fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年2月13日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

しゃべるのが楽しかったみたいです。かなりしゃべってました。

もっと話したかったみたいです。笑

今夜は「My Girl」という新曲もオンエアーしました。いかがでしたか?

感想など送ってくださいね〜

折り紙でパラで作ったのは、きつねでした。顔はウィンくんが描きました

Dsc_0683

ヒゲを忘れて、後で書き足してました笑

欲しい方は、メールで応募してくださいね

アカペラは、ブロンディ(Blondie)というアーティストの1980年の曲「The Tide Is High」でした。

甘い一言は

「明日はバレンタインか〜ダメ、俺以外の人にチョコ渡したらダメheart04」でした

キュンキュンしましたか?

今夜の曲は90年代の曲でしたが、偶然にも全部1991年の曲でした。

懐かしい曲だけど、知らない方も多いと思います。ウィンくんが選曲した名曲を

どこかでまた聞いてみてくださいね。

Dsc_0677

ウィンときつね

コメント


絵心がアレな人ってどうしてこう、
動物に人間の顔を描くのでしょうね(笑)
人面ギツネですねσ(^_^;)
そんなところも可愛いのですが、、、

ウィンくん今日も元気いっぱい
噛み噛みウィンくん最高でした
新曲メンバーみんなでダンスしてるのが思い浮かぶような♡
楽譜発売されるの楽しみにしていますね(笑)


今日も月曜日から、テンション高くて
元気でたーーー!楽しかった!!♥︎
my girlの新曲もだいすき!新鮮!!
あがるし!体揺れるし!すきーーっ

折り紙でパラゎ…ごめんね?( ; ; )
全然ついていけなかったwwwwww
最初しかわからずでした。。笑

だから自分で、パクパクキツネ挑戦
してみましたぁあ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
結構上手に折れました!!!笑

次回のラジオ!折り紙でパラ!
楽しみに今週も頑張ります!!

Black or White!!懐かしい~(*゚O゚)ノ
高校の創作ダンスの授業で使いました!

今日はさらにmy girlと折り紙でもテンション上がりました!
my girlは振りもいいと聞いたので、ライブが楽しみです♪♪
ラジオを聞きながらキツネを折るのは意外と大変でしたー。
ウィンくんの説明について行けなくなって、笑いも止まらなくなって、最後の耳は勘で折りました!笑
それでもちゃんと顔を描けばキツネに見えます。
ウィンくん、キツネ目を描かないと…笑
人間の鼻になってるし。笑

今日も楽しかったです。
しばらく眠れそうにないですが、頑張って寝ます!

My Girlいいですね~♪
昔懐かしいサウンドのような~でもPrizが歌うとまた新しい(*^^*)
思わず踊り出したくなるようなリズムが好きです!
この曲早くライブで聴きたいです(≧▽≦)

Beatlesのアルバム紹介いよいよもうすぐ終わりなんですね(>_<)
なんかちょっと寂しいです( ;∀;)

折り紙でパラは想像力を最大限に働かせて頑張ってみたけど途中で分からなくなりました!笑
ウィン君のキツネのお顔イイ👍

ウィンくん今日も楽しかったー(*ˊᗜˋ)
いっぱい笑って、いっぱいウィンくんにツッコミして、
独り言増える増える!(笑)

折り紙はね...ウィンくん...
全然わかんなかった(-^艸^-)ヘヘヘ
はじめの長方形までしか...ダメだね私。
このキツネさぁ~鼻とかの位置が違う気がするなぁ…
どうだろ?
でもウィンくんが折ったきつねさんは世界一だ!

『my girl』
テンション上がる~*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
hurry up!
ちょっと焦るから、朝聞いたら早く準備できそう!
ウィンくんの声はどんな歌にも合うなぁ!
早くイベントで生で聞きたい!

今日も楽しいラジオありがとう♡♡
おやすみウィンくん(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

今週も幸せな時間をありがとうございました!
なんだか今日は特別時間が早く過ぎた気がします…来年!ではなくて今年ももちろんその先も末永く、WINくんのラジオが聴けますように!エフヨコさまよろしくお願いしまーす!笑

コメントを投稿