fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは | メイン | 今夜のウィンウィン »

2017年2月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは、故郷ミャンマーでライブを終えました。

今夜はどんなラジオをやってくれるんでしょうか?

キザな言葉をかけたり、ビノセ〜のことだったり、今、はまってる飲み物と

のど飴の話をいっぱいします〜〜〜〜

そしてアカペラは日本の女性ヴォーカルです。うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ちなみに今夜はしょっぱなから噛んでるし、おやじギャグ言ってます〜〜〜〜

Dsc_0591

ちなみに今飲んでるのが今、お気に入りの飲み物です。何でぐしゃぐしゃかと

言うと、飲み終わって捨てたんです。写真撮るために、また飲んでます笑

今夜もウィンくんの楽しいトークで笑顔になってください〜heart01

コメント

MAXの連呼〜(笑)

1時間希望なんだ(*^^)
試しに45分にしてもらうとかは?(笑)

しょっぱなからカミカミやないかーい www

おかえりなさい!

色々盛りだくさんなお話が聞けるみたいですね。

そそその紙バックは~私も好きかも!
健康にいいものですよね。

親父ギャグから始まる30分
笑う準備できています(^-^)/

今日も聴いてますhappy01
ミャンマー・・行ったことない・・
明るい太陽の国なんだろうな~sun


ウィンウィンପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ウィンウィーーーンପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日のラジオもすっごく
楽しみにしてまーーーす♥︎
月曜日から、癒されよ٩(◍ö◍)۶

ビノセの謎が解けるのでしょうか!?
必見ですね!必聴かな??
今夜も楽しみにしてます💓

ウィ~ンくん♡♡
今会社帰りです!
ウィンくんのラジオには間に合いそうᵕ̤ᴗᵕ̤
よかったぁ(*ˊᗜˋ)
今日もいっぱいおしゃべりしてくれるんだね!
噛んでも、親父ギャグ言っても、どんなウィンくんも
だいすき♡♡
楽しみにしてるね!

ヤバイ...電車で携帯触ってたら酔いそう(笑)

またあとでね‪(๑ >̀ ᴗ • ́)‬

さえ

うぃんちゃん、こんばんは!

今日はラジオ聴けるか微妙かも😢
テスト期間中なの、、。
聴けそうだったら聴くね!

最近お気に入りの飲み物は
野菜ジュースかな🤔💭?
いぶも最近お気に入り~💓

風邪気味😷だから
おすすめののど飴🍬知りたいなぁ。

ミャンマーライブお疲れ様でした(^^)
日本に帰って今日はゆっくり体を休ませる事が出来たかしら?

今夜は遂にビノセ~の謎が分かるんでしょうか?
興味津々です!笑
のど飴は龍角散のど飴ですよね?!
ウィン君の喉はホリックの宝なので是非いたわって上げて欲しいですね(^^)/
野菜ジュースは塩分入ってる派る入ってない派?
私は断然入ってない派です!
野菜ジュースを飲んで健康的に過ごして下さいね(*´ω`*)

おやじギャグ楽しみにしています!笑

ミャンマーでのライブはすごく楽しかったみたいでステージの上に立ってるうぃんくんはとっても幸せそうでいつもの数百億倍かっこよく輝いてました🙎🏽💕💕

今日のラジオも盛りだくさんなんですね*\(^o^)/*楽しみです!!!!!!!!!!!!!
今日はSomedayじゃないのかな( ´•̥_•̥` )?

野菜ジュースですね!健康的!
ぐしゃぐしゃに捨てたものを写真のために飲み直すうぃんくんかわいい( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
毎回かわいい写真をありがとうございます!


親父ギャグ〜〜(((o(´>ωω<`)o)))(笑)

コメントを投稿