fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月15日 (水)

今夜の圭志くん

圭志くんはユリの花が好きなんですね。実家の川にユリが咲いてたそうですbud

圭志くんが緊張をほぐすためにすることは、水を一気に飲みするそうです。

そういえば、よくやっているような・・・。笑

お腹が痛くなるかもしれないから、真似できないけど、水を飲んで、気持ちを

整えるのはいいですね。

EDGE of LIFEのワンマンライブ行った方は感想送ってくださいね。

かなり圭志くんがワイルドキャラでしたが・・・。

ラジオのキャラと違いすぎて、戸惑いますね笑

勝手にアニトークは、アニメ「White Album」でした。

圭志くんの憧れの水樹奈々さんが声優もやっています〜

Dsc_0632

黒のマスククールです!!

来週もきいてね〜〜〜〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

今回は、テレビ神奈川(TVK)の番組「猫のひたいほどワイド」を見てきました。

アナウンサーの岡村帆奈美さんとのインタビューです。お楽しみに!!

Dsc_0656

今夜は圭志くんがステージ前に緊張ほぐすためにやってることなど話してくれます。

なんでしょうね〜〜〜〜

メッセージは

kc@fmyokohama.co.jp

今夜の勝手にアニトークは、アイドルネタのアニメです。

圭志くんが好きなあの方が声優でも参加しています。

Dsc_0631

どうだ〜

2017年2月14日 (火)

バレンタインデーのシンくん

いかがでしたか?

CROSS GENEのミニ・アルバム「MIRROR」も全曲聴けたし、シンくんのなりきり彼氏も

あったから、みなさんに喜んでいただけたと信じていますheart02

シンくんが食べれるチョコは、お菓子がはいってるチョコ。いわゆるキットカットみたいのですかね???チョコだけが苦手なんですね。

シンくん、チョコは苦手かもしれないけど、ケーキは食べてましたね〜🍰

そして問題のキスシーンの話しですが、

緊張したというより、あれはシンじゃなくてテオだったから・・・。

他人みたいな感じでした。と!!よかったね〜というのも変ですが

シンくんじゃないんでね。安心してください。

こういう話もラジオがなかったら本人の口から聞けませんよね。

そしてなりきり彼氏は、チョコをもらって告白される設定だったんですが、

シンくん照れてしまってましたね。最後には僕にはファンのみなさんがいるから

ダメと!!シンくんらしいです!!

バレンタインデーも仕事のシンくん、これからも頑張って、たくさんの人たちに

元気とパワーを届けてください〜

来週もどんな放送になるか楽しみにしててください〜apple

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのミニ・アルバム「MIRROR」特集です。全曲かけますよ〜

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」の、あの気になるシーンについて

答えてくれてます。みなさん気になるでしょう〜はい、キスシーンのことです。

でもね、シンくんは、本当にいいこと言うんです。期待しててくださいね。

韓国語カルチョジョセヨもアルバム「MIRROR」にまつわる韓国語を教えます〜scissors

そしてジパンイでは、今日がバレンタイデーなので、なりきり彼氏やりますよ〜heart01

みなさんheart04キュンキュンしてきいてくださいね。

シンくんシャイだから、本当にこんな感じになるんだろうな〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ちなみにシンくんの好みのチョコも今日分かりますよ〜

昨日ウィンくんが聞いてくれてので!!

1487057366166

2017年2月13日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

しゃべるのが楽しかったみたいです。かなりしゃべってました。

もっと話したかったみたいです。笑

今夜は「My Girl」という新曲もオンエアーしました。いかがでしたか?

感想など送ってくださいね〜

折り紙でパラで作ったのは、きつねでした。顔はウィンくんが描きました

Dsc_0683

ヒゲを忘れて、後で書き足してました笑

欲しい方は、メールで応募してくださいね

アカペラは、ブロンディ(Blondie)というアーティストの1980年の曲「The Tide Is High」でした。

甘い一言は

「明日はバレンタインか〜ダメ、俺以外の人にチョコ渡したらダメheart04」でした

キュンキュンしましたか?

今夜の曲は90年代の曲でしたが、偶然にも全部1991年の曲でした。

懐かしい曲だけど、知らない方も多いと思います。ウィンくんが選曲した名曲を

どこかでまた聞いてみてくださいね。

Dsc_0677

ウィンときつね

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの月曜日です。月曜日のウィンくんです。どっちかな??うふふふ

ミャンマーから帰ってきての初の放送になります。

ウィンくん、国民的スターだったみたいですね〜すごい!!ミャンマーの太陽sun

でも噛み噛みです。笑

ウィンくん最近90年代の音楽が好きみたいです。今夜の選曲は90年代の曲です。

今夜は「抱きしめて行く」の曲のこと、そして曲作りのことを話してます。

そして大人気(?)のコーナー「折り紙でパラ」もあります〜〜〜

今夜もウィンくんの折った折り紙を1名にプレゼントします〜heart02

かわいいよ〜

これ真剣に折ってる顔

Dsc_0678

なに折ってるのかな〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

アカペラは懐かしい曲です。知らない方は、曲をきいてみてね〜

<ウィンの秘密>

ブログの書き込みにウィンくん、ミャンマー語でも噛んでたきがしますと

ありました。ウィンくんに聞いてみました。ミャンマー語でも噛んでた?

「噛んでた」という返事でした。ウィンくんは日本語でも英語でもミャンマー語でも

平等に噛むんですね。うふふふふふ

Dsc_0679

せつな顔で折り紙折ってる〜

2017年2月12日 (日)

WIN見つけた〜

これどうですか?

Img_20161109_093644_edited1

トランプ氏もウィンくんが一番と言ってる!!うふふふふ

WIN見つけた〜

ご本人ウィンくんからです

ミャンマーで見つけました うふふ

1486646522979

1486646518240

1486646528427

オレオレだな〜ウィンくん うふふふふ

WIN見つけた〜

ウィンくんのマネージャーS井氏から

ミャンマーで見つけたWIN

Img_4002_2

Img_4003_2

Img_4004_2

Img_4008_2

ミャンマーはウィンだらけですね うふふふ

WIN見つけた〜

きっと店長はウィンくんかな〜??(爆笑)
クリームソーダひとつくださいwww
くるみさん

849ead19

このカフェウィンは前にも、教えてくれた方がいます。

人気カフェかな うふふふふ