌹✨持ってる(´。✪ω✪。`)
素敵〜ラジオ早く始まれ〜と思いつつ始まったら
終わるのが早くて(^^;30分ってあっという間だもんね
寝ないで起きてまーす💕💕💕

まさはるくん〜今夜もラジオ聴きます!
何で?E★K radioのDJ達はバラを???
まさはるくんの声に今夜も☝️癒されて寝よう!
(*´ω`人)~♬

やっとうぇんずでい!!!!
もう待ちくたびれたよ、、、👋👋
成長したインタビュー楽しみだなぁ〜自分が尊敬してる人にインタビューできる雅治くん、凄い💡
バラ、似合ってますよ(笑)(笑)
れーたんだと思うけどあえて外してくるかな👌
雅治くんは寝坊する年下組を起こす役割だよね?🌏
それじゃ、仕事あと数時間頑張りまーす🍭🍭🍭

水曜日がきたー!
バラ🌹は造花だと思ってたけどペンなんだね!
まだ3ヶ月?もう3ヶ月?余裕がでてきたのはいいことだよね。まさはるくんのラジオ毎週楽しみにしてるからこれからも頑張ってね👊😆🎵

知らないフリをしてくれる優しいスタッフさんに感謝だね(笑)

コメントを投稿