fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年2月20日 (月)

今夜のウィンくん

ウィンくんが触られると嫌なのは、こしょばいところ(笑)腰をつんと触れるのが

苦手なんですね。うふふふふ

ウィンくん、UB40を歌ってましたね〜

この番組を広めるために、みなさん宣伝よろしくお願いします。

森崎ウィンも広めてくださいね〜〜〜〜heart02

Dsc_0682

このウィンくんどうですか?プレゼントのリボンを使っての写真でした。

赤ちゃんウィンですね笑

ソロ曲「ただいま」のMusic Videoでギターを弾いてる場所は、ウィンくんの

部屋だったんですね〜みなさんガン見してみてください笑

1万回になるように何度も見てね〜〜〜〜〜camera

3人で松屋の弁当食べたあとのギターだったんですね笑

ウィンくんが乗りたい車はBMWなんですね〜🚗かっこいいね〜

さあPrizmaXの3月29日肉の日に、アルバム「Gradually」がリリースされます。

楽しみですね〜

アカペラはMr.Bigの「To Be With You」でした。ウィンくんには異色の曲でしたね!

ウィンくんは、シンくんが韓国で頑張っているのをきいて、自分も、もっと頑張ろうと

思ったみたいです。ウィンくん十分頑張ってるけど、負けず嫌いだから、もっともっと

頑張るんですね うふふふふふ

今日ベトナムから帰ってきたウィンくん!!またベトナム話もききたいですね〜

来週もきいてください〜〜〜〜〜shine

コメント

最後の文章見て韓国に進出するのかと思った〜d(^_^o)
シンくんもいるしいっかい韓国行ってみない?!ぜったい楽しいと思うんだよね!わたし調べ!

ウィンくんベトナムからお帰りなさい!うふふ…赤ちゃんウィンくんカワイイ(o^^o)やっぱり和むなぁ〜( ◠‿◠ )あっという間に30分過ぎちゃうけど、いろんな話が聴けるから嬉しい〜。まさかのウィンくんのお部屋だったなんてビックリしちゃった。MVじーっと見なきゃ(๑>◡<๑)そしてたくさんの人に見てもらえるとイイね!来週はどんなウィンくんに出会えるかなぁ〜楽しみ♪

赤ちゃんウィン君???
動揺うたっていたからかなぁ♪

セレクトはと納得しました。曲の背景を知ると感じかたも変わりますね。いよいよ次回でラスト。
どの曲を選ぶのかな?

My girl♪どんなパフォーマンスで届けてくれるのか想像しながら聞いています。盛り上がりそうですね!

会長会議いいですね。うかがいますよ(笑)
牛丼食べながら~

でもでもすみませんm(__)m

10000回なんて、甘い数字でしたね。
もう越えていました。さすがウィン君!

1つ足して100000いや1000000といきましょう(*^^*)

オンエア後すぐ「ただいま」のMVをガン見しました!!笑
初めて見た時から、家のドアをそ~っと閉めるウィンくんが気になっています。きっと普段から気を使っているんですね(^-^)
前に翼くんがブログでMVの説明をしてくれましたが、ウィンくんからはまた違う話を聞けて面白かったです。
自分の部屋に友達とその友達が来て、松屋を一緒に食べるなんてヘンな感じですね。笑

アカペラ!「この曲、昔々に聴いてたな…何だったかな…」と思い出せませんでしたが、そう、Mr.Bigでしたね!
洋楽ロックをよく聴いていた時期があって、懐かしくなりました。
To Be With You、改めていい曲ですね♪
優しいウィンくんにぴったりの歌詞だと思います(*^▽^*)

今日の選曲すごく良かったです(*^^*)
癒されまくりの30分でした!

ただいまのMVは本当に素敵なのでより多くの人に観て貰えると嬉しいですね!!
ホント1度見始めると何度も見いっちゃいます(^^)
裏話を聞いて更に親近感を持ちました(*^^*)
ウィン君のお部屋ちゃんと片付いていましたね!笑

赤ちゃんウィン君可愛いです♡

ウィンくん、今日も楽しかったよ(*ˊᗜˋ)
1人でクスクス笑って、ひとり言言って(○≧ч≦○)
楽しすぎて眠れなくなっちゃいそうなんだけど、
最後のウィンくんの『おやすみ』でホッとして、
眠くなっちゃうの(笑)

きもちい~夜のひとときでした。
ありがとう♡♡

おやすみᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅

さえより

シオとコショウ、なるほど、そうやって日本語覚えてるんですね。勉強になります。


今週も楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)
カミカミカミカミでしたね笑笑

松屋と言ったら最近売ってる
ビーフシチューハンバーグ弁当
めちゃくちゃ美味しいです(*´ω`*)笑

来週も楽しみにしています〜!
ウィンくんベトナムからおかえりなさい!

コメントを投稿