fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくんは »

2017年2月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」で、ジャングルに行ったシンくん!!

今夜はチラリチラリそのへんの話が出てきます🐞

まだそのテレビ番組が放送になっていないので、あまり話せないようです!!

韓国語カルチョジュセヨもジャングルにまつわる韓国です。シンくん、本当は

思い出したくないかも笑

そして今夜は、久々にCROSS GENEのメンバーが登場してくれます!!

アルバム「MIRROR」の話をみんなでしてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんに食べてもらいたいお菓子や焼きそばあったらメールで送ってください。

是非ともチョコレートの焼きそばは食べてもらいたいですよね〜〜〜〜〜

1487649992921

シンくん元気ですね〜

<シンの素顔>

シンくんはラジオのゲストの方が来ると、とっても〜気を使います。

きっと自分の番組に出てもらっているので、気持ちよく帰ってもらいたいのと、

敬意を込めているんだと思います。なのでゲストがいると、ゲストの話をよく聞きます。

(よく自分のことばかり言う人いますが、シンくんは違います)

コメント

Oppa I love you!!! B&W is really awesome, Fighting!


Greetings from Russian CandY's! TV shows about the team survival on the tropical island (with jungle and other dangers) were popular in our country.
You probably have learned a lot.
We (fans) watching the news and performances. We note the unusual Cross Gene's power. You have already presented us a lot of beauty and will give us a lot of beauty which we will accept with gratitude.
Thank you, Leader-san.

Shin-kun is the perfect radio host ~♡
I'm sorry I couldn't listen today because I'm busy with university ;____; but someone recorded the broadcast for sure, so I will listen to that ;w; even though I couldn't listen today, I'm sure you did well! Shin-kun is amazing!

Hello! First time commenting, but long time fan! :) this comeback is the best one so far! I've been streaming non stop. Good luck with your comeback! Crossgene fighting!

追記

カムバのインタビューでBlack or Whiteの振り付けについて
説明しているを見かけたんだけど
白黒の世界観(せかいかん)を細かく表現してるんだなぁlovelyと感心しました
どのくらいで覚えちゃうのか
興味津々(きょうみしんしん)です

放送延長(ほうそうえんちょう)を激(はげ)しく希望(きぼう)している僕(しもべ)より(笑)

スタッフさんを紹介して頂きありがとうございます。
シンくんのラジオの会話の中からも、シンくんがゲストの方に配慮している様子が伝わって来ます。
リスナーへの心配りもラジオから溢れてます。
シンくん、いつもありがとう(*´∇`*)

スタッフさんを紹介して頂きありがとうございます。
シンくんのラジオの会話の中からも、シンくんがゲストの方に配慮している様子が伝わって来ます。
リスナーへの心配りもラジオから溢れてます。
シンくん、いつもありがとう(*´∇`*)

シンくん、アンニョン!
今、友達とソウル旅行に来ているから、ラジオはラジオフリーで日本に帰ってから聴くね〜!
ジャングルの話、mirrorの話を楽しみにしてます♡

ソウルは思ったよりも寒くなくて、楽しく過ごしています!
美味しいもの食べて、沢山買い物して、ストレス発散😆✨
また金曜日から仕事頑張れそうです!笑

Hi! Shin-kun~ How are you today? Hope you're having a great day ^^ we are so proud of your amazing comeback Shin 💗 we really appreciate all of your hardwork and dedication to give us a beautiful music! Hope you guys will do more songs in the future, CandYs will never get tired of supporting you and cross gene always! And btw, please do not overwork okay? Rest well, eat healthy foods and don't worry too much! We love you so much 😘😘💕💕 wishing all the best for you and your group always~~ fighting!!


日本はまだ寒い日もありますが、
この前少しだけ春の香りがしました。
韓国はいかがですか?


動画でラジオの事を話す
シンくんを見ました。

いつも聞いてる声やトーンで
タイトルコールしてくれて
なんだか感動しました。


今週もワクワクしながら
聞いてます。


日本はまだ寒い日もありますが、
この前少しだけ春の香りがしました。
韓国はいかがですか?


動画でラジオの事を話す
シンくんを見ました。

いつも聞いてる声やトーンで
タイトルコールしてくれて
なんだか感動しました。


今もワクワクしながら
ラジオ聞いてます★

シンくん💕
ジャングル むしがいっぱいいそうで たいへんそう😭シンくんおつかれさまです😳まいにち あたらしい シンくんのしゃしんとかがみれて しあわせです!シンくんは つかれて かぜひいたりしてませんか? シンくんが まいにちげんきにいてくれたらいいな! きょうも たのしみです✨

Oppa I'm out and will miss the radio again T.T Really wanna know what it will be like with CROSS GENE members in the studio T.T (I guess very energetic and noisy XD)
You guys have been working so hard recently, keep FIGHTING!
Love ya! <3

シンくん、アンニョン^^
ジャングルのエピソード、きっと一晩では語れないくらいたくさんあるでしょうね。
今夜のチラッと話、楽しみにしています♪

そして!今夜は久しぶりにメンバー登場!!
「MIRROR」話、期待しています♥

シンくんに食べて貰いたい焼きそばは、私もやっぱりチョコレート焼きそばとショートケーキ焼きそばです!!
ぜひ、実現させて下さい^^
最後に...オンエア曲も楽しみにしています♥

