fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくんは »

2017年2月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」で、ジャングルに行ったシンくん!!

今夜はチラリチラリそのへんの話が出てきます🐞

まだそのテレビ番組が放送になっていないので、あまり話せないようです!!

韓国語カルチョジュセヨもジャングルにまつわる韓国です。シンくん、本当は

思い出したくないかも笑

そして今夜は、久々にCROSS GENEのメンバーが登場してくれます!!

アルバム「MIRROR」の話をみんなでしてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんに食べてもらいたいお菓子や焼きそばあったらメールで送ってください。

是非ともチョコレートの焼きそばは食べてもらいたいですよね〜〜〜〜〜

1487649992921

シンくん元気ですね〜

<シンの素顔>

シンくんはラジオのゲストの方が来ると、とっても〜気を使います。

きっと自分の番組に出てもらっているので、気持ちよく帰ってもらいたいのと、

敬意を込めているんだと思います。なのでゲストがいると、ゲストの話をよく聞きます。

(よく自分のことばかり言う人いますが、シンくんは違います)

コメント

シンくん、こんにちは!
「ジャングルの法則」の話が聞けるのうれしいな🎵
そして、メンバーが一緒ということで楽しそうな放送になりそう(^-^)
早く23:30にならないかなぁo(^o^)o

Hello! Love and support from Italy! Me and other CandY we bought all MIRROR!
Thank you for your hard work, we see a lot commitment and dedication in all things what are you doing! The nell'MV acting was spectacular and had the impact hoped for!
Now all people adore or are afraid! We Candy never miss a live of VAPP and we would like
see you guys more often together, but it is much more important to take care of health: then rest, eat so many oranges and stay warm!
engage is right but commit too hurts the physical and performance! Do not beat yourself, you know that you really admire a lot as people,
there are not many idol who have a heart as big as yours. Fighting and love from Italy!

Hi Shin, my name is Knarik, I'm 26 years old and I'm Armenian. You may not know about my country, but k-pop is pretty popular out here and many people love your music. To be honest, I found out about you and CROSS GENE something about a month ago, but I really liked you :) I saw you in "The Legend of the Blue Sea" and your character, Tae-o, was my favorite one, I only watched the drama because of you. You did very well!! Your acting is amazing, because I couldn't believe my eyes when I saw you on different tv-shows being loud and active, unlike Tae-o. I really like CROSS GENE's songs, as for me, they are quite different from usually released Korean songs. You've got a unique style, and your latest song "Black or White" is like a new k-pop chapter, I haven't seen any group expressing the meaning of the song so well. You're very brave to be back with such a MV... well done!!
Along with others Russian-speaking CandY, I'm very happy to get an opportunity to leave a message for you knowing that you will read it personally :) Good luck to you and the rest of CROSS GENE, don't be sick, take enough rest, sleep well and do your personal best!! :) We love you!

シンくん あんにょん!

きょうはメンバーが
ゲストなんだね~^^
6人みんな!?

そろそろ やきそば
食べてほしいな!シンくん
ショートケーキ🍰あじ
ぜひ たべてほしかったなぁ 笑
もう おみせに うってないかも…

カムバックかつどう
がんばってね♬


シンくん♡

最近のシンくんは
ジャングルへ行ったり
俳優や歌手の仕事
歌番組のMCまで
なんでもこなして
私もほこらしいです(*^^*)

ジャングルから
帰って来たときの
男らしい顔つきは
いままで見たことのない
シンくんでした♡

本当に放送が楽しみです♪


まわりの人に
気配りが出来るところも
シンくんの魅力のひとつです♡

今日も盛りだくさんの
ラジオとっても楽しみです♪


シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡
ジャングルの話を、もう聴けるのですね🎶どんな話か楽しみです。
今日は、メンバーが登場するのですね。自由なメンバーをまとめられるのは、気づかいのできるシン君だからですね。色々番組に出ていても、周りの様子をよく見ていていたり、イベントの時などもファンの事をよく見ているなぁと思っていました。
強くないと、人には優しくできないから、シン君はきっと強い人(^∇^)
ジャングルに行って🕷も大丈夫になってきたかな?
今夜のラジオも楽しみにしています(*´꒳`*)

今夜はメンバーも登場なのねー!わちゃわちゃ感大好きです(*≧艸≦)そしてジャングルのお話♡見たこともない虫とかに出会ったとか?(笑)楽しみー!!!

SHINくん 안녕\(^o^)/
毎日いそがしいけど 体調はだいじょうぶですか?
MIRRORも韓国から届いて毎日きいてます👂🎶
今夜はメンバーもラジオに出てくれるんですね
(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみです😍💓
정글의법칙も今から放送楽しみにしていますね🙌😆👍
화이팅٩( 'ω' )و

こんにちは~

うわ、今日はメンバー達が来てくれるのですか?良いですね~
みんなでアルバムのことを話してきっと盛り上がりますね。

おお~ジャングルの話もぜひ聴きたいです!チョコチョコでも良いですよ。放送はまだちょっと先もんですね。
えっ、思い出したくないことあったんですか?何ですかね...ふーんcatface

シンくんはやっぱり礼儀正しくて優しい方ですね。ゲストの方にとても気を使いらしいですね。えらいよ、シンくん。きっとみんながシンくんのこと好きです!!私もシンくんのことが大好きです!

それじゃ、今夜の放送楽しみです!heart04

シンくん、あんにょん♪
シンくんの声を聞くのが楽しみな火曜日です。
音楽番組見ていますよ!
服のモデルさんや雑誌に出てるシンくんも〜

ジャングル話聞きたい!!放送楽しみにしてるんですけど♪
シンくんに食べてもらいたいお菓子や焼きそば見かけたらメールしてみますねー。
最近チョコ味の焼きそばチョコチョコ🍫🍫見かけますね、ペヤングとか一平ちゃんとか笑笑😆

チューすDAYに久しぶりCROSS GENE が出演してくれるらしいのでそちらもまた楽しみです。
今夜の放送も待ち遠しいです♡🖤

シンくん、アンニョン💕

今日のラジオにはメンバー全員が出るんだね😆
今日は、にぎやかなラジオになりそうだね🎶

ジャングルの話、どんな話かな?
やっぱり虫がたくさんいた話かな?
虫が気になって、夜もゆっくり眠れなかったよね😣
放送はまだ先だけど、どんなシンくんが見られるのか、今から楽しみだなぁ😊

ゲストに気を使うシンくん、さすがだなぁ✨
そういうシンくんが大好き💕

シンくんこんにちは。
シンくんの素顔…ゲストの方への配慮素敵ですね。
スタッフさんの仰るとおりゲストの方が来られている回はいつものシンくんとは少し違うと言うか、受け身の姿勢がとても素敵だなと思っていましたよ。
私も見習いたいと思います。
スタッフさんいつもありがとうございます。

そしてジャングルのお話、メンバーの登場とても楽しみです!!
MIRRORの解説を聞きたいと思っていたので嬉しいです。

♡SHINくん♡あんにょん♡

ほぼ毎日SHINくんをTVで
見れて幸せです♡

ジャングルの話…
もしかして🐞
かな?
夜の放送楽しみに待ってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

体調にはくれぐれも気をつけてね☺︎

Fヨコのスタッフさま
SHINくんの素顔
本当にありがとうございます*̣̩⋆̩*
これからも載せて下さい

コメントを投稿