fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | SHIN見つけた〜 »

2017年2月 8日 (水)

今夜の圭志くん

バレンタインデーのチョコは学生時代に義理チョコ2個だったそうです〜

本当かな??? きっと渡しずらかったのかな?

圭志くんが女の子にされて嬉しいことは、話しかけられると嬉しいそうです

自分のこと聞かれると男は嬉しいそうです(なるほど〜勉強になりました)

みなさん圭志くんにいろいろ聞いてあげてください。

質問お待ちしてます〜〜〜〜〜〜cherryblossom

Dsc_0630

なんのポーズ???

シーサイドボッチはボート競技の話しでした。東京オリンピックも

あるから少し勉強になりましたね。方向を示す人がいるんですね。

勝手にアニトークは、アニメ「ギルティクラウン」を紹介しました。

興味がある方は見てください〜

圭志くんは非日常大好きです笑

また来週〜〜〜そして12日(日)のEDGE of LIFEのワンマン楽しんできてくださいmaple

コメント

いよいよEDGE of LIFEのワンマンライブ👏👏👏
明日!
明日よ!

KCくんは
わくわくしているの?
緊張することがありますか?

明日は
きっと
エネルギッシュなライブになって、
楽しいテンションがあると思います!

KCくんこんばんは🎵
ほんと そのポーズもなんなのだろー?ww
圭志くんの世界は 面白いね
きっと頭の中で いろいろ考えたり
浮かんでる事があるんだろーな
だけど 表面には ちょっとしか出さないから
あれっ 何してるの?何のポーズ?ってなるねww
圭志くんの頭の中と心の中を 覗いてみたいな😉
アニトーク ギルティクラウン とにかく
アポカリプスウィルス 等々 言葉が並び
理解出来なかったのでまたラジオ聞き直してそして
ギルティクラウンを見るしかないねww
ボートのお話 TVで競技は見たことあるけど
圭志くんがやってたと思うと やっぱり
感慨深いな もっとしっかり見てみるね
圭志くんの漕いでたの 見てみたかったな
漕いでる動画とか 練習のとかないのかな
まあ そのときは 撮ってたとしても見せないよね
見たーいww(わがままなんです私 笑)
バレンタインのチョコ 二つ~
もっとたくさん貰えてると思うな 渡せなかった子もいるかもよ😉
今ならたくさん貰うね モテモテ圭志くん💞
あんまり甘いものたくさん食べそうじゃないけど
チョコならちょこちょこ(シャレのつもりではないです)食べればいいもんね
ものまね ぴったんこカンカンのナレーションの方だよねwwEDGEな水曜日が始まるよ
やっぱり圭志くん面白いわ😆👍🌟大好き❤
TV見てたりするんだね 忙しいとなかなか見れないときもあるよね
またものまね楽しみにしてるね
212EDGE of LIFE ワンマンLIVE
とにかく楽しみに待ちわびておりましたので
盛り上がる準備は 万全だよー☝🎶😝⤴⤴
KEISHIの歌声 MASAYAのギター
そして 新バンドサポートメンバー
楽しみすぎるね ほんと嬉しいよ
圭志くん今日も大好きだよ❤
ではではまたね ワンマンでね😉
YUKA😊🍀

コメントを投稿