fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くん | メイン | 今夜のウィンくん »

2017年2月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんの触られたら嫌な体の部分が知れます。どこだと思います?

うふふふふ

そしてウィンくんのソロ曲「ただいま」のMusic Videoのエピソードが聞けます。

え〜あのギター弾いてたらところ〜〜〜〜そうだったの〜〜〜〜〜

みたいな話しです。

なんと今日2月20日でウィンくんは26.5歳だそうです。

8月20日誕生日だからだね。

お祝いのプリザードフラワーいただきました

ピアノの型に入ってるんです。ありがとうございました〜byウィンウィンheart01

Dsc_0681

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、多分やきもち焼きです笑

だからウィンホリックはよそ見しないでください。うふふふふふheart01

ウィンくんってセーターいっぱい持ってますよね。

やっぱり日本寒いからかな??好青年に見えます。

コメント

ウィン君の26,5歳のお誕生日がちょうど月曜日なんて~♪~おめでとうございます。
映像の中のウィン君におめでとうを伝えてからもう半年ですね。
帰国後も忙しいウィン君、どんな風に26歳を感じているのかなぁ。

今日のセーター姿は少し大人のウィン君ですよね。セーターお似合いですよ!そうそう好青年って言葉にぴったり!さすがスタッフさん(*^^*)

好青年ウィン君の30分今夜も楽しみです。

いつもwinくんは
かなりの好青年ですってば(*^^)v

今夜も愉快な放送期待しております。ベトナムのご飯はうまかったですか。

触られて嫌なところですか〜〜わたしは髪の毛とか触られるの結構好きだからどこだろう、、、鎖骨とかですかね?鎖骨触られるとくすぐったいから苦手です( ˙-˙ ; )

ただいまのMVのエピソードが聞けるんですね楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡♡

うぃんくんはやきもちやきなんですねかわいいと思います〜〜〜!!!!

WINくんこんばんは🎵
ウィンくんの身体の部分で 触られて嫌なとこ
どこだろー?ww
先週 この質問を聞いたとき
KCくんは 面白い質問 たくさん考えてるのかなって思いました 笑
月 火 水 と、質問と答え 続いているのとても
楽しみですよ~😆🎶
どう答えるかなとか想像したりしてますww

[ただいま]とても楽しみだな🙌🎵
MVは見たので 今日聴けるの嬉しいなぁ
エピソード いろいろありそうだね
楽しく聞かせてくださいね

26・5歳🌟 ウィンくんおめでとう🎉
四捨五入したら 27歳だね 笑
ウィンくんの誕生日まで 半年間~
ウィンくんの素敵な26歳を 楽しんでね😉

ウィンくんはやきもち妬きなのね?ww
きっと 好きな人を大切にできるんだろうね
離したくなくなるんだろうね
大切に でも ちょっとは 自由に~が良いかも☝😊
ウィンくんの恋愛のお話も 聞かせてくださいね
ホリックの皆さんには 嫌かなー?
では 仮想で よろしくお願いしまーすww
今日も ウィンくんの明るいトーク
楽しみに MAXで行こう! ね👍😝🎵
ではでは後程ね🎶


ウィン君26.5歳おめでとうございます🎉
半年前の今日、ウィン君の居ないワンマンを初めて経験してその日ばかりは拭っても拭ってもどうしても涙が止まらなかった事を思い出します。
なので今日ウィン君のとびっきりの笑顔を見る事が出来てとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

絶対に触って貰いたくないところ?
わき腹かな?
ここ絶対くすぐったいところだから!

よそ見したい気持ちはないけれど、よそ見する隙を与えないで下さいね~笑

セーターお似合い♡
今夜も盛り沢山!
時間迄楽しみに待ってます(^^)/

うぃんちゃん、こんばんは!

今日も色々と面白そうだな~😆💓
楽しみに待ってます◎

26.5歳おめでとう🌈✨✨

一週間の楽しみがやってきました💓

ただいまの最後の場所…
予想は…あそこかなあ〜??
当たってるかなー?(﹡ˆˆ﹡)

ウィンくんヤキモチやきなのは
薄々そんな気が…|´-`)チラッ
よそ見せずにウィンくんのこと
みてますよー!(﹡ˆˆ﹡)


今夜もたのしみにしてまーす!
MVの最後の場所は
あそこですよね?ふふふ!

うーん触られたら嫌なところ、、、
わたしは髪の毛と顔ですかね(笑)
相当心許した人じゃないと嫌です(笑)
ウィンくんはどこなんだろ、目玉とか?←

よそ見、、、したことないですよ😏😏

ウィ〜ンくん♡♡
今日もウィンくんの優しい声、楽しみだぁ♡♡
元気もらわなきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私もウィンくんにお返ししたいのになぁ…

よそ見なんてしないよ!
ウィンくんだけだからね(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡

セーター姿のウィンくんかっこいい!
好きだよ!
次のデートもセーターね(,,>ლ<,,)ww∗˚
なんて(笑)

また...あ♡と♡で♡

さえより

今日は春一番・・(?_?)
凄い大風吹いてて前が見えないですtyphoon
日本に戻ってこの大風、驚きますねhappy01

イベントがたくさんあって近くで会える機会が増えますheart04
去年の分まで顔を見せてくださいね(笑)heart04


今日も癒しと元気をもらいに
ウィンラジ楽しみにしてます♡

あ!わかるーーーーーーっ!!!
あたしも20日って数字を見ると、
ウィンウィンの誕生日と、
新木場ワンマン思い出すの♥︎♥︎

お誕生日おめでとーーーーう☺︎ふふ

26.5歳 おめでとうウィン君!
私はウィン君だけ見てるよ(笑)

セーターもよく似合ってますね。^^

今朝日本着いたばかりで大変そうですけど、
頑張っているんですね。:'D

ミャンマーからです。(イイ)


コメントを投稿