fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月17日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの携帯電話の待受画面はスタッフが撮ってくれたテオの写真なんですね。

どんな写真か見てみたいですね〜

シンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、ロンくん。3人のバランスを

とってくれるし、ハリーのサポートもするからという理由でしたが、シンくんは

ハリーと言うと思いましたが・・・。意外!!

仮面ライダーのフィギュアはたくさんありすぎて、数えてないみたいですね。

そんなにあるんですね笑

ドラマ「青い海の伝説」もあと3回ですか。まだ撮影は続いているのかな?

シンくん最後まで頑張って〜〜〜〜〜〜shine

チャラ男シンが答えてくれたのは、冬になるとパーカーやダウンジャケットのフードを

頭にかぶるのはおしゃれですか?

「おしゃれの人もいるけど イエ〜〜〜〜〜寒いからやってるよ イエ〜〜〜〜〜」

だそうです笑

そしてシンくんがジパンイで食べた料理は

ブテチゲ

ハム、豆腐、もち、麺がはいってます〜

1484140474739

そしてポッサム(豚の茹でた)

エビのソースで食べるのが美味しい〜pig

1484140471647

シンくん〜〜〜〜たくさん食べて、撮影頑張ってくださいね〜

1484622931821

「待たせたな、もうすぐCROSS GENEが戻ってくるよ」

また来週〜〜〜paper

コメント

シンくん 壁ドン😭😭😭早く会いたいよ~
カムバ待ってるよ~(*'▽'*)♪
忙しいけどがんばってね💕

SHINくん、アンニョン♪
昨日もいい声を聞かせてくれてありがとう!
そしてお友達の就職おめでと。

もうすぐSHINくんに会えるのかな♪
カムバック楽しみにしてます。
5才の息子も毎日crossgeneの歌を聞いて
応援してるからね♪

シンくん、あんにょん!
昨日はラジオ聴けなかったよ😭
仕事終わったら、すぐ家に帰るつもりが、急用ができて聴けませんでした…미안해ㅠㅠ
プデチゲは辛くて食べられないけど、ポッサムなら食べられそう!

ドラマ、あと3回かぁ…なんだか、始まったらあっという間だね😓
クランクアップまで、体には気をつけてね〜

Oppa oppa! Have you ever been so tired that you couldn't fall asleep? I'm like that right now so I started thinking and I thought of Cross Gene and I thought of you and I realised how much I miss you and how much I love you T.T
Do your best oppa! I love you~❤


シンくん壁ドン
待ってますよクロスジン💕

タクヤの話しも聞けてうれしいです^ ^

お友達の就職よかったですね^ ^

では감기 조심하세요

좋은 곡 기대할게요^ ^

おはようございます( ´▽`)ノ

テオくんは昔の人生もあったのかな?ナムドゥさんはやっぱり悪い奴だったみたいですね。今夜のエピソードを待てないくらい気になります(๑°ㅁ°๑)‼

ああああ、ロンですね。私もロンのキャラが好きだったんです。優しいし面白かったです。

チャラ男シンも面白いので、また呼んでください(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

残りの撮影、頑張ってね💕体も気を付けてください。

カムバックは2月のころかな?もうちょっと待っています😊

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

SHINくんおはよ〜♪( ´▽`) きのうも ラジオ📻きいたんだけど 今 仕事にいく 電車🚃のなかで もう1回ききながらcomment✍️してまあーす❤️
チャラ男SHINさん 1回目より チャラチャラ😎しててよかったよwww👏👏👏
パーカーのフードをかぶるのは 私も さむいときにやります😊韓国は 日本よりさらに さむいから❄️かぶってる人多い気がする🙂かぶると 少しあたたかいよね🔥
今日はテオ님の日📺だ〜! さつえいは ぎりぎりまで あるのかな?

先週のテオ님のシアヌナとのsceneはテオ님が大好きな大好きな私には…かなりshock😭でした…。でも テオ님 優しいから しかたないよね😢
あと3話なにがおこるか ドキドキ💓ハラハラですが💦 がんばって テオ님をみまもり続けます😘
でわ またねー👋


シンくん♡

幼なじみの
ウンジュンくん
就職おめでとうございます🎉

お友達を大切に思う
シンくんの気持ちが
伝わってきて
私も嬉しくなっちゃいました。

チャラ男シンくんの
魅力もこれから
もっと教えて下さい(笑)

フードかぶるのは
寒いからだけなんですね。
シンくんの
フードかぶった姿や写真
可愛いくてかっこいいので
おしゃれに見えますよ♡

ドラマもカムバの準備も
体調に気をつけて頑張ってね🎵

CROSS GENE の
音楽が大好きです💓💓💓


I'm so happy that Cross Gene is coming back. Your music always makes me happy, keeps me going when I lose all hope. Thank you. I will do my best to support Cross Gene.
I will miss TaeO a lot ;___; I still hope that his past will be shown in the drama. I have a feeling that this drama will surprise us, I just hope it will be a positive surprise, haha. The last two episodes have been so sad, I almost cried! D:
As a woman, I should feel embarrassed that a man knows more about fashion haha XD I just put on whatever is comfortable and suits the weather. I'm a fashion terrorist! XD
Take care Shin-kun, stay healthy ^^

シンくんアンニョン(^^)/
メール読んでくれて
ありがとうございます!o(≧∀≦)o💕
仮面ライダーフィギュア✨
ファンの方からたくさんもらってるんですね😊
シンくんがみんなから愛されてるのが伝わってきます💕✨
何個あるかかぞえて教えて下さいね😁
メール読んでもらえてほんとにうれしかったです😂
ありがとう〜(*^^*)💕✨

My wallpaper is Shin-kun, should I change it to TaeO-kun I wonder? fufufu
It might sound weird, but I've only ever watched one Harry Potter movie XD I got them from my friend recently, with the intention of finally watching them, if I find some free time, that it lol
The kabedon was just... T.T I just can't wait! CROSS GENE OPPA FiGHTiNG!

Tonight's Shin-kun was really awesome. To be honest, this broadcast seemed to be one of the shortest I have ever listened to :c maybe that's because I miss you and CROSS GENE so so so freakin' much. These 30 minutes were really relaxing to me, thank you for another beautiful Chuusday, Shin-kun.
Playboy Shin-chan's appearance also happened to be very brief but undoubtedly adorable. Yeeeeey!~ Please, come back to us as soon as possible, okay~
Keep on doing the things that make you happy, such as collecting Kamen Rider figures, eating delicious foods and taking parts in all kinds of activities.
Because seeing Shin-kun and the rest of CROSS GENE members enjoying their time makes every CandY utterly happy as well heart01
Take care, leader-nim heart01

Я люблю тебя.
Спокойной ночи.

See you very soon.

ポッサム、初韓国の時に行ったよぉ~
コメントに同じお店に行った人がいたw
生牡蠣とポッサム、カムジャタンの
食べるお店でした♡
ホントにポッサムは今までで
食べた中でジューシーで美味しかったです😋

家で食べてた時はハルモニはキャベツを
さっとゆでてくれたのに包んで
チョジャンをつけて食べてました…
懐かしい…
プデチゲは食べてたコトあるような…

とにかく、韓国に行ってまた
地元の行くお店に行きたいです。
お友だちが情報を聞いておきます٩(ˊᗜˋ*)و

ドラマも今日から後、3回で終わり
ですね。
ハッピーエンドで終わって欲しいな…

カムバも本格的に準備がはじまって
いるのですね。
ドラマの撮影と重なっていた
みたいですが
今度こそ!!
たくさん食べて
まだ忙しくなるようなので
화이팅❣️
体だけは壊さないように
とくに目は気をつけてね
おやすみなさーい✨

IM SO EXCITED FOR CROSS GENE COMEBACK! i've been waiting for almost a year now! i'm excited to see all the memebers with a new dance. i cant wait!

真夜中にお腹空きます笑。
韓国料理を食べたことがなくて、前にシンくん&タクヤくんの2人でのグルメ本買って見てたり〜憧れがあります笑笑。
ずっと食べてみたいと思いながら...何年も過ぎていますが、チューすDAYでの食リポも(うわっ❤️)て聴いていました😋
ブデチゲも見るからに大好物💕です。そしてポッサムも〜
しっかり食べて、ドラマの撮影も頑張ってるようですね。
ドラマも残り3話ですか?!早いですね。
はじまる前からドキドキワクワク💓してた頃を思い出しながらシンくんが出演しているドラマを毎回楽しんでいる1人ですが、
もう終わりなんですよね。
きっと最終話ギリギリまで撮影頑張っているんじゃないかと思われますが、無事最後まで撮影頑張ってもらいたいです😌
今夜の壁ドンは欲しかった、待ってた言葉❤️でした。
来週も楽しみにしています。

シンくん수고 했어
韓国で。本場のチゲ食べてみたいよー😋おいしそう。
ドラマ🎬撮影あと少し。どんな태모くんが見られるのかな?。
とても楽しみです😆
シンくん。CROSS GENEカムバ待ってます💓
  戻ってくるの、とても楽しみにまってます💖
감기가 유행하니까 조심하세요 😷
인녕히 주무세요 ✨✨💕

I'm with playboy Shin-chan on this one.. Fashion be damned. If I'm cold, it goes on.

It's funny though... how shin is with his Kamen rider collection sounds like me with all my Cross Gene stuff.

I used to collect so much stuff. I had merchandise from games I loved, shows, movies, comics, etc... but tbh it was trying to fill a hole in my life that you can't fill with items or money. There is no way to buy it...

But while I didn't find it in the way i was looking for, i found that it was real anyway.. and now each and every part of that collection is a reminder of that.. it didn't have to be for me if it existed inside of me.

That probably didn't make much sense. I'm sorry, I'm really sleepy.

I'd wait forever for Cross Gene.. so it was nothing to wait now. Just so long as you are all happy with what you have got for us, then I'm happy to wait.

I am going to go to sleep now.
See you again soon

シンくん♡
お友だちのオススメの曲どれもよかったです✨
ウンジュンくんてどんな人なのかな
シンくんは友だち想いでやさしいですね☺️
シンくんがフードをかぶっているの好きだよ💕
寒いからかぶっていたのはちょっと意外でした😊

食事をゆっくりとる時間もないほど、さつえいは忙しい
んですね💦忙しいのにわかりやすい食レポありがとう!
シンくんがモリモリおいしく食べてるのが伝わってきて安心しました😊プテチゲもポッサムもおいしそう💕まだ食べたことない韓国料理がいっぱいあるので食べてみたいな💓😋
ドラマもあと3話…最後までテオくんみまもっているからね👍
無事に最高のクランクアップすることを祈っています✨
シンくんあと少しがんばってね💗
そして、CROSSGENEのカムバックまちどおしい!まってるよ🤗💕

SHINくん〜♪♪
やっぱり今回のチャラ男シンくんもチャラくなかったです(^_^;) でも元気があって好きです(^。^)♪ パーカーやダウンのフードをかぶるのは、さむいからだと思いますよ〜 ☆
シンくんが食べたブデチゲとポッサムおいしそうだね〜♪ 私も食べてみたいです(^_^)v そしてCROSSのカンバックきたいしています♡ 水&木は태오に会える日ヤキモチやきながら見ます(^_^;)
では来週の火曜日を楽しみにしていますね(^O^)/
원호 사랑해♡♡

シン君、あんにょん♪
今日はシン君の幼なじみが選曲したんですね😊小中高一緒なんてすごい!私は引っ越しが多くて幼なじみができなかったから羨ましいな✨
チャラ男シン君、チャラいし一瞬!!笑 今度来たときはもっとゆっくりしてってね~
最近本当に寒いから、辛いの苦手だけど辛いの食べて暖まりたい(>_<)
ドラマ、もうすぐ終わっちゃうんですね…テオに会えなくなるのは寂しいけど、カムバックめちゃくちゃ楽しみ~~\(^o^)/待ってました!
では来週も楽しみにしてます!

長い間一緒にすごしてきた親友ウンジュンくんの就職が決まって良かったですね。おめでとう!音楽でも自分をはげましてがんばったんだね。本当に音楽って人に必要なものだよね。

今日はとてもつかれていたので、sHitai!と수고했어,오늘도にいやされました。シンくんのラジオのおかげで良くねむれそうです。チャラ男シンくんにも元気をもらったよ(笑)3回目の登場あるのかなsign02

韓国料理おいしそうでした。また紹介してねdelicious

CROSS GENEがすぐにもどってきてくれるときいてうれしかったです。ドラマの撮影もまだ続いているのかな?一番ステキなテオをみれるの期待しています。がんばってね!だいすき~heart04heart04

보쌈 맛있는데👍👍👍
다음주면 드라마 곧 끝나네요
마지막까지 힘내세요!!
그리고 컴백 기대할게요 화이팅!!😄❤❤

シンくん안녕♪

シンくんの おともだちの
すきな曲まで きけるなんて
なんだか おもしろいね~☆☆☆
またドラマのOSTききたいな♬😆

배우シンくんも とってもステキだけど
歌ってる シンくんも はやくみたいです
まちどおしいよー
新曲 解禁(かいきん)に なったら
いちばんにラジオ📻で
かけてね♪♪♪

あ~
ポッサムおいしそ~ 食べたい😋

ようやく6人揃って、活動がはじまりますか? 今年は、次から次へとヒットを飛ばして、1年を通してテレビにラジオに出まくりましょうね! 2016年、EXCIDが見事にそんな感じの活躍をしてましたもんね。私はYoutubeで彼女たちのステージを見て、日本でもきっとヒットする!と思っていましたが、なかなかそこが難しいことなのでしょうか?・・・とにかく今年は早く君たちの活躍を期待してます。勿論応援しまくりますからね~~~(^^♪~

シンくん、あんにょん( ・ω・)ノ
カンバックを心待ちにしてます。どんな姿でどんな曲なのかとワクワク♡♡♡してます。
2歳の小さなペンと一緒に。2歳だけどちゃんとCROSSGNENの曲を覚えてるみたいで、他のアーティストさんの曲をかけると「ジーンと違う❗」と指摘されます。
将来、有望なCROSSペンになりそうww
寒さ厳しいけど、身体に気をつけて頑張ってください(*’ー’*)ノ

コメントを投稿