P.S.
スタッフさん、シンくんの素顔を教えてくれて、ありがとうございます!!
さすが! 私たちのリダ! 우제잘シンくん!!
そういう細やかな気配りができるシンくんだから、みんなに愛されるんですねㅎㅎ♥

シンくん💞あんにょ~ん✋
アルバムmirrorぞくぞく、とどいてますよ~この間black開けたらWシンくんはいってたの~😫
キラ✨キラ✨カードとサインカード。。すごく うれしかったヾ(^v^)k

ジャングルのお話楽しみ~✨
メンバーとのワチャワチャした感じ大好きです😤
はやくラジオ📻ききたぁーい😚💕💕

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡

ジャングルお疲れさまでした😌
お話してくれるシンくんのテンションが気になります😅
メンバーとのシンくんは、いつも楽しそうで嬉しそうで、
聞いていても幸せな気持ちになります🎀
今日も楽しい30分♪
準備して待っていま〜す😆💖

SHINくん💕カムバックで忙(いそが)しいと思うけど体調は大丈夫ですか?😣

ジャングル🌴での思い出したくないものって…きっとあれだよね?🐝ジャングル🌴の話も聴きたかったから楽しみです。

今日は久々(ひさびさ)のメンバーがゲストなんですね。すご~く楽しみです。🙌メンバーとのトーク大好きなんだよねぇ~。😚どんな話が飛(と)び出すのかな?😁

MIRROR💿届(とど)きましたよ。😉キラキラ✴CardはSHINくんでした。やった😍アルバムとっても素敵です。👍早くLIVE🎤でダンス💃観たいなぁ~💕O(≧∇≦)O💕

シンくん💕
カムバ活動お疲れ様~💕CROSSGENEのがんばりはちゃんと見てます😊応援してるから、頑張ってください😘

ジャングルにまつわる韓国語?どんな韓国語かな?

今日も楽しみにしてます😊

SHINくん、こんばんは。
毎日お疲れさまです。
元気そうなSHINんくんの写真を見ることができてうれしいです😆

今日はCROSS GENEメンバーとのトーク楽しみにしていますね😘

スタッフさん、SHINくんの素顔ありがとうございます(^人^)
そうですよね。SHINくんってホントすてきですよね💕
SHINくんの良いところに目が付くスタッフさんもステキです❤️

SHIN様お疲れ様です(╹◡╹)♡
毎日いそがしいかと思いますが、風邪などひいていませんか?
私は ずっと体の調子が悪くて😭
やっと元気になってきました💦
まだまだ寒い日が続くかと思いますが どうか 元気に過ごしてくださいね。
今日のBlogのphoto📸は大好きな SHINくんの手が🤚🤚大きく写っていて すごく嬉しいです❤️😆😆ww
そして最近SHINくんがたくさんの雑誌📕などで モデルやインタビューもしていて かっこいい姿がたくさん見れて嬉しいですよ😘
ラジオは どのメンバーがguestに来てくれたのかな?楽しみです😀

しんくんあんにょん😆⤴ジャングル✨どんな感じだったんだろ~😆気になるなぁ❗そして今夜はメンバーきてくれたんだね🎵とっても楽しくなりそうだね🎵はやくききたい❗まってま~す💕
か~め~は~め~は~❗⤴かな(笑)

シンくん♡
今日やっっとMIRROR💿届きました😊
シンくんのきらきらカードも入ってたよ🙌
ブックレットもすごいカッコイイーです💞💞💞
今日はメンバーもいっしょでにぎやかですね!
アルバムのお話しが聞けるの楽しみです💓
ジャングルの話も!どんなことしたのかも気になるけど、シンくんの正直な感想のほうが聞きたかったです😊
シンくんの温かくて優しい人柄(ひとがら)ほんとに大好きです❤️

Shin, hello~

I woke a bit late, so I couldn't write a comment right away, but here I am! Did you know that Black or White got a lot of response internationally too? It seems that a lot of people from all over the world were blown away by the dark concept. You all did so well T^T♥

I hope that today you have a nice day as well ♥

シンくん、こんばんは!
今日はメンバーも出演するんですね。
とても楽しみです。
ジャングルも、シンくんはとっても大変だったと思うけど、めちゃくちゃ楽しみですsmile
アルバム、毎日聴いています♪
恋愛ガイドブック、いい曲ですね。
大好きですnote

スタッフさん、いつも楽しくシンくんの様子を伝えてくれてありがとうございます!
でも、シンくんの嫌いな物を食べさせるコーナー、、これは、程度をしっかり見極めてくれるようお願いします^^;嫌がってるものを食べさせて嬉しい人もいるでしょうが、あまりに繰り返されるとイジメのようで、私は好きではないです。チョコの焼きそばは前に食べてましたけどね。気をつけてください~!

シンくん、ジャングルに行った時、たいへん だったんだろうな🐞💦
どんな感じだったのかな〜?(^^)

シンくん、ラジオのゲストの方がくるとき、あいてのことをすごくかんがえてるんだね✨さすがシンくん、やさしい❤️❤️❤️シンくんのやさしさ、ラジオをとおしても、いつもすごくつたわってきます(*´꒳`*)シンくん、ほんとにかっこよくて、やさしくてステキすぎる💕
はやくシンくんのこえが ききたいな🎵

コメントを投稿