fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月12日 (日)

SHIN見つけた〜

シンくんの誕生日祝いをシンくんペンちゃんと一緒に韓国でしてます
お散歩中に、シンくん発見しました(笑)

ラジオネーム〓 ここりのさん

Photogrid_1477210285729

やっぱり韓国はシンシンが多いですね〜

SHIN見つけた〜

ラジオネーム ここ、ななさん

10月にソウルに旅行へ行った時に、弘大でシンシン発見!笑
シンではないけど、シンシンもラジオ仲間だからいいですかね?

このシンシンは、居酒屋らしいです〜!
今度ソウルへ行ったら、利用してみようかな(笑)

Image166

もちろんシンシンOKですよ〜

WIN見つけた〜

ネーム:ちほさん
うぃんくんこんばんは!
大学近くにうぃんくんみーっけた!!
この間初めて利用したんだけど店員さんもすごく優しくてとっても仲良くなったよ\〓/

Image120

クリーニングとおもちゃが一緒なのかな?

その店員さん噛んでましたか?うふふふふ

SHIN見つけた〜

コレは京都にあるメディカルフィットネスクラブの看板です。
SHIN-SHINは日本語で表すと心(シン)-身(シン)だそうです。
なんだか身も心も健康になれるって、私がCROSS GENEのみんなに会った時みたいだなって看板に向かってニヤついてしまいましたwww

*emu*(エミュとよみます)さん

Img_3911

シンシンだ〜 あのシンシンがやってる???

WIN見つけた〜

ユニバーサルで、ウィンウィン
発見しちゃいました(´,,〓ω〓,,`)〓〓   絵美莉さん

Image22

どこかな?

Image121

WINいっぱい〜 

SHIN見つけた〜

ラジオネーム   TOMOぬなさん

SHINがつく駅 コレクション
まだまだ たくさんあるよ〜
SHINくんは行ったことあるかな?

Img_8158

シンは日本にはいっぱいあるよね〜

SHIN見つけた〜

博多ラーメンの店を探して、
SHIN(シン)見つけた(笑)

20161202_165419

シンくんのダンス教室だったらいいのにね〜

WIN見つけた〜

ウィンくんスタッフのみなさんこんばんは!
草津温泉に行ったら近くのとこで展示をやっていて、一部ですがウィンくん 見つけました!

ラジオネーム:ゆんゆんさん

Img_8218

ウィン博士〜うふふふ

SHIN見つけた〜

友達から貰ったお菓子にSHINって書いてありました!有名なお店だそうです。
ラジオネーム みっちゃん

Image171

ラジオネーム Riseさん
お菓子にもSHINくん発見!!
美味しかったΨ( 'ч' ☆)

Image170

このお菓子屋さん、シンくんで有名になりましたよね〜

2017年2月 8日 (水)

今夜の圭志くん

バレンタインデーのチョコは学生時代に義理チョコ2個だったそうです〜

本当かな??? きっと渡しずらかったのかな?

圭志くんが女の子にされて嬉しいことは、話しかけられると嬉しいそうです

自分のこと聞かれると男は嬉しいそうです(なるほど〜勉強になりました)

みなさん圭志くんにいろいろ聞いてあげてください。

質問お待ちしてます〜〜〜〜〜〜cherryblossom

Dsc_0630

なんのポーズ???

シーサイドボッチはボート競技の話しでした。東京オリンピックも

あるから少し勉強になりましたね。方向を示す人がいるんですね。

勝手にアニトークは、アニメ「ギルティクラウン」を紹介しました。

興味がある方は見てください〜

圭志くんは非日常大好きです笑

また来週〜〜〜そして12日(日)のEDGE of LIFEのワンマン楽しんできてくださいmaple