fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくんは »

2017年2月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」で、ジャングルに行ったシンくん!!

今夜はチラリチラリそのへんの話が出てきます🐞

まだそのテレビ番組が放送になっていないので、あまり話せないようです!!

韓国語カルチョジュセヨもジャングルにまつわる韓国です。シンくん、本当は

思い出したくないかも笑

そして今夜は、久々にCROSS GENEのメンバーが登場してくれます!!

アルバム「MIRROR」の話をみんなでしてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんに食べてもらいたいお菓子や焼きそばあったらメールで送ってください。

是非ともチョコレートの焼きそばは食べてもらいたいですよね〜〜〜〜〜

1487649992921

シンくん元気ですね〜

<シンの素顔>

シンくんはラジオのゲストの方が来ると、とっても〜気を使います。

きっと自分の番組に出てもらっているので、気持ちよく帰ってもらいたいのと、

敬意を込めているんだと思います。なのでゲストがいると、ゲストの話をよく聞きます。

(よく自分のことばかり言う人いますが、シンくんは違います)

コメント

シンくんこんばんは٩(*´︶`*)۶
今日はCROSS GENEメンバーがゲストなんだね(´˘`*)♡そして思い出したくないかもしれないジャングルの話も(笑)楽しみにしてるよ~♪
そしてシンくんの素顔…イベントや活動からも伝わってきてます( *´﹀`* )シンくんは本当にすてきな人でかっこいいです♡
いそがしい日がつづくと思うけどおうえんしてるよ‼‼

シンくん^ ^
クロスジンのメンバーが
でるなんて楽しみです^ ^❤️

오빠 안녕♡ㅋㅋㅋ
ジャングルお疲れ様でした(*´︶`*)

ほんとに久々の登場ですねたのしみㅋ👀♥
チョコレートの焼きそば前に食べました、、ㅋ
美味しかったですよ…😅😂

오빠は気を使ういい所がありますよね(*^^*)
だから青い海の伝説のときも先輩方とうまく馴染めんだろうなって思います(*´︶`*)ㅋㅋㅋ←
今夜も楽しみにまってます❤♥

오빠~사랑해요😳♡ 보고싶어요♡

ジャングルの話、楽しみ😊
でも、思い出したくないって、やっぱり大変だったのかな?ㅠㅠ
よく頑張ったね(ㅅ´ ˘ `)
今日はメンバーも来るんだね〜
みんなでのトーク楽しみにしてるよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

しんくん화이팅!!!!!!
今日も聞きますよん♡
ジャングルお疲れ様です👍🏻
思い出したくないんですか😂なにがあったのやらㅋㅋ
たのしみにききますね〜
안녕〜💕👍🏻

こんにちわ(^o^)
ジャングルは想像しただけでたいへんそうだけど、思い出したくもないことってなんだろう?(笑)
シンくんに食べてもらいたいものは、いつも挑戦的なものがおおいから、たまにはシンくんが好きな食べ物とか食べたことないけど興味をひかれたものとかを食べてみてもらいたいな〜。シンくんがどんなものが好きなのか知りたいよ(≧▽≦)

H i !

I love chuusdays.. it gives me an excuse to write to you twice a day..
Not that I need an excuse. .... ... oHh... uh lets not go there just yet.

Looking forward to seeing Shin's camping trip! Well at least I hope you approached it like a fun holiday rather than as a task. Because it would have been fun!

Wah I love it when all of Cross Gene are in the room! You guys are so loud and full of life. It is the best thing to hear!

I am so glad Cross Gene did Mirror. This album is like a maturity point for Cross Gene. You can all stop singing about only kind of, sort of being a little bit men now, because you are all very much men. And Cross Gene are artists.

And yes, Artists is the correct term.

Anyway, I will be listening tonight!
I hope you are having a good day today!
You look like you're having fun anyway!
And really cute too.
Just saiyan...

ちゅーすDAYキターー!!
今晩もたのしみにします~クロスのメンバーも来てるって本当にたのしみです!
 

シン君今週のプロもシオンお疲れ様でした!毎回もっとうまくなりましたともいます、最初からうまいけどねー ww いつもありがとう!

インドネシアから応援します!

Shin-kun, hello~
It's been a week, I missed you 😊
Looks like there's gonna be a lot of fun tonight with all CROSS GENE members being present. I'm so excited ~
And! I'm really curious about the time you spent in Indonesia filming the show. Looking forward to listening to your story ~
CROSS GENE members had lots of activities last week. It's nice to see you guys together again. Your every performance was so great and fanchants - loud. How do you manage to amaze us every single time? The results of your hard work are obvious, and i feel extremely proud watching you on stage т^т Good luck for the rest of the promotions, dear boys. I hope this comeback will be successful and highly appreciated.
Hear you in the evening 💜

SHINくん元気ですかhappy01
韓国でのサイン会の様子がSNSに掲載されるので、
毎日元気な姿を見ています。heart04

忙しいけど体調に気をつけて頑張ってください!
今日は仲良しのメンバーがゲストでSHINくん嬉しいねhappy01
ウキウキの声は聴いてる私も幸せになります。
楽しみで~すlovely

シンくん、スタッフさんアンニョーン(๑>◡<๑)わぁ〜今夜はメンバーみんなでの番組なんだぁ〜カムバック活動で忙しい中なのにラジオ出演だなんて神回の30分になりそう〜(o^^o)アルバムMIRRORの話たっぷり聴けるといいなぁ〜!
ジャングル法則の撮影だったんだぁ〜結構サバイバルだけど、シンくん大丈夫だったかな?どんな話が聴けるかな?シンくんにぜひ食べてほしい焼きそばやお菓子ですが、お菓子で【コアラのマーチでカスタードプリン味】が出たので食べてもらいたいなぁ〜( ◠‿◠ )どこまでも真面目で気を使えるシンくん。素敵ですね。ゲストの方もきっとリラックスできての出演だと思います。あー。今夜も放送時間が待ち遠しいです!

hi! i just bought Mirror and i really like it:))
please help me say hello to the rest of the Cross Gene members, and i want to try chocolate fried noodles too! i will listen to the radio tonight. fighting!!

Shin kun HI~
I'm happy that all the members will be the guesting tonight, this must the one of the most fun broadcast since you're together.

I am really looking forward to seeing you in more dramas and other shows. And of course your appearance in the jungle, I hope you didn't have a hard time there. I love that show and I wish I can stay in the jungle for a few days as well, hahahha.

Also I want to ask if the translation is correct. Is it really Chocolate yakisoba? It is my first time hearing Chocolate flavored fried noodle. Is it good? What is the recipe for that? I would to like to try it as well. hahaha!. :)

Thank you for always reaching out to CandY, I hope to see you soon. I love you Shin oppa. We're always here for you. CROSS GENE Fighting!!! -Love Ella from the Philippines <3

シン君の人柄(ひとがら)がうかがえるエピソードありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
ゲストに心を尽くす、誠実な、シン君のそういう所が大好きです(^-^)
いつも嬉しい裏話をありがとうございます♡
今日はメンバーも出てくれるんだ(*´˘`*)♡
カルチョジュセヨのコーナーも楽しみにしています!
ジャングルの韓国語?面白そう(o´罒`o)

今日は、CROSS GENE とシン君も!
久しぶりね!全文皆さんはいるんです、本当に面白いね。
やった、「MIRROR]がすごいなアルバムです。

辛い焼きそばを食べたい?韓国人が辛い食べ物が大好きですね。

SHIN君♥ 안녕💕
今日のブログの写真も可愛いですね(⌒‐⌒)
ジャングルのお話( ̄□ ̄;)!!
虫が嫌いなSHIN君、大丈夫だったのかな?って凄く心配だったんです。
今日聞けますね🍀🍀🍀
メンバーとのトークも楽しみです🍓🍓🍓

SHINくんアンニョン🎵
今日 チューすDAYに CROSS メンバー出演🌟
楽しみだなぁ~🙌
MIRRORの裏話とか 聞けるかなぁ😊
SHINくんが ゲストに 気を使える人って事
分かります
チェキ会とかで 会えたときも 話しかけてくれるとき どんなポーズにする?とか
今日 お昼ご飯食べた?とか
こちらの様子を聞いてくれたり してました😉
なにげない会話も ちゃんと目をみて話してくれて
心づかいできる人だなあって✨
SHINくんの優しいとこ 気配りしてくれるとこ
さすがだなって 思いますよ~👍✨
ジャングルの法則のお話も 楽しみだなぁ
なかなかジャングルになんて行かないから😝💦
カルチョジュセヨも 楽しみ~
焼きそばは いつも面白いのを食べてくれて
なんか楽しいですね😆
甘いものと辛いものと 苦手なのに
いろいろ食べてくれるSHINくんww
チャレンジャーですよね👍😝🎶
ではでは 今日のラジオも楽しみに聴きますね
SHINくん後程ね~
YUKA😊🍀

Oppa WonHo I love you, say hello to Takuya, I really like ~ kkk #CrossGene I love you all! PS: I want my album too, but I live very far <\ 3

Hello Shin!

My name is Laura, I am 20 years old and I am from the United States. I live in California, and unfortunately your group is not well heard of here, but that didn't stop me from finding you and CROSS GENE. Wow you guys are talented and I am so excited to see where you all go from here.

Your acting in "Legend of The Blue Sea" was amazing, and I can say the same for in Black or White! Well done! I sincerely hope to see more good work in the future and will be cheering you on from here at home. I love you!

신 군 안녕〜♪♪
カムバックで、いそがしい毎日かと思いますがコンディションは大丈夫ですか? まだ先が長いので…しっかり食べて寝て頑張ってね(^。^)♪
今回はジャンルの法則のロケの時の話をしてくれるんです〜 ワクワク(^_-) そしてメンバーがゲストに登場〜 誰かな?拓哉かな? うふふ♡ では時間まで楽しみに待っています(#^.^#)
원호 사랑해요❤️❤️

スタッフさん、シン君の素顔ありがとうございます。シン君って話上手ですけど、人の話をきいて、それに対して話を広げてくれるの、よ~く分かります(o^^o)
シン君のラジオが1時間になる日願ってます♪

게스트 위주로의 방송..!
MIRROR 홍보 하는군요~!

오빠 포토카드 다 모았어요 헤헷!
사인받은거 프로필 하려구요.
이제야 스캔하고 있어요.

오빠, 지난 한 주가 즐거웠어요.
쳐다보는것 말고 말도 못했지만ㅠㅠ;
너무 너무 좋아해요!!!!
이번에 올인해서 언제 또 갈 수 있을지 모르겠지만...
보고싶어요 ㅠㅅㅜ
이번엔 선물도 편지도 하나 못 가져 갔네요.
바쁜 일정이었어서...

아프지말고, 밥 꼭꼭 챙겨먹고 ㅜ
무대에서 손바닥 대는 바닥 안무 몸 날려서 하지말고 ㅠ
코트 자락 밟지 않게 조심하고...
긁는 발성 계속하려면, 목관리 잘하고...
(팬싸에서 못한 말 여기다가 하고있네요 ㅠㅠㅠㅠㅠ)
ㅠㅠ...... 아 진짜 보고싶다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
흐흑..보고 왔으면 만족해야 하는데
왜 그런게 안되나요...

일단 츄스데이 들으면서 힐링을 ㅠㅜ..
오늘 밤 기다릴게요.

シンくん。アンニョン💝
アルバム届きました。毎日聞いてます!💿

ジャングルのお話し。。まさか。。食べたのかなー?。
いろいろなお話聞けるの楽しみにしてます。

いそがしい毎日。体調こわしてないですか?。
睡眠。とれてないのでは?
体調こわさないように気をつけてね。😉


スタッフの皆様方
いつもありがとうございます🙇

Hello Shin! I'm Teresa! How are you?
Last week I forgot to leave you a message, but I was too taken from your comeback, forgive me! You and cross gene are awesome and you're doing great, I hope you have the time to rest between one thing and the other, don't push yourself too hard! I hope to see you soon here in Italy, or maybe one day I come to see you, it would be my dream to meet you! Please, always be happy! Fighting! Your eternal fan heart

シン君shineあんにょんheart04

カムバ活動と📻・・・
なんて素敵notesな毎日なんでしょうheart02🙌heart02🙌heart02🙌heart02
そして、今夜はメンバー勢揃(せいぞろ)いだなんて・・・

生きてて良かったぁあぁぁぁぁ~sign03YESッッhappy02

きっと30分なんて
あっと、あっという間ですよ、スタッフさんsmile
是非ぜひ1時間、いや、百歩(ひゃっぽ)譲(ゆず)って特番(とくばん)でwink
(👆シン君の僕(しもべ)www)

シン君のおもてなしの心heart01
しっかり感じたいと思いま~すscissors

追記
「チョコ味」ぜひ
スーパーで母娘は必ず買うか否か協議(きょうぎ)に入ります(笑)
で、今のところ・・・ムリ(笑)coldsweats01

コメントを投稿