fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 8日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は圭志くんの水曜日。

女の子にされて嬉しいことを話してくれます。なんでしょうね〜

興味ありますね〜〜〜〜

そしてシーサイドボッチはボート競技の話しです。ボートってどんなルールなんでしょうね?ただ漕ぐだけじゃないから、どんなのか知りたいですね。

勝手にアニトークはまたまた圭志くんらしいアニメです笑

メッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0629

EDGE of LIFEのワンマンもあと少しです。

どんなライブをしてくれるのか楽しみですね〜notes

2017年2月 7日 (火)

今夜のシンくんは

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」から「White Mind 」と「Black Mind」の

2曲を聴いてもらいました。いかがでしたか?

感想送ってくださいね。

今回のアルバムは世界で買えるそうです。

そして、いきなりウィンくんの無茶ぶりでした。ミャンマー語で早口言葉を想像で

言うのは難しいですよね〜笑

シンくんが好きな仮面ライダーは電王のモモタロス?

すいません。これであっているのでしょうか??

パンチャパンチャNEWSのヤンモリ(ヒツジタオル)のやり方分かりましたか?

酔っ払いシンさん、酔っ払ってたのでよく分かりませんでしたよね?

スタッフがやってみました。これでどうですか?

タオルじゃなくてすいません

まずは折ります

Dsc_0668

三つ折りにします

Dsc_0669

そして両端を袖をまくるように何回か折ります

Dsc_0670

そしてかぶります

Dsc_0671

見本がわかりづらいですが、こうなります笑

未年のシンくんの羊タオルやってみてね〜

そして愛犬ナリちゃんとシンくんどうでしたか?

シンくんナリちゃんには甘そうですね。一緒に寝てるなんて〜heart04

ナリちゃんはシンくんが外で嫌なことがあったら、手をなめて、そばにいるなんて

なんてかわいいの〜🐶

でも散歩はあまり好きじゃなくて、10分したらジャンプして抱っこして〜と

言うそうです。いろんな犬の中からナリちゃんに出会えたことがミラクルということで

「Miracle」をオンエアーしました。本当にそうですよね。

みなさんも出会いを大切にしてください。

来週は、またまたCROSS GENEの新曲をオンエアーしますよ〜

お楽しみに。

そしてシンくんのジャングル話に期待しててください。

いつか話してくれます。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの一番好きな仮面ライダーが知れたり、明日リリースされる

アルバム「MIRROR」について話してくれます。

もちろん新曲2曲かかりますよ〜白と黒です!!

パンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんが、韓国でポピュラーな、あのタオルの巻き方を教えてくれます。酔っ払ってるから、わかりづらいけど聞いてくださいね〜笑

そしてジパンイは、シンくんの愛犬ナリちゃんとシンくんが会話している

なりきりシンくんやります〜〜〜〜〜〜

シンくんは、ナリちゃんにどう会話するのかな〜〜〜sun

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1486449858259

まあ、ずいぶんかわいいシンくんですね〜

でもシンくんはジャングルに・・・。頑張れ〜

<シンの素顔>

シンくんマジで日本のあれを食べたいそうです。

番組でもいっぱい食べてる焼きそばかな〜と思ったら、すき焼きでした笑

すき焼き食べたい〜〜〜〜〜〜と!!

2017年2月 6日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんはぼたん鍋(イノシシの肉)食べたことないんですね。

上のみが好きだからね〜うふふふ

ウィンくんのキザな言葉いかがでしたか?

「俺が君の光になってあげる」うふふうふふふ

ビノセ〜〜〜はウィンくんも意味が分からないんですね。すでにウィンくんの

死語になってました笑

そしてウィンくんがはまっている飲み物は、野菜ジュースでした。

1日1本飲んでいるらしい🍅

そして龍角散ののど飴をいつも舐めています〜

Dsc_0590

アカペラはYUIの「チェリー」でした。

甘い一言は「今年のバレンタインも手作りがいいな うふふ」heart04

来週はミャンマーのことも話してくれますよ。

質問などいろいろ送ってくださいね〜

ウィンくん、ミャンマー語しゃべってたから、来週はまた噛み噛みになるかも笑

あっ、おやじギャク分かりましたか?笑

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは、故郷ミャンマーでライブを終えました。

今夜はどんなラジオをやってくれるんでしょうか?

キザな言葉をかけたり、ビノセ〜のことだったり、今、はまってる飲み物と

のど飴の話をいっぱいします〜〜〜〜

そしてアカペラは日本の女性ヴォーカルです。うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ちなみに今夜はしょっぱなから噛んでるし、おやじギャグ言ってます〜〜〜〜

Dsc_0591

ちなみに今飲んでるのが今、お気に入りの飲み物です。何でぐしゃぐしゃかと

言うと、飲み終わって捨てたんです。写真撮るために、また飲んでます笑

今夜もウィンくんの楽しいトークで笑顔になってください〜heart01

2017年2月 1日 (水)

今夜の圭志くんは

圭志くんがお風呂から出たらすることは、豆乳を飲むこと・・・。

健康的というか・・・。笑  22歳とは思えない!!

それが圭志くんらしさですよねscissors

視力はいいと言ってました。自然を見ていると目がよくなるといいますが、

圭志くんは京都の海を見てたからいいのかな〜〜〜〜

ワンマンライブも近いから、明日のホストちゃん終わったら、EDGE of LIFEで

頑張ってください〜〜〜!!

2月12日(日)原宿アストロホールですeyeglass

ホストちゃん見たい〜〜

Dsc_0603

Tower Ofパノラマップは馬車道十番館でした。丸いショートケーキの食レポでした🎂

勝手にアニトークはアニメ「とある科学の超電磁砲」でした。

1485939324641

今夜はKCのEDGEな水曜日

圭志くん、現在 舞台「私のホストちゃんREBORN」の愛知公演です。

明日もあります〜〜〜またNO.1になれるのかな??

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

今回は馬車道十番館をご紹介します。もちろん食レポあります〜〜〜〜〜cake

圭志くんは視力はいいのかな??そんな話もしてます。だって圭志くんよくメガネかけてますよね?目がいいのかな?悪いのかな?

そして大好きなアニトークは、また熱く語りますgood

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0599

なに考えてるの??

顔見えないよ〜〜〜〜

Dsc_0601

今日のモノマネは、イケメン俳優